2008年09月20日 04:41

ミカ・ナカジマが欲しいです。

ジーンズショップのトラバホを続けているL。勤務時間は9:30am〜8:00pm。ジプニーがうまく拾えないとバハイ着が10:00pm位になってしまう時もしばしばある。




L:『マハルコぉ〜♪今日アコやすみした。』




アコ:「どしたぁ〜?お腹いたいの?」




L:『違うよぉ〜。アコちゃんとの休みです。』




アコ:「そうかぁ。何してるの?」




L:『ミュージック聞いてるです。』




アコ:「ふぅ〜ん。あっそうだぁ。ねぇL、なんか好きなシンガーいる?」




L:『なんでですか?』




アコ:「CD作ってあげるよ。」




L:『そっかぁ。うぅ〜ん。アコ日本のシンガーのCDがいいでぇ〜す。』




アコ:「日本のシンガーって誰がいいの?」




L:『えぇーとぉ。今わからないなぁ。あなた任せますです。』




アコ:「任せるって言ってもアコも良くわからないなぁ…。何が良いかなぁ?」




L:『あぁっ!わかった!!ミカ・ナカジマがいいです♪』




アコ:「そっかぁ。L、中島美嘉の好きだったもんねぇ〜。なんだったっけかなぁ。」




L:『そぉーでぇーす。なんだっけ?アコも忘れた。(笑)』




アコ:「うぅ〜んとねぇ…。こぉーとぉーし、最初の雪の華がぁ〜♪そうそう!《雪の華》」




L:『あっ!!そうです!それのシンガーでぇ〜す♪』



アコ:「じゃあ、作って送るからねぇ!」




L:『マハルコ、ありがとねぇ〜♪まってまーしゅ♪』




早速、NETで検索しBEST盤が出ていたので曲目を調べてライム○イヤーで音源をGETしてオリジナルCDを作成した。ジャケットもNETでGETしたからさながら海賊版みたいな仕上がり…。(笑)




アコが音楽CDやDVDを作成する時はこんな感じです…。



bd400d09.jpg






トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字