2012年05月02日

Twitter JJ~5/2(追記あり^^)


ジェジュン自身から、上げてくれましたね
ポスター撮りの後でしょうか?
キム・ギョンタク氏^^



twitter JJ

  ドクタージン ファイティン!


本当に僕のルルスのフルーツ 100個あれば..100個全部盗まれる...ㅠ

でも、思う存分 持っていってください~~


(笑)...私もルルス(Rule the sky)始めました 
始めたばかりなので、コツコツ畑で栽培中です^^
bouillonのIDで登録してますので、お友達になってくださいませ




maggi_and_bouillon at 16:29│Comments(10)TrackBack(0)Twitter 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by bouillon   2012年05月05日 14:57
jjreikoさん あんにょん(^-^)/
とんでもないで~す^^
こちらこそ、ルルスでもよろしくです♫
一緒にジェジュンに近づく様、
頑張りましょうね~♡
9. Posted by bouillon   2012年05月05日 14:55
jeriさん あんにょん(^-^)/
ルルス、ジェジュン昨夜というか
今朝まで、赤い木をコツコツと
植えてたよ~そのコツコツ
正確な間隔で植えようとするのが
またかわいくて....♡
8. Posted by jjreiko   2012年05月04日 22:23
初めまして(^_^)
いきなりルルスで友達登録してしまってスミマセンでした(^_^;)
知り合いがいなくて、つい、、、。

いつもブログを楽しく拝見させていただいてました。
いつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
7. Posted by jeri   2012年05月04日 16:57
ブイヨンさん♪お久し振りです。(o^-^o) ジュンちゃんのサッカー観戦にも行けず。ファンミも行きたいけど…ちょっと予算が厳しいです…(>_<)
スカイ♪ジェジュンも始めたのですね♪(o^-^o)私は登録するのに悪戦苦闘しました…ちゃんと出来たら是非ブイヨンさんのところに行きますね~(^-^)
6. Posted by bouillon   2012年05月03日 02:28
saorinさん あんにょん(^-^)/
体調悪いの?
大丈夫ですか?
今、みんな体調管理が大変だよね...
一緒に頑張ろうね(>_<)

ルルス、是非一緒にやりましょうよ!!!
私もわからないまま、飛び込んでみました。
チームメイトさんに助けて貰いながら
やってますが、楽しいですよ!
今日は、ジェジュン島のゾンビを退治して、
ジェジュンの植えた木のケア(育てるお手伝い)
をしてきましたよ♫
現実では、出来ないけどゲームなら
お手伝い出来るから、嬉しいですよ♡
5. Posted by bouillon   2012年05月03日 02:20
ゆうさん あんにょん(^-^)/
メッセージお預かりしますね!
4. Posted by bouillon   2012年05月03日 02:19
Yuiさん あんにょん(^-^)/
今日も旅先からありがとうございます(>_<)
ジェジュン、始まりましたね^^
3. Posted by saorin   2012年05月03日 00:19
ブイヨンさん こんばんは☆

キム・ギョンタク姿のジェジュン・・・もう素敵すぎて素敵すぎて!!!
このサジン見ただけで体調悪いのも全部ふっとんでしまいました♪

そしてその後のルルスのツイもかわいすぎて・・・!!
私もルルスしてみようか考え中です~^^
2. Posted by ゆう   2012年05月02日 23:56
ブイヨンさん。こんばんは。

ジェジュンへのメッセージ宜しくお願いします。

ジェジュンへ
ジェジュン・・今日も沢山のツイ、サジン有難う。JYJ3人ともすごく頑張ってるね。そんけいするよ。その事が良く伝わってきて嬉しい。ジェジュンの最近の姿は、ジェジュペンの心を捕えて離さないよ。ドラマの姿とても似合ってて、今までと違う姿が新鮮でかっこいい♡♡
これからどんどん大変になるけど、けがと病気に注意してね。今日もジェジュンの力がFULLになるよう温かい愛と沢山のパワーを送ります。 東京都 ゆき
1. Posted by Yui   2012年05月02日 17:32
ブイヨンさん、こんにちは(・∀・)ノジェジュンへのメッセージお願いします(^-^)




ジェジュン、今日は何人もの人が同じことを言ったと思うけど、ジェジュンのツイの写真、最高だよ。よく似合っていてカッコいい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字