グループレッスン「コインを使ったマジック」
今回の授業は「1000倍コイン」でした
2017-09-16_005
飲みの席とかでも気軽に演じることができる手品ですね

簡単なようで、不思議にみせるにはちょっとしたコツがあります
レジュメを見ながら練習中
BlogPaint



「大きくなるコイン」と組み合わせてもいいですよねと解説中
2017-09-16_009



サークルの時間
新しい手品を持ってきて披露してくださった生徒さん
2017-09-16_011
みんなでわいわいやりながら問題点をブラッシュアップ
サークルの時間はこんな感じで楽しく過ごしています


家に帰って復習しようとしたらわからなかった生徒さんや
受講したいレッスンをお休みされた生徒さんへお知らせです


マジックピエロ手品教室、ネットでも開講しました
schoolchtop


まだ枠組みだけですが、コンテンツは少しずつ追加予定です。
基本は古いカリキュラムから順次やっていきますが、
このカリキュラムを早急に作ってください!
というリクエストにはなるべくお応えしていきます
例えば
「[アピアリングケーン]休んだけど習いたいので作ってください」
と言っていただけたらすぐ作ります


次回講座は

第8週 9月30日(土) はお札を使ったマジックをやります

2017-01-13_0254


13時授業開始(12時半から教室入場可)を予定しております。


マジックピエロ手品教室グループレッスンは
1回2000円その都度払いで気軽にご参加いただけます。

気になった貴方、是非一度お越しくださいませ

またこちらの内容は、グループレッスン終了後は手品教室でいつでも受講可能です。
お気軽にお問合せください