MÄRTEOR

作詞をメインに活動している西枝 健斗 と 同人物書きサークル【MÄRTEOR】のブログです。。 オリジナルの小説をメインに世界を作り上げていく。                                       作詞のご依頼承ります。 ご一報くださいませ。

C87 情報!

お久しぶりです、西枝です。


冬コミことC87は 三日目西な07b に参加します。


今回は初めてアイマス島で参加させていただくことになりました!!!!


ミリオンライブのPとしても一度アイマスの同人誌を出したいと思っていたので。。。



さてさて、今回の新刊ですが・・・




cDA3J3F8fBMxnFj1417701998







































ドン! 



未来ちゃんです。

正確には、1stライブを控えた日常系のSS合同誌です。



今回は日向キタローさん(@HinataHuto)とホラガイさん(@Ryu_Sei_Chou)に寄稿していただきました。


ありがとうございます!


当日を楽しみにしつつも、今回はこのへんで!
 

まどか☆マギカ

さやかちゃん大好きな Neesheです。 こんにちは。


叛逆の物語がスゴイよくて今現在5回ほど見に行っております。挿入歌は反則ではなかろうか。


もともと、まどマギ自体当時はしってはいたのです。

しかしテレビ本編を見たことはなく、たまにSSで見てみてキャラの性格や設定を知っているくらいでした。



たまたま去年後悔したころ、友達に映画連れて行ってもらい ハマってしまいました。はい。



さやかちゃんかわいい。



まどペンも買ってしまったのです。。。



4月には叛逆のDVDも出るそうなのでこれも要チェックですねはい。




あ、え?同人活動ですか?やだなぁ、やってるに決まってるじゃないですか・・・。



えぇ・・・。 

あけました!!

おめでとうございます! Neesheです。


冬コミ参加した皆様はお疲れ様でした。Neesheは三日全日参加してました 


しっかしいい天気に恵まれてよかった。。。


夏コミもあれくらいの気候ならいいんですけどね。




さてさて、2014年のうちの目標としては、童話コンセプトの作品をなにか出せたらいいなと考えております。


グリム童話とかアンデルセンとかね。




Neeshe個人としては作詞の方をより頑張りたいと思いますね。躍進するのです!!!!!!



そんなこんなで元気だけは一人前なMÄRTEORですが



今年もよろしくお願いいたします。








Neeshe 
  • ライブドアブログ