2011年02月23日

雪かきの後遺症

あっというまに2月もあとわずか!


本来ならば来月の三浦マラソンの最終調整にはいらなくてはいけない時期



なのに、なのに・°・(ノД`)・°・



ええ、実はあの連休からの大雪で必死に雪かきしてたら



げぼっ!ごほっ!見事に風邪をひきただ今声はドラえもん!



咳は出るし頭は痛いし



マラソンの練習どころではなかったんです!



なのにババ様ったら



「はれ!あちこち遊んでばかりいるから風邪ひいたんだなむ!」



もう、ひどすぎます!!(ん?当たってるか?)



先週は耳鼻科で薬ももらい今日のお休みも



家でじっとやすんでおります。



えー、でも来月のマラソンではたくさんのお友達と約束してるし



パンダも見たいし、できたら大きな都会の本屋で



「介護福祉士」の問題集もみたいし



いよいよ635mになるスカイツリーともご対面!



んな、寝てる場合じゃないのよ〜!!



ええ、一昨日はちょっと足を伸ばして駒ヶ根まで



病気平穏祈願にも参りました(んなことしてるからちっとも治らん)



どうか、神様!5日には元気になって無事に遠征できますように!



気温の差の激しい時期です!



どうか皆様も健康管理には十分気をつけてくださいね!




maffy0314 at 12:46│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by myu   2011年02月24日 16:45
あれ〜maffyさん(ノ><)ノ
こんなに具合を悪くされている時だったのに…
私の心配までさせちゃって、
気遣いありがとうです(;ー;)

温かいコメントで
パワー貰って…
本当に感謝してます☆o(^-^)o

お身体 無理はいけませんよ♪
来年もあるのだし
万全の体調のときがいいと思うなぁ…
病み上がりは辛いと思うし…その後も辛い気がする(ノ<)

慌てずじっくり休んで(*^o^)元気になられますように♪
ババちゃんも心配されてるんですよ、ね☆

2. Posted by ヨッシ〜   2011年03月02日 14:08
おっ、三浦マラソン?
…げっ、今度の日曜ですがね。。。
あっ、(・o・;)お久しぶりです。ヨッシ〜です。。。
体調どうですか?無理しない程度にストレッチとスクワットして、ファイテンのテープでテーピングしてれば、マフィーさんなら完走できますよ。…たぶん。。。

私も今月20日に2年ぶりのフルマラソン、荒川を走るのですが、最近ごたごたしてて、ここしばらくマトモに走ってませんが、テーピングのテープや湿布やアミノ酸などを持って、万全の態勢で走ろうと…荷物が重くならない程度に持って走ろうと思っております。でも、風邪や気管支に無理があるなら、マフィーさんは無理しないでね
3. Posted by 永遠   2011年03月12日 06:44
地震・津波のあった地域のブログの方にお見舞いしています。
だいじょうぶですか?
今はブログどころじゃないでしょうね。
4. Posted by ヨン様ではなくヨシ様   2011年03月30日 20:17
貴女が、信州に住んでいて、良かったですね。。。。。多分、東京を含め関東東北の親戚・友人が、助けを求めてきますよ。。。 原発は恐いです。
5. Posted by maffy0314   2011年04月05日 16:28
あわわわ、すっかり放置してたらコメントが…

みなさん!申し訳ありませんm(__)m

myuさん!おかげさまでずいぶん腰は治ってきました!

ただ、悲しいのは先月の地震の余波でのきなみマラソン大会中止!!

まぁ被災者の皆さんに比べれば問題ではありませんが。

myuさんも季節の変わり目どうぞ気をつけてくださいね!
6. Posted by maffy0314   2011年04月05日 16:32
あらま、よっし〜さん!ご無沙汰してます!

ってか、確か荒川も中止になったんじゃないかしら?

食品がなくなったかと思えば計画停電、終わらない原発処理!

先のことを考えると気が重いけどせめて自分の心は前向きに!

早く落ち着いた日常がもどることを祈ってますよ!!
7. Posted by maffy0314   2011年04月05日 16:33
あわわわ、永遠さん!心配させてごめんなさい!

はい、元気でいますから心配しないでね!

あとで、そちらにもお邪魔しますね!!!
8. Posted by maffy0314   2011年04月05日 16:37
ヨンパパ!

いや〜なんだか関東方面大変なことになってます!!

昨日のニュースで「汚染した水を海水に〜」

東電気でも狂ったか?

でも、もうなんだかんだ言ってる場合じゃないんでしょう。

だけど、今まで私たち原発のことをしらなすぎた!!

こんなに怖いものだったんですね。

漁業も農業も住民もカンカンなのは無理ないけれど

今までなんの関心も持たなかった私たち自身も反省する点があるとおもいます

コメントする

名前
 
  絵文字