赤い彗星のリア充でGO

    そそ、早めに帰れた昨夜は・・・R1で走ってみました。

    首都高速横羽線・・・横浜に向けて1速、2速フルスロットル

    3速、4速は流しました。

    はえーな!!大黒PAでコーヒーブレイクして・・・
    イメージ 3



    やっぱ、R1は後ろ姿かな・・・
    イメージ 4
    ストロボカラーと長いアンダーカウルが渋いな!!

    こンだけ決まってるR1は中々、無いンじゃないだろうか!?
    (自画自賛爆裂!!)
    オーナーしかわからんけど(笑)




    で、帰り道の首都高速で・・・

    僕は追い越し車線(右)を走ってたの・・・それなりの速度で

    走行車線(左)の空車のタクシー・・・前方のトラックを追い越す為に

    ウインカーも点けず右に車線変更「おっとっと」とブレーキング

    ま、ここまでは良いンだけどその後、

    そのタクシーが走行車線に戻らないから

    「しゃーないな」と「左側追い越ししようかな?」と

    僕が左の車線に移ったら

    今度はウィンカー点けずに走行車線に戻るし・・・

    「ったく、高齢者タクシーかな?」などと思いながら

    追い越し様にドライバーを覗き込んだら・・・

    右手に携帯持って通話中・・・・はぁ???

    そりゃ、ウィンカー使えないわな!!

    今どき・・・ハンズフリー使えよ!!

    安全意識ゼロ、後方確認ゼロ、方向指示器ゼロ、腹立つわぁ!!

    ナンバー覚えておいてタクシー会社に

    通報しようかと思ったけど・・・

    物覚えの悪い自分(爆!!)

    しゃーないから・・・

    爆音を響かせてチョッピリ幅寄せ嫌がらせして
    (これじゃDQNじゃねーか!?)
    次の出口で降りて家に帰りましたとさ・・・

    ったく、こんなドライバーが平気な顔して走ってンの!?

    俺は免停なのに(爆)警察の目は節穴か??

    やっぱ、運が悪い?間が悪い?って事 【赤い彗星のリア充でGO 【48歳】俺は免停なのに(爆)警察の目は節穴か??【無免】】の続きを読む

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/15(土) 13:29:59.289 ID:e8bOxx0Z0.net
    危険という意見もあるが、本当に危険?
    プロテクターっていうのつけてたら、万が一高速道路で転倒しても大丈夫?

    【30歳にしてバイクに興味がある。乗ったほうがいいか?やめたほうがいいか?教えて】の続きを読む

    このページのトップヘ