ことだま屋本舗EXステージvol.2「戦国新撰組」

お知らせです。

ここの所、よく出させて頂いてます、

ことだま屋本舗のステージが

6月にまたあります。

EXステージという、前回やった『クロボーズ』と同じ形式でしょうか?


よかったら是非いらして下さいませ。

今回はいつも別チームの人とも絡めるので、

楽しみで仕方ありません。




ことだま屋本舗EXステージvol.2「戦国新撰組」

EXステージ第2弾は月刊サンデーGXコミックス「戦国新撰組」(サンデーうぇぶり連載中)のLIVEリーディング!!‼
江戸から明治への激変期を生きていた新選組が戦国時代にタイムスリップ!その存在は歴史を変える⁉

日程)2017年6月25日(日)
 
時間)2ステージ
13:00〜/17:00〜

会場)ESPエンタテインメント東京 本館B1ホール
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-3-19
(JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線・高田馬場駅下車、徒歩3分)

チケット)前売:3800円/当日4500円

予約)4月29日(土)10:00よりカンフェティにて予約開始

作)富沢義彦 画)朝日曼耀

演出)加藤隼平(東京サムライガンズ)

出演)代永翼、楠田敏之、前田剛、小田久史、井上優、大畑伸太郎、佐藤健輔、浅利遼太、鳴海崇志、鈴木コウタ、榊原仁、笠原あきら、橘U子、渡部康大、清原ケンジ、篠原彰宏、鈴木虹祐、中島誠良、他

企画・制作)
株式会社スィンクエンターテインメント、ことだま屋本舗実行委員会

Human Market『Family』終了〜

53364
Human Market『Family』

無事に終了しました。


ご来場下さった皆様本当にありがとうございました〜!


今回はコンボイの方や、その他色んな豪華な方々とご一緒させて頂きました。

一人一人本当に芸が細やかで、それぞれに味があって、

やっていて本当に楽しかったです。

これぞプロデュース公演の醍醐味ですね。


ご来場頂いた皆様にも楽しんで頂けたみたいで、

ホッとしてます。^ ^



僕自身も、ある意味ふざけてはいますが、

こんなにかっこいい役をやる機会もなかなかないので、

楽しんでいました。

とあるプロデューサーは、前田さんがこんなにかっこいい役をやるなんてといい、


とある役者は、登場から面白い人の空気をまとってましたよねといい。。



見る人によって色んな感想を抱かれたみたいです(笑)


まあそれが演劇って感じですよね。

思い出_7520

 
これからもHuman Market が続いていくのであれば、

また呼ばれる日も来るのかもしれないなあと思いつつ。

 
そこはまあゆるっとご期待下さいませ。

今回は色んな人に遭えて刺激を受けました。


これからも頑張ります。 

S__9617450
 

“PRODUCE UNIT” Human Market vol.1 『FAMILY』

ご無沙汰しています。

前田です。

パソコンを修理に出してから

いろいろ滞ってます。

今週から始まる舞台のお知らせです。


Twitterでは以前にお知らせしたんですが、
まとめてこちらにも載せておきます。




“PRODUCE UNIT”
Human Market vol.1
『FAMILY』
脚本:菅野臣太朗
演出:船戸慎士(Studio Life)

劇場が、そのまま作品の舞台に!!

ウエストエンドを、そのまま作品の“舞台”としてお届けする“家族”をテーマにしたワンシチュエーションコメディ。
観劇後、笑いと温かさをお持ち帰り下さい!!

【日程】
2017年4/12(水)〜16(日)
12(水)19:00☆
13(木)19:00
14(金)14:00★/19:00
15(土)13:00/18:00
16(日)13:00/17:00
☆初日割
★平日マチネ割

【場所】
中野ウエストエンド

【チケット】全席自由席
前売¥3,800/当日¥4,000
☆初日割¥3,500/★平日マチネ割¥3,500

チケット発売
2/25(土)10:00〜

【CAST】
石坂勇
山口太郎(円企画)
中道裕子

𠮷川亜州香(ショーGEKI/10・Quatre)
前田剛(BQMAP)
牧野達哉
福井利之
大野清志(X-QUEST)
松本誠
水野絵理奈(PLATINUM-S)
大河内美帆
澤井俊輝(Studio Life)
スギ田ナオ
船戸慎士(Studio Life)

【STAFF】
制作:イビケイコ
チラシデザイン:宇佐見輝(Studio Life)

【あらすじ】
とある地方都市―――。
商店街の一番奥にある地下倉庫。
鈴木家のボスである美津保。
佐藤家のボスである洋一。
今日は、この二人が会合する最後となる日であった。
この二人の因縁とは?
そこに両家の家族の思惑も入り込み、事態は思わぬ展開へ!
地下倉庫で巻き起こるバカバカしくも、ちょっとだけ「家族っていいな」と思えるワンシチュエーションコメディ!
あなたは…ある家族の内側を覗き見る証人となる。

問い合わせ
info_humanmarket@yahoo.co.jp



そしてチケット受付の前田専用アドレスはこちらです。

http://ticket.corich.jp/apply/80457/012/ 

こちらで予約して頂くと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。



 

『88』いよいよ始まります。

88_logo_405


2月のBQMAPの公演情報です。

もうそろそろ始まります。

どうぞよろしくお願い致します。



BQMAP page.170246『88』
原案 佐藤太
音楽 佐藤太・竹下亮
脚本・演出・美術 奥村直義

@アトリエファンファーレ高円寺 
 http://atelier-fanfare.jp/

日時
2/3(金) 19:30
2/4(土) 14:30 18:30
2/5(日) 14:30
2/6(月) ☆1
2/7(火) 19:30
2/8(水) 19:30
2/9(木) 19:30
2/10(金) ☆2
2/11(土) 14:30 18:30
2/12(日) 14:30
☆1,2は休演日またはイベントの予定です。


出演
前田剛・矢部亮・立花拓也/山口智大(B-Box)
竹内順子・高瀬郁子・丘崎杏・知桐京子・土屋真由美・明神杏奈
伊藤菜実子・雄賀多あや・齋藤智美

チケット料金 全席指定/当日 各500円増
前売 一般4000円 学生3500円(高校生以下) 
ペア7500円

前田扱いチケット申し込みフォーム

http://ticket.corich.jp/apply/79520/013/


◆お問合せ窓口 
J-Stage Navi
電話 03-5912-0840(平日11:00-18:00)
メール infojsn@j-stage-i.com


どんな事になるんでしょうね?

いろいろ頑張ります。


チケットは上の申し込みフォームからご予約下さると、

前田が嬉しくて咽び泣きます。
 
どうぞよろしくお願い致します。  



そして、、

イベント詳細です。

2/6(月)19:30〜
25周年祭(まつり)1
「酒呑童子DVD発売記念BQ歌合戦」
2500円(指定席・一般学生前売当日同一料金)

内容:酒呑童子の映像を見ながらトークしたり、
BQ紅白歌合戦など予定しています。
今回出演していないBQメンバーも参加予定です!

2/10(金) 19:30〜
25周年祭(まつり)2
「みんなで歌おう?参加型トークイベント(ゲームなどあり)」
1500円(指定席・一般学生前売当日同一料金)
内容:BQMAP25年の振返りトーク、
BQの歌を一緒に歌ってみませんか?
のコーナーやゲーム等を予定しています。




だそうです。

きっと色々歌う事も、あろうかと。。(笑)

合わせてよろしくお願い致します。 

Enthena TV『街角』ゲスト出演

S__41033753


Enthena TV『街角』

というインターネット番組に、

ゲストで出させて頂きました。

あれこれ喋っています。

一ヶ月限定配信です。

Abema TV初めてでました。

よかったら観てやって下さいませ。

 

アメリカンコミックシアターでご一緒した、

鷹松君と新井さんがやっている番組です。

鷹松君変わらずイケメンだったなあ。


僕の反省点としては、右後ろの人とちょっと違うけど、

ボーダーが微妙に被りぎみで、

二人がユニットのように見えてしまったという事ですね。(笑)

詳しくは以下。

最新版のブラウザがあれば見れるみたいですよ。
プロフィール
kurokao2
☆ 前田剛 ☆

ヘリンボーン所属
舞台、テレビ等、幅広く活動中。

映画『SP 革命篇』
TV-CM『東京ガス バリューシリーズ』

アニメ
『遊戯王GX』丸藤亮、『ギャグマンガ日和』聖徳太子など、『テニスの王子様』『とんかつDJ』『家庭教師ヒットマンREBORN』『アイシールド21』『やんやんマチコ』

ゲーム
『女神転生4 Final』ガストン、『華ヤカ哉、我ガ一族』宮ノ杜茂、『二世の契り』雅刀
海外ドラマ吹替
『ハンニバル』メイスン・バージャー

映画予告ナレーション
『愛を積む人』、『ペレ〜英雄の誕生〜』、『シェフ〜三ツ星フードとラック始めました〜』

舞台
BQMAP 喫茶店de二人芝居
他多数

☆お知らせ

WEBラジオ
前田坂の『音声ファイルを聞く会〜ゆるパン!!』 パーソナリティー
不定期更新中!!

等々。
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ