2007年01月09日

最後の訪問者

きょむばんわ!(は?)

え〜今日はなになにさんのお宅へ出張マジックに行って来ました!(笑)

そして、パソコンから動画が見られないという現象のチェックも兼ねて。

そして…ついに…やっと…本当に…(もういい?)




謎が解けました!!




犯人はやっぱりコメントシェア機能と関連クリップにありました!

どうやら、この機能が本当に重たいようです。(かなり)

高スペックのパソコンでも見られない可能性もあるみたいですが?

これを解消するには、フレームの変更をするしか無いみたいです。

フレームもどれでも良いって訳では無さそうですね。

とりあえずこのフレームなら大丈夫みたいなので…

過去の動画も含めて全部フレームを変更しました!(めんどかった…)



見られなくなってヤキモキされていた方…





お待ちどう様でした〜




え?そんなに期待していませんでしたか?(笑)

高機能なのは良かったんですが見られなくては話になりませんからね〜

関連クリップが流れるのも凄くいいのに…(もったいない…)

なので、フリクリをご利用のブログ管理人のみなさん!





フレーム変更された方がよろしいかと!




事実、フレームを変更したら動画の再生回数が伸び始めました!(顕著に!)

いや〜よかったよかった。

では、今日の動画です。



これは、今日なになにさんのお宅で披露してきたマジックです!

本当はライブっぽく動画を撮ろうと思っていたのに携帯の電池が…orz

なので、帰ってきてから撮影!

この、マジックの原案はラリージェニングス氏のビジターです。

日本名で、「まぼろしの訪問者」です。

動画はゆうき とも氏の改案「最後の訪問者」ですが。

やっぱり、このマジックは秀逸ですね!!(受けが良い!)

でも、音声無しだとちょっと分かりにくいですよね?(汗)

本当にチビが居るとうるさくて音声入りで…





撮れませんでした。(涙)





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーク   2007年01月09日 12:51
一緒に研究?した作品ですね。
ビジター 僕もたまに演じますが、やはり受けのいい作品です。
たかさん、楽しそうですね。
出張までされているんですね。
「なになに」さんがうらやましい〜。
僕の家にも出張してほしいくらいです。

フレームの件、情報ありがとうございました。
早速、フレームの変更を完了しました。
2. Posted by 管理人   2007年01月09日 16:20
マークさん
研究…(笑)
ビジターはいいですよね!(本当に!)
カードマジックの現象の中でもあまり一般の方が見たことが無い部類でしょうからね。
大抵カードマジックってカードを当てるマジックを想像する方が多いですから!
楽しそうでしたか?(文章が?)
やっぱりマジックは生で見るのが一番良いですからね!
演じる側もやっぱり生の緊張感が心地良いですし。
携帯相手では緊張感はあまりないですからね(笑)

もっとマークさんの家が近ければすぐにでも出張するんですが…
と言うよりもマークさんに出張して貰いたいですよ!(ギャラは払えませんが…orz)

お〜フレーム変更されましたか!
少しでもお役に立てたなら幸いです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔