BQTV

BQTV028『ベーコンを作ろう!燻製編』

表紙385

先月仕込み編をお送りした、

BQTV(ベーコンTV)の

更新です。


今回はついに、

燻製編!!


一ヶ月冷蔵庫で寝かせた豚肉たちを、いよいよ取り出して燻製です。

一ヶ月あると、世の中ではいろんな事が起きます。

そんな回となっているんじゃないかと思います。(笑)



今回もBQTV史上最長の長さを更新です(笑)

ぐっだぐっだですみません。

よかったら観てやって下さいませ。



 


このサイトのは埋め込み用の小さいやつですが、
YOUTUBEで見ると大画面で見れます。
こちらから。。

BQTV「ベーコンを作ろう!燻製編」


ちなみに、前回のはこちらです

BQTV「ベーコンを作ろう!仕込み編」 
 



BQTV027「ベーコンを作ろう!仕込み編」


表紙


知らない人は知らないと思いますが、

BQTVという番組をやっておりました。


ずーーーーーーっと更新していなかったんですが、

久しぶりに更新しました。。


何年ぶりだろう。。(笑) 


 
しかもBQTVのページにはあまりにもアクセスしていなかったので、

ココログにあるBQTVのページにはもう入れなくなっていました(爆)



なのでとりあえずは、

このページとBQMAPのページで更新をお伝えしたいと思います。


今回はBQTV史上最高の長さです。

まさかの。。


まあぐだぐだしているので、

まったり見て頂ければと思います。


このページに埋め込んでる動画はサイズが小さくなっています。

YOUTUBEのサイトで見て頂けると、

大きな画面で見れますよ。

https://youtu.be/8xXper2gZMg


よろしくお願い致します。

 

BQTV更新しました!

title-pic2



もの凄く時間がかかってしまった。。

前回の更新から、

次回最終回と書いてから、

バタバタしていたとはいえ、

8ヶ月もかかってしまった。。


その間、

いろんな方から更新待ってますと言われていましたが、

もう待ってなかったらすみません。

僕がほとんど企画から、出演、編集までやっている、

まさに自作自演と呼ぶにふさわしいインターネットTV、『BQTV』


お待たせ致しました!!

BQTVついに更新しました


今回で、

写真部2のシリーズは最終回です。

果たして写真部一同は羊山公園には辿り着けるのか?

衝撃のラストが待っています。

このラストシーンを絶対に人には教えないで下さいね。(笑)


BQTVはもちろんこの話から見ても楽しめますし、

写真部のその1(第22回)から見ると更に楽しめますよ。。


感想ひそかにお待ちしてま~す。




YouTubeが見られない人は携帯からも見れるらしいですよ。
それは下のバーコードか、アドレスをチェキラッチョです。。


jsp

アドレス

新・BQTV第25回〜写真部2!またカーナビ音声入力だけの旅に出た〜その4!

hyousi25

僕がディレクターもやっている、

BQTV。 


お待たせしまして申し訳ありません。

早く次をという思いはありましたが、

客演が続いたりして動けず、

やっと更新出来ました。


申し訳ないっす。

なにせほぼ自作自演なもんで(笑)


今回は


新・BQTV第25回〜写真部2!またカーナビ音声入力だけの旅に出た〜その4!


をお送り致します。

 

BQTVは初めて!
またはBQTVの写真部シリーズは初めて!

という方は、『写真部2』のその1から見たらいいかもしれません。


BQTVのサイトはこちら。
http://bqtv.cocolog-nifty.com/blog/

写真部2は第22回からです。。


さあ、話は戻りまして、
『写真部2』その4です。

相変わらず羊山公園を目指し、
三ツ沢公園に辿り着いた写真部一同。
早速撮影開始!


いよいよ終盤戦です!!
曲とかいろいろ入って盛り上がってきました。
さあ、ごらん下さい。


 

ちなみにこのQRコードを使うと
携帯からもBQTVが見られるようになりまする!!

Qr1jsp_2

 

すごいぞ!今の科学技術!! 

感謝

ブログをリニューアルしたら、

皆様からコメントを頂きまして、

本当にありがとうございます。

楽しく読んでます。

ありがとうございます。



話題は変わりまして、

動画も貼れるのか試しにBQTV貼ってみます。

プロフィール
kurokao2
☆ 前田剛 ☆

ヘリンボーン所属
舞台、テレビ等、幅広く活動中。

映画『SP 革命篇』
TV-CM『東京ガス バリューシリーズ』

アニメ
『遊戯王GX』丸藤亮、『ギャグマンガ日和』聖徳太子など、『テニスの王子様』『とんかつDJ』『家庭教師ヒットマンREBORN』『アイシールド21』『やんやんマチコ』

ゲーム
『女神転生4 Final』ガストン、『華ヤカ哉、我ガ一族』宮ノ杜茂、『二世の契り』雅刀
海外ドラマ吹替
『ハンニバル』メイスン・バージャー

映画予告ナレーション
『愛を積む人』、『ペレ〜英雄の誕生〜』、『シェフ〜三ツ星フードとラック始めました〜』

舞台
BQMAP 喫茶店de二人芝居
他多数

☆お知らせ

WEBラジオ
前田坂の『音声ファイルを聞く会〜ゆるパン!!』 パーソナリティー
不定期更新中!!

等々。
記事検索
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ