・年下女子にマウントされる アンソロジーコミック
・アンソロジー
・一迅社

 本書はタイトルの通り、色々な年下女子に振り回される男たちの話を集めたものだ。出てくる女子は、JS(女子小学生)からJK(女子高生)まで。7人の漫画家たちが、色々なマウント年下女子とそれに振り回されている男たちを描いている。

 共通していることは、出てくる女子が結構可愛い事。この女子が、年上男子をからかってくる。別に表紙イラストにあるように、男の方がドMという訳ではない。だから首輪をつけられて興奮するといったような場面はない。みんなどこにでもいそうな普通の男子なのだ(そういえば一人殺し屋がいたか)。まあ、一般的には、女子の方が成長が早いので、年下女子とカップルになるのは、そんなに珍しいことではないのだろうが。こういった年下女子に振り回されるのも男の甲斐性?

 M男でなくとも、少々振り回されてもいいから、こんな可愛らしい彼女が欲しいと思う男たちも多いのではないかと思う。でもJSはだめだよ(笑)。でも、考えてみれば、夫が大学生のころ、妻がJSだったというくらいの歳の差がある夫婦って、結構多いんだよなあ。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。