2007年01月18日

お香と線香と魔閃光

51863a76.JPG
f24dacfa.JPG
あの〜…

ANGERSONだぁ〜ょぉ〜…
というわけで、今日の日記。


まぁ、今の家に引っ越してきてやりたかったことの一つ…



お香☆


いい匂いだし、リラックスするし☆
加齢臭もごまかせる優れもの(笑)

誰が加齢臭だ!!


はい。


あのね、前の家だと自分の部屋が無かったからお香焚けなかったんだ(泣)
家族が匂いダメでさ…

だから引っ越したらやりたかったんだ☆

もう最初は意味不明にいろんなの5本ぐらい焚いてモックモクになって、自分は煙草吸ってるから煙地獄(笑)

常に空気清浄機がうなる始末(笑)

今はお金がもったいないから一回に1本にしてます。

つーかいろんなの焚くと匂いゴチャマゼになって訳分かんないし(笑)

実際1本でも空気清浄機はうなってます(泣)

ま、いっか☆

こないだミジコンと買い物に行ったときお香も買いに行ったんだけど、俺が品定めしてる横でミジコンはゲロ吐きそうになってました(爆)


最近休みが暇すぎて悲しくなってきたので誰か遊んでください(笑)

よろしくどうぞなANGERSONでした☆


maggotcorps at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字