高校3年のときのクラスメイトの藤井くんから東京の飲み会のお誘いのメールが届きました。

秋の味覚を楽しみませんか!

暑い夏も終わり、秋風が少しづつ感じる今日この頃!
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
いつもながら、飲み会のお誘いです。
日時:10月31日(木)19時~(15分前からフライングOKです)
場所:神田 はま寿司
会費:5,000円
出欠の返事:10月24日(木)までにお願いします。
ご案内:地元前橋が誇る『緑風街』がこの春、酒倉から産声を上げ
皆様にお披露目が出来る運びとなりました。今回はこのお酒もお楽しみ
いただくため、会費を多少上げさせていただきました。

この会場は昨年10月24日に意見交換会をした場所でした。昨年の記事を参照ください。
会場をネットで検索しても同名のおすし屋さんがヒットしてしまって、見つけにくいので昨年の藤井くんのメールの一部をコピペします。
昨年、わたしはこの道案内を頼りに無事辿り着けました。

お店:はま寿司 ℡:03-3254-0588

   入口を入ると、直ぐ右に二階への階段があります。

   靴を脱いで二階に上がってください。

行き方:JR神田駅東口前の交差点を渡り、左手にガード下を見ながら

秋葉原方向に30m。餃子の王将の隣です。



DSCF1776s-料理


















写真は昨年の意見交換会の乾杯の前の料理です。もちろんこの後にもお寿司だけではなく、いくつかの料理が出ましたが、飲んで話をしていて写真を撮っている暇がありませんでした。

藤井くんからのメールは届いていないけど、参加したいという方はわたしにメールを送信してください。
kokano@zb3.so-net.ne.jp
藤井くんは前高京浜同窓会の幹事も務めているらしいので新たな参加者も大歓迎とのことです。