magaut

マガやんニッキ

いまさら復帰。

8

そうだったのか!池○彰の学べるアビセアショー

修正くるかも知れんけどまとめちゃうぉ

狩場
嫌なWSを使ってない敵のところ〜どこも2~3アラはイケソウ

↓は某所からコピペ 箱の解説
白光(通常〆・赤箱)  …箱のPOP率に影響
青光(魔法〆・赤箱)  …青箱のランク、青箱の出る確率に影響
赤光(物理WS〆・赤箱)…赤箱のランク、赤箱の出る確率に影響
黄光(属性WS〆・赤箱)…金箱のランク、金箱出る確率に影響
金光(赤箱)       …取得経験値+13
銀光(赤箱)       …取得クルオ+3
黒光(赤箱)       …取得経験値+2・クルオ+1
↑ここまで

・石3つ○じゃないと早々と時間オーバーになります。
・青さん多目?のほうがよさげそうです。
・経験値が300↑になると青箱の時間が出る確率が上がるそうです。
(猫コルセアさん曰く)

最初の90分は青さんに〆(魔法系)を心がけてもらいつつ、
青箱&赤箱を鍵を使ってでも開けてくれる方を集めたほうがよさげですね
赤箱もあけましょう(>'A`)>ね、ヨクワカンナイカラミンナホウチシチャウンダモン

ボシュウノココロエ
↓以下某所からコピペ
(1)空いてそうな狩場を見つけて選ぶ
(2)シャウトで後衛を募集して誘う(詩2・赤2・白2とか?)
(3)後衛にリーダーになってもらいアラを作る
(4)シャウトで箱空け役を誘う
(5)箱空け・釣りパーティを作る
(6)シャウトで残りの人数を揃える
(7)みんな石を3つ持っているか・すぐにアビセアにインできるか最終確認する
(8)各自目的地に飛んでもらう
(9)注意事項を説明する(同じ敵以外は釣らない・釣ったら救援)
(10)石を3つ(90分)交換して目的までみんなを引率
(11)【スタートボタン】
↑ここまで

箱開けの人結構重要ですね、鍵をいくつでも交換するよ(^o^)ノ って人
を募集したほうがよさげですъ(`ー゜)
25

新規狩場c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

プロMエリアのレベルが撤廃されて高レベルもんすが大量にきた模様

以下コピペ↓
ビビキー湾 奥にダルメル 今日1-2PT
ウルガラン アーリマンが大量配置、たぶんヨルム手前の広場全域。近くのタウルスのレベルもアップ。
ヴォン    ワンダラー大量追加、全体的に配置換え? おもにPMで通らないエリアに追加
・ヴォンホラ:Idleなんちゃらってエンプティ 1層目入ってすぐ、2層目F-9〜F-10とG-10テンキー4、3層目確認できず、4層目J-11テンキー45
ルフェーゼ 北東の鳥が増加、配置換えはなし? 海岸に鳥追加
ミザレオ    3区域に死鳥追加。カダーバの鳥と同グラ J-7〜J-8、G-6〜G-7で確認 一か所につき許容1PT
フォミュナ   一部区域にボヤのような蜘蛛大量追加 ボヤにいるようなクモ Map1のG-10、H-7、Map2のJ-6のカギ扉奥で3箇所くらい ダンジョンにつきリポップ遅い。レベル上げ不向きか。
礼拝堂     水道と同じクモ大量追加 奥のタウルスが見張っている十字路奥同上
リヴェーヌB 2,3区域にワイバーン追加。:ワイバーン 鱗無しで行けるG-9〜H-9に大量に 種族的にきついかも知れない。
リヴェーヌA 1区域にトンボ追加。22匹 Lv75PTで時給15000 許容1PT 2PTでもう不味い。

やってきた感想
ビビキー 75シンクで( ゚Д゚)ウマー ゴブもからめながら
ぷろM盆  たぶんまったり向き、詩人いたらIdle〜枯れるかと
山脈   行くまでが大変(ぇ アーりマンは77〜安定

どこも混みすぎやねんヽ(`Д´)ノプンプン
積極的に新規を開拓するしかないんかなぁ…
23

みんなレベル上げるの早すぎワロタ

MMM混みすぎてしょう(;´ρ`)
Comments
プロフィとか
ケツ鯖に生息している樽のマガです。ジラード直後からかはじめたのですが何回かの挫折により、レベルはあまり高くないです。wまぁblogを書くことにしたのは今後とも挫折しないようにと書いてます。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

Profile

LINK FREE

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

Archives
Categories
  • ライブドアブログ