お久しぶりです、花粉症に悩まされているはちです★
沖縄から関東にある実家に帰ってきております。

そしてご報告!
しばらくニートをしておりましたが、晴れて6月から再就職が決まりました!

就職しよう!と決め、一社受けたらすぐ決まりました。
運が良いのか、実力か・・・(笑)おそらく、前者でしょう。
WEBデザイナーとして再度働けることが、とっても嬉しいです♪

やっぱり私はWEBが好き!デザインが好き!
世の中に溢れる、かわいいLPとか、ポスターとかを見てるとやっぱり自分もやりたいなーという思いがこみ上げてきます。

元ひきこもり、という趣旨をかなーり離れていますので、すこし戻しますと、、
最近の私は、「元ひきこもり」 というブランド(?)を忘れるくらい、日常を楽しんでいます。

時々、昔の自分の夢を見ます。楽しく高校に行っている自分、ちゃんと卒業式に出られている自分(実際は、中退しました)起きると、不思議な現実的ではない気持ちになります。
高校中退というのは、私の中でとても大きなコンプレックスになっているようです。
周りが高校時代の話をし始めると焦ってしまいますし、自分が高校中退であることは仲の良い限られてた友人にしか話しておりません。

長くなりそうなので、次の記事でかきます★