2005年12月20日

ブログ移転のお知らせ

新ブログはコチラですよん!

移転しますた。ライブドア一年ありが

↓↓↓
http://plaza.rakuten.co.jp/maekobe/

2005年12月17日

逝っちゃうぞバカヤローーーー!!

年末は小島vs柴田戦

最近仕事も忙しいし、コメントもないので誰も見てないだろうと思い、更新もめんどくさくなってしまった。
だが、しかし後輩のA川くんはじめ、彼女や同回のMぶから「ちゃんと見てるんだから、ちゃんと更新するように」と怒られ、見てる人がいることに気づいたので心機一転再びブログを始めようかと、ついでに移転することにしました。

リンクの張替えなど皆様には御迷惑お掛けしますがヨロシクお願いします。




☆★☆ マエダノコベヤ第4章はコチラへ!! ☆★☆


一年間、ありがとーーーーーーーーうう!!!

2005年11月23日

あぁ

呑んだ、吐いた、歌った、気持ち悪い(笑)

たまには心地良いね(^O^)


2005年11月22日

喜怒哀楽

ac441a00.jpg仙台ではまもなく光のページェントの季節です。
準備中のところを取りました。

え〜、さてさて今日は上司と飲みに行ったのですが、マジギレで怒られ、

辞表書け!!

と言われてしまいました(泣)

まぁ、でも今月も支店で数少ない予算の達成をしたもんね☆それはよしよしです!

あと、先日東京研修のメイク試験の結果が返ってきました♪
ヤバいと思ってたら、支店の女の子より断トツよかったです☆
全国でもトップクラスだと思われ。

メイクアップアーティストにでもなろかなぁ〜(笑)

2005年11月18日

やっちまった朝

現在、朝7時。マンガ喫茶におるとです。

バスで三時間かかる得意先に行く為に朝早くから家を出たのですが、まさにタッチの差でバスを逃してしまいました

ただただバスの後姿を見送りました

涙のお別れとなりました(笑)


次の便まで1時間半待ちの状況で、外で立って待っている寒さではないのでまん喫にふらりと入ってます


よく見ると、腕時計が五分遅れてた!!
今更どうこうできないが、これが間に合わなかった原因らしい


皆様、時間にはくれぐれもお気をつけて

2005年11月17日

さぁ更新再開!

358a2de0.jpgさて、更新再開!
更新してないと再開が少しためらわれたのですが、まぁたわいもないことでも、毎日ケータイで更新していこうと決意しやした。

仙台は今週から刺すような寒さです。スーツの上にコートを着ても寒いです。
今日から手袋、シャツの中にロンT(CYOちゃうで)、ユニクロのパッチ(おっさん臭っ(笑))着用で冬モードです(^O^)週末に雪が降るという噂!

昨日はタコライスを作ったぜ☆うまかった♪

2005年10月30日

飲みすぎた今週!

85adee1b.JPGこーと後ろ
今週は飲みすぎたぜ
肌乾燥してたし、ずっと調子悪かった。
飲みすぎ注意

さてさて、気づけば買い物の話ばっかりになっているこの日記ですが、やはり今日も買い物の話です。

前々からコートが欲しいと言ってはいろんなとこをハシゴして探してたんやけど、昨日結局買いました。

TOMOLLOW LANDのコートでございっ
生地もバリッとしてて着心地いいし、余計なデザインがないから、カッコいいんすよ

着るの楽しみやわぁ〜


P.S.ところで明日から東京に出張行ってきやす

2005年10月23日

先週

d2848b88.jpg先週は地獄のようにいそがしかった(-.-;

忙しい時期だったからもあるけど、毎日終バス終電で片道1時間とか、あるときは片道3時間の得意先から帰ってきてたし、朝も早い早い(*_*)

充実してたっつったら充実してたね。ここ二週間は今までで1番やりがいのある働きをしたと思う。

でもまぁ、さすがに疲れたわ!


ところで先週は会社から大量のまつたけが送られてきた。

カナダで商品の原料を採る時に近くにたくさん生えてるそうだ(笑)

家で先輩と、夜な夜な松茸ご飯&松茸のお吸い物&焼き松茸を作って、黒エビスを飲みながら贅沢にいただいた。

まさに魅惑のかほり(^O^)

ん〜素敵でした。

2005年10月18日

ゲッツ!!

19a363d8.jpg支店がアパレルの売上を達成したので、余った在庫の服が送られてきてスタッフで選び放題というおいしい機会にありついた(^O^)

服は季節ものだから次シーズンには持ち越せないので、在庫とは言えいい物もたくさんあった。

一年目で服がないのでシャツ・ネクタイをかなり多めにもらうことができた。
ベルトと手袋もゲットした!
シャツは7、8枚。ネクタイもそのくらい。
着こなし方がぐっと増えた(^0^)/すっげー助かった。
他にも女性物の服やアクセサリーをおかんや妹、彼女に送ってあげた。
服なら上下10万するやつもあるし、アクセサリーならひとつ1万くらいはするものばかりで、すごい贅沢なプレゼントになった。

会社でもいいことありますな☆

日曜:久しぶりの買い物

4d2d342d.jpg久しぶりに買い物をした。

冬用スーツ二着と、ベルトを買った。

ベルトと靴はさりげなく大事やんな?来週靴も買おう(^O^)

ベルトは前から「いい!!」と思ってたCOACHのベルト。

デザインもカッコよくて、素材も柔らかいし、気に入っててん☆

あんま高くないしね。とは言え17000円。
学生時代にはベルトにそこまで金使うほど気が回らなかったけど、社会人となれば身嗜み。

う〜ん、日々勉強です!