前田坂の『音声ファイルを聞く会〜ゆるパン!!〜』第12回更新


S__4194308


お待たせ致しました。
いよいよ12回です。

本当ならゴールデンウィークにアップするつもりだったんですが、

バタバタしていたため全然編集出来ず、

ナウアップしました。

なので、ゴールデンウィークを意識したトークとかありますが、

あまり気にせずお聞き下さい。

・ゆるパンセレクション!
・ゆるパニメーション!

収録。
ゆるパニメーション!はついに前田のターンとなっています。
どうぞお楽しみ下さいませ。

前田坂の『音声ファイルを聞く会〜ゆるパン!!』第11回

S__3784710

前田坂の『音声ファイルを聞く会〜ゆるパン!!〜』第11回

更新しましたー。


ここ2回で、グッと番組らしくなってきました、

音声ファイルを聞く会。


今回ゆるパニメーションでは、

前回二人の描いた絵に、

いよいよドラマが完成。


今回は田坂さんのターンです。

どうぞお楽しみ下さい。




映画『ペレ 伝説の誕生』予告編

お知らせです。

映画『ペレ 伝説の誕生』

予告編のナレーションを担当させて頂きました。


先日、予告がアップされましたので、

よかったら是非ご覧下さい。


そして、

映画が公開したら、

是非劇場にも足をお運び下さい。


凄く面白そうですよね。。

僕は間違いなく観ます。。




ブログに画角を調整して動画を張り付けると、

少し画質が落ちるみたいですね。

是非公式サイトでご覧下さい。



公式サイトはこちら
http://pele.asmik-ace.co.jp



 

『とんかつDJアゲ太郎』

SHSA_JP01PLUS00000007_57_custom_image1


お知らせです。


4/10(日)22:15から

TOKYO MXにて放送開始


TVアニメ『とんかつDJアゲ太郎』


小間切ジョー役

やらせて頂いてます。

よかったら是非ご覧下さいませ。


ほか、読売テレビ、中京テレビ、BS11でも順次OA!

だそうです。

どうぞお楽しみに。


http://tonkatsudj.tokyo 




結婚式の余興


小、中、高とずーーっと遊んでいた

地元の親友の結婚式。


余興で

日本舞踊と剣舞をやらせて頂きました。

本当におめでとうございます。


剣舞盛り上がったなあ。

楽しかった。


今回のポイントは、

剣舞を見る人は、

新郎側の関係者は実は2回目だという事(笑)



僕がやった剣舞は独特な仕掛けが多いので、

やってる最中に、

新郎側関係者の席から、

そうそう!来たー!的な盛り上がり。。


15年くらい経つのに、

覚えていてくれたんですね。。

楽しみ方がわかってた人がかなりいた(笑)


今回はそんな人もさらに楽しんでもらえるように、

いろいろパワーアップ。。

日本舞踊も投入。

上手く伝わってたらいいなあ。

 

他の親友にも会えた。

15年ぶりに会っても、

本当に昨日喋ってたような感覚がある。

なんにも変わらない。


きっと一生こうなんだろうなあと思った。


二次会は15年前も一緒でしたよね?

と新郎の友人グループ同士で飲みに。(笑)

新しく友達が増えました。


本当におめでとう。

いつまでもお幸せに。。


写真は新郎ではなく、

親友の飯野君。

会うの15年ぶり。


IMG_5515

プロフィール
kurokao2
☆ 前田剛 ☆

舞台、テレビ等、幅広く活動中。
映画『SP 革命篇』
TV-CM『東京ガス バリューシリーズ』
アニメ『遊戯王GX』、『ギャグマンガ日和』
喫茶店de二人芝居
他多数

☆お知らせ

TVアニメ 『とある飛空士への恋歌』MXTVにて毎週月曜22時〜 マルクス・サンチェス役で出演中
TVアニメ『魔法戦争』藤川月臣役にて出演中

WEBラジオ『マエタケコマキのもっともっとIをちょうだいよ』パーソナリティー
毎週更新中
http://www.r-banana.com/if/
『やんやんマチコ』
http://www.yanyan-machiko.com/ 




等々。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ