2007年02月22日

人生初めてのピナのショータ【番外編】

Rに問いただしてみた。


アコ:「でもRはお姉さんのパスポートで日本来たでしょ。だからRはカサルは難しいんじゃないの?」


R:『そうです。だからアコのお姉さんの名前で結婚する思ったです。』


そうなんです。Rは実のお姉さんの名前でカサルするつもりでいたのです(笑)


アコ:「R!イカウはなんで騙されたかわかる?」


R:『イィ〜!アコ騙されてないよぉ〜!』


アコ:「騙されたデバァ!カサルするって言ったのにキャンセルは騙されたんでしょ!」


R:『・・・・・・・・・・。』


アコ:「Rはクリスチャンデバァ!ゴッドはイカウのことずっとミルミルしてるの。イカウはそんな大切な事アコにシィークレットにしてたデバァ!だからゴッドはイカウにペナルティしたの。わかるか?R」


R:『そうですね。アコ悪いだったです○○ちゃんごめんなさい...。でもアコビザGETして○○ちゃんに逢いたかっただよ。』


ちなみにRに見切りをつけたそのララキは他のババエと結婚したそうである。


Rのファミリーは決して裕福ではない。だがRはアコにHELP要請は一切してこなかった。アコはRへのプレゼントをEMSで送る時に必ず現金を忍ばせてあげた。


そんなRも今はピリピンでSMで働いている。そんなRから最近TELコールがあった。


R:『○○ちゃん。アコとカサルするなぁ。○○ちゃんだったらソクソクもOKだからアコラッキーデバァ!』


はいはい。お気持ちだけ頂かせて貰います(笑)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by muzzy   2007年02月22日 19:52
SMで働けるなんてイイですねぇ

ちゃんと大学出てるんですね…
2. Posted by hitomi   2007年02月22日 23:18
こんばんは。
手段を選ばずマガンダララキ^^さんに会いたかったRちゃん、なんて健気なんでしょう。
現在進行形ではないのですか?

3. Posted by マガンダララキ^^   2007年02月23日 02:09
>muzzyさん。

SMはただの売り子ならカレッジ卒でなくても大丈夫みたいですよ。但し契約期間が来るとクビみたいですが。

>hitomiさん。

残念ながらRちゃんとは現在進行形ではありません。あしからずm(_ _)v
4. Posted by ワラ   2007年02月25日 02:34
試用期間?は低賃金で雇えるらしいですね
その後はちゃんとした賃金にしなきゃいけないので契約終了みたいですね

だから短期契約の繰り返し
だからだらけた店員が多い
以前そんな情報をもらいました

5. Posted by マガンダララキ^^   2007年02月25日 07:35
>ワラさん。

その通りです。今度バコロドにもSMが出来るらしいのですがマハルの情報では1Dayで150Pだそうです。往復のトライシクルやジプニーの移動費が往復50P昼食代が60P位ですから差し引きで40P日本円にすると1Day100円で1マンス25日働いても2,500円にしかならない計算になります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星