犬式少年ドッグライフル

管理人の拙い絵を何の臆面もなく晒すサイト。 ※18歳未満のキッズ達は見たらあかんよマジで!ほら!後ろにおかんがおるよ!それにこんなとこ見てると間違った性知識を覚えてしまうからね!※

更新履歴

あけましてた(・3・)おめでとうございましてた!

'14.01.27 描き描き
'14.01.22 描き描き

ちゃくだーん

あきつ全






本当はカ号積めないんすけどね(・´3・)エエネンエエネン

お久しぶりです( ˘ω˘ )

ものすごく久しぶりな更新な気がする…( ˘ω˘ )キノセイキノセイ…

あきつ毛あきつ 






艦隊これくしょんからあきつ丸君。
女の子のエロ絵もまたえらい久々に描いたなぁ。 

いのけっと

に参加します(6・3・ )9いえい!
本自体はどうやら原稿集まったみたいなんで出そうです。
詳細はpixivのココを見ていただければ!
メタグロスタイガーSP-No.04でお待ちしておりますぇ!
日時は6月2日日曜日、Xデーまでもう少し…!

サンプルをペタリ

0001001 








 

頑張る子

頑張ってる子って可愛いね・3・

hbr







カグラの雲雀ちゃんと!

しずえ 






どうぶつの森のしずえちゃん! 

マネー・モウジャ

006マモン001






強欲さんのマモンさん(・3・)モンモン
こいつ金属アレルギーやったらおもろいね 

ベルゴルフェー

猿( ・3・)怠惰だぜ!
と同時に発明もするとかなんとか。
005ベルフェゴール001
 





そろそろ原稿に取り掛かろう!(決意) 

アスモデウス(・3・)デス

色欲(おさ)!色欲(おさ)!

004アスモデウス01






アスモちゃんつったら青肌だよね…髪型はもっといじればよかったかな
まんま過ぎる…! 
青肌にしちゃうとテクないと結構合う色が限られる事がワカタヨー

ベルゼブブンブン

ベルゼブブさんでおす(・3・)ブンシャカ

ベルゼブブ01 






バイキン○マン的な感じで。暴食暴食ゥ!!
今までのもそうだけどまだもうちょいいじれそうに思う。
 

傲慢カマシてよかですか?

ルシファーなのかルシフェルなのか

ルシフェル01






この人?は白いとかぴかぴかしたイメージよね。
12枚も羽あるなんてクレイジーだぜ!
とっても傲慢だそうです((・3・)) 
プロフィーノレ
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv