【遊戯王】kozmoの初動が思った以上に安い件
































































kozmoの初動から発売1週間後までのレートに目を通してみました。
思った以上に安いですね。

昨年の彼岸の例もあり、かなりの期待が寄せられて
発売前に各所で予約が締め切られていましたがかなり安いです。
トップレアのエメラルドポリスでやっとオクの初動1000
現在は800前後で、
その他ドロッセルを始め、スーパー関係は500前後に収まっています。

純kozmoは頻繁にエクストラを使うデッキではありませんし、
メインの主要パーツであれば全部買っても10000を余裕で下回ると思います。

命削りが若干高いですが・・・










image













予約トレカ(遊戯王)遊戯王OCGデュエルモンスターズ ストラクチャーデッキR -機械竜叛乱-
kozmoが思った以上に流行らない理由としては

現在の日本の環境にメタル、ABC、堕天使など
さらにパワーのあるテーマが存在しており、
思った以上に活躍しきれないのだと思います。

システムダウンの採用率も相変わらず高いですし、
kozmoは彼岸にはなれずXセイバーコースになりそうです。

もしかしたら今後彼岸でいうベアトリーチェのような
海外未発売のパワーカードが与えられることも考えられます。
10000以下で組める今のうちに主要パーツを集めておいてもいいと思います。










おやつスリーブHY
おやつスリーブHY
posted with amazlet at 14.09.24

売り上げランキング: 1,678


管理人愛用。遊戯王公式スリーブにぴったりサイズ!





おやつスリーブY
おやつスリーブY
posted with amazlet at 14.09.24
おやつのじかん
売り上げランキング: 1,149


HYより薄手のスリーブ カルトスリーブやハリケーン(大)の下!




おやつスリーブ HYぷらす
おやつのじかん
売り上げランキング: 10,829


Yでは少しはみ出る一部の公式スリーブに対応




おやつスリーブ YP
おやつスリーブ YP
posted with amazlet at 15.09.19
おやつのじかん
売り上げランキング: 58,545


さらさら仕様