こんばんは。

プレイ時間100超えました・・・

P1010091

どうみても廃人です。本当にありがとうございました^^;

【現在のレベル】

盗賊Lv43 武闘家Lv23 ツボ錬金職人Lv27 名声Lv10


名声が10レベルになったことで出品数が5つになったのは結構嬉しいです。


さて、盗賊のLvも40を超えてひらめきの指輪をゲットしました。

【ひらめきの指輪】
MP+2 守備+2 おしゃれさ+4 戦闘終了後MP1~3回復

P1010090

メダル30枚と交換して手に入るアクセサリー。
これを付けてタイガークロウを撃つとまさに撃ち放題エターナルフォースタイガークロウ。
効果:相手は死ぬ。


メダル30枚も持っていないので各地にある黒宝箱(この中にメダルが入っていたりする)を開けなければいけませんでした。
黒宝箱を開けるには盗賊のカギが必要で、そのクエストを受けるにはLv40以上が必要になります。

盗賊のカギを取るには呪われた状態でとあるモンスターを倒さなければいけません。
最近チームに加入しまして、まだ未入手のチームの人と一緒にクエストをこなすことにしました。

思いのほか楽に終わることが出来ました。
ちなみに呪われたのはサポート仲間でしたが、サポ仲間がトドメを刺しても私とチームの人はクリア扱いになったのでこれから挑む方はそこらへんは安心してください。

逆に自分が呪われた場合は作戦を切り替えて「俺に任せろ」にしてサポ仲間にトドメを奪われないように注意するといいでしょう。


このひらめきの指輪のお陰で武闘家のレベルが凄い上げやすくなりました。
力+10まで取ったら・・・短剣+盾のスキル取りに行こうかな。
他職には目もくれず盗賊の為のキャラビルドをするのも面白そうだと思い始めている。

だって「ぬすむ」出来るのは盗賊の特権だもんね^o^