53364
Human Market『Family』

無事に終了しました。


ご来場下さった皆様本当にありがとうございました〜!


今回はコンボイの方や、その他色んな豪華な方々とご一緒させて頂きました。

一人一人本当に芸が細やかで、それぞれに味があって、

やっていて本当に楽しかったです。

これぞプロデュース公演の醍醐味ですね。


ご来場頂いた皆様にも楽しんで頂けたみたいで、

ホッとしてます。^ ^



僕自身も、ある意味ふざけてはいますが、

こんなにかっこいい役をやる機会もなかなかないので、

楽しんでいました。

とあるプロデューサーは、前田さんがこんなにかっこいい役をやるなんてといい、


とある役者は、登場から面白い人の空気をまとってましたよねといい。。



見る人によって色んな感想を抱かれたみたいです(笑)


まあそれが演劇って感じですよね。

思い出_7520

 
これからもHuman Market が続いていくのであれば、

また呼ばれる日も来るのかもしれないなあと思いつつ。

 
そこはまあゆるっとご期待下さいませ。

今回は色んな人に遭えて刺激を受けました。


これからも頑張ります。 

S__9617450