2011年03月28日

久しぶり!

ここを見とる人はおるとやろか?

パソコンないけん、blogにログインできんと。携帯でアップはできるとやけど、それやったら、今流行りのツイッターがよくね?と思って始めたばい。

これ、よろしくね!


このリンクを開いてツイッターでgogogucchanをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/gogogucchan/follow』



ほなo(^-^)o


magical_candy_box at 14:45|この記事のURLComments(0)関ジャニ∞ 

2009年09月17日

9月は

誕生日がいっぱいー!のぐっちゃんですけど 笑


甥っ子5日、ウッチー10日、章ちゃん11日、ぐっちゃん19日、義妹21日、すばる22日、ひろき26日、イノランさん29日。ふ〜。




みんなおめでとう!笑




さて。


松竹座行ってきたと!それがさ、3列目やったと!もうね、近すぎて、呼吸の仕方を忘れた!菊さんの喉のホクロとか、うっすらお髭さんとか、見え過ぎ!!



そして、おてふりの嵐で、ニヤケがとまらんかった!



ストーリーは、、、ヨコらしいな〜って思ったよ。


もうね、濱ちゃんが死んじゃって、ぐっちゃん、号泣!マスカラ、つけとかんでよかったばい。



なんか、関ジュ、すごいぞ!って思った。ドラマとか出たらいいとに。



りぃ★ちゃんとカゴツルベ以来の再会o(^-^)o キャハキャハしたー☆


あと、今、車校に通いおるとー。今日、坂道とバックとS字したー!勘とノリで運転しとーと 笑 シルバーウィーク明けたら仮免かな〜?問題集、毎日しとると!最初は30点代やったけど(50点満点で)今は、5つのうち、2つは50点取れるくらいになったと!合格ラインの45点はコンスタントに取れるけん、今のうちに、試験受けたい 笑 時間がたったら忘れそうやわ!



ROMES、楽しみやね。ぐっちゃんは原作読んだよー。もう、読んだら、ますます、成嶋たっちょんと砂村しょーたくんで、笑いがとまらんかった 笑 タイくんblogも楽しみ☆



DVDもうすぐやね!


たっちょんと菊さんのコラボ☆アカイシンキロウや、kicyuや、レンジャーが楽しみ☆



イベントは、、、ハズレて当たり前って思っとく 笑



久々に遊びたーい!


magical_candy_box at 19:23|この記事のURLComments(2)関ジャニ∞ 

2009年07月09日

久しぶり☆

あらあら!大分オーラスいつやったっけ?のぐっちゃんですけど 笑


実は、大分終わって実家に帰ってきたとー。あ、帰省やないよ 笑 ママとのんびりやっとります。


大分オーラス☆


いまさらレポとかできんけんね 笑 とにかくたっちょんが真ん丸やったのと、べてらんが優しいし、かっこよかったと!レンジャーで、まさかの衣装ハプニング!ブルーになったグリーンのエイティングスーツの下から、グリーンが見える!笑 ブルーがどうにかしようとしたけど、、、無理みたいで、、、グリーン、開き直り 笑 最後のほうは、右肩付近だけ繋がってる感じやった 笑 仲直りしてから、みんなで踊るとこは、レッドが始めたステップをみんなしてって、途中からグリーンがノリノリ!一人離れて、ターン&決めポーズをやっとった!ま、身体が重いけん、ターンは二回転が限界やけどね。その前のブルーとの対決では、ブルーにヘッドロックをかけて、身動きできんようにしてから、ブルーのお尻をペンペンしとった!なんか、力士が子供と相撲とってるみたいやったよ。


屋良っち振り付けの『ブリュレ』☆たっちょんがめちゃくちゃかっこいいと!あんね、ぐっちゃんが好きなシーンがあると!たっちょんと章大がシンメで向かい合って、『言葉の〜奥で〜♪』のとこ、かなりの確率でアイコンタクトとって笑っとるとー!ここ、好き☆あとね、最後のほうで、両手を横に開ながら、頭をのけ反らせてジャンプするんやけど、、、たっちょんのお腹が、、、真ん丸に膨らんどると☆うふふ☆


オーラスは外周から2列目やったと。なんか、久々に至近距離でたっちょんのほくろを確認できたし、章大の髪の根元が黒いのとか、丸ちゃんの流れる汗や、ヨコ&たっちょんのサイド刈り上げとか、すばるの色紙(非常口とモナリザ 笑)とか見れたよ〜。あ、、、ちょっとウケたのが、外周に亮ちゃんがきて、なんか一人一人視線を合わせるみたいやったと。そしたら、近くに亮ちゃん好きな子がおったみたいで、友達が一生懸命アピってて、亮ちゃんも気づいたんやけど、ただ『亮ちゃーん!』て言いながら、ペンライトでその子を指してるんよ。亮ちゃん、どうしていいかわかんないみたいで、『あ、、はあ、、、えっと、、、』って八の字眉毛の困り顔をしてたのがウケた!周りの人もクスクス笑っとったもん。


それくらい近い外周に、たっちょんがきた時に、一昨年のカウコンの微笑みたっちょんうちわを振ったら、一瞬、『お!』って顔になって、、、『ムフ☆』って笑ったと!なんか思い出し笑いみたいな。このうちわのたっちょん、大好きやけん、とっとこー!


べてらん☆基本、∞メンバーがメインやセンターステにいたら、外周におるやん?で、みんなは∞メンバーを見てるけど、ぐっちゃんは、、、べてらんが外周にきたら例え、後ろの席の人と『こんにちは』状態になっても、べてらんを見てたんよ。マーシー、多分、誰も見てないって思ってたみたいで、若干ニヤケながら、走ってきて、ぐっちゃんが『マーシー!』って言うたら、ハッとして、キョロキョロ(オドオド?笑)。『べてらん大好き!』うちわを見せたら、、ピース☆ぐっちゃんもピース☆マーシー、もう一回ピース☆ぐっちゃんも、もう一回ピース☆後ろの人(その時は向かい合ってたけど 笑)が、笑ってたよ。これは、多分、りぃ★ちゃんの愛が肩に乗ってたからやないかと!それからがすごかったー!薫太は、両手を伸ばしておてふりで、龍規はなぜか、ジャンプしながらおてふり 笑 そして、菊様☆『べてらん大好き!』の裏には一昨年の菊様が!前髪は長め 笑 それを見せたら、、、菊様、『あは☆』って顔をして、おてふり〜☆でも、めっちゃ一瞬!走りながらやったけど
、あっという間に通り過ぎていったもん!文ちゃんは走ってるイメージしかないと!りゅーたは、2階3階席に手を振ってたイメージが強いかな〜。べてらんコーナー前の自己紹介では、マーシーがドラマの告知、りゅーたが舞台の告知、龍規はあほすきの告知をしたと。マーシーはドラマのタイトルを言い忘れて、ヒナちゃんに『おまえ、タイトル言うてないぞ!』って突っ込まれたあとに『おまえ緊張すると笑うよなあ』って暴露されて、ヘラヘラ笑ってた!りゅーたは『えっと、おーさかの〜、なんばの〜、しょーちくざで〜、、、舞台?(で、いいんだよね、お兄?)』って龍規をチラ見してて、龍規が『舞台ですね〜』ってフォローしてた!兄弟愛☆告知が終わって歌行く前に、円陣組むことになって、ヒナちゃんが『ほな菊岡、声かけろや』って御指名!菊様、顔は笑ってるけど、ヒナちゃんとべてらんメンバーを交互に見ながらキョドってた 笑 そして『ほな、いきましょか?大分ラスト、がんばって行くぞー!』って、しゃべりなのか、掛け声なのか、微妙な掛け声(?)を言うてた
笑 若干ぐだぐだ?そんな間の悪い菊様が好き☆


大分は、メンバーもいってたけど、パワーがすごかった!アンコールででてきたメンバーが放心状態で、座ってたりしとったもん!そして、章大が『もー、なんなん!!』ってテンションMAX!!スタンド乱入してたね〜。たっちょんも、丸ちゃんも。


コンサート以外では、美味しいお寿司食べたり(二日連続)ペプシしそ風味を見つけたり、足湯ならぬ手湯を見つけたり、楽しかった〜!


あ〜、DVDならんのかなあ?オフショットで、ご飯後のマネージャーと薫太のコント(?)漫才(?)とか、前髪をセットする菊様とか、ゲームに熱中する文ちゃんとか、、、、、、寝起きの次は食事風景にしませんか?テイ?クさん☆


magical_candy_box at 11:13|この記事のURLComments(0)関ジャニ∞ 

2009年06月28日

9時出発☆

おはようございます。今日はお友達が9時に迎えにきてくれると〜☆のぐっちゃんですけど 笑


朝から、電池をコンビニに買いに行ったんやけど、コンビニ王子はおらんかった 笑


思い出したこと。


MCでヨコが『大分はケンタッキーが少ない。売上が一番悪い』って言うてて。大分って『とり天』が有名なんやけど、ケンタッキーみたいにせんでも美味しいから?みたいなことを言うてた。ぐっちゃん、そんなん知らんかった 笑 素で『へ〜!』て言うた 笑 ヨコ、リサーチしたんやろか?そんなヨコは、サイドを刈り上げてて、まだ本間さんの名残があって、めっちゃカッコイイと!


べてらん☆


いきなり、自己紹介に入ったけん、スクリーンにマーシーが!ちょっとオドオドしながら、昨日はちゃんと噛まずに『関西ジャニーズJr.〜』って言えてた☆相変わらず龍規は『初めまして』って言うてから、名前を言うてた。龍規から、『あほすき』『望月』『松竹座』の告知があって、『あほすき』の参忍者にヒナちゃんが食いついてて(『またか?』←多分、またユニットなんか?的な 笑)龍規も、そこに食いつく?って感じやった。ドラマは忍者らしい 笑 ヒナちゃんが『みんな仲間なん?(敵味方あるのか?)』って聞いたら、それまで、マイクは持ってたけど、下げてたべてらんが『や〜?』『んー?』『えーと、、』って一斉にしゃべって、面白かった!つか、マイク持ってんならしゃべってほしいなあ 笑


おっと!準備せんといかん。


またね☆


magical_candy_box at 08:09|この記事のURLComments(0)関ジャニ∞ 

大分初日☆

大分初日行ってきたよー。
まさかのソニック指定グリーン満席で、自由席の列に並んで座れたと。

覚えてること。

たっちょん、やっぱり太ったっつか、丸くなった?身体全体が真ん丸☆

『ソース顔』』『しょうゆ顔』


何を話してたかは覚えてないけど、ヨコが『俺ってソース顔?』って聞いたら、みんなが一斉に『ヨコはしょうゆ顔や!』って言って、そこからメンバーを『しょうゆ顔』と『ソース顔』に分けると、ソース顔→亮ちゃん、章大、丸ちゃん、すばる しょうゆ顔→ヨコ、たっちょんで、ヒナちゃんは、みんな『ん〜、、、?』って唸ってて(笑)誰かが『みりん?』って言うてた 笑 たっちょんは『おーくらはどっち?』て聞かれた時、『しょうゆやろ!』って即答しとった。

席は、スタンドやけど、正面やったけん、めっちゃ見やすかった!

たっちょん!髪はおろしてて、ちょっと前髪が伸びた感じ。レンジャーの時は、前髪あげてヘルメットかぶってたけんまあるい顔が全開。でね、、、、、動きが鈍いと!笑 や、ブリュレとかはガンガン踊ってるけど、所々、休んでる感が、、、、、。二日酔い?爆 どうやら仕事人の打ち上げがあったみたいやけん(聖のWeb参照)参加、、、、するよね?丸ちゃんのテンションがすごくて、それがツボにはまって、崩れ落ちるように笑って、歌えなかったり、なんか、そんなたっちょんを見て笑っとった。後半は立ち見の人達に、手を振ったり、Tシャツを脱いで(もちろん下にはタンクトップ着用)投げる!、、ふりをして、肩にかけてた☆レンジャーで、ブルーと手を繋ぐふりをして、振り払う、、の繰り返しをして、仲直りしてたよ。


kicyuの時に、章大が『君と♪』を『よこちょと♪』って歌ったら、ヨコがめっちゃ照れてて、それが、もうもう、かわいい!会場が悲鳴に包まれた☆

音響関係で、ちょっとトラブルがあったけど(某曲のイントロと丸ちゃんのフェイクが聞こえなくていきなり丸ちゃんのパートから始まりまったと)たのしかったー!


あと、∞メンバーの身内には九州出身が多いって話をしてて、ヨコの身内がイベンターさんともしかしたら親戚かもしれないとか。鹿児島の種子島のある地区にしかない名前だって。あと、亮ちゃんは両親が九州出身って言うのは有名だし、章大のおばあちゃんは奄美大島だし、そして、ヒナちゃんのお母さんが宮崎出身やって(初耳!)この話題の時、たっちょんは黙っとったけん、身内に九州出身はおらんごたね 笑


とにかく、丸ちゃんのテンションがすごかった!スタンドにきて、トロッコ移動があったけど、本当にみんなに『ぱーん!』をしてくれたよ。章大とトロッコをいれかわる時、後ろから、章大の胸を揉んでた 笑


別府駅のコンビニで気になるドリンクが!、、、、、、、、、ペプシのしそ風味!色がグリーンやったと!ミニサイズやったら試しに買うかもしれんけど、普通サイズは無理やった。あと、足湯じゃなくて手湯があった!さすが、別府☆


明日はぐっちゃん的オーラス!男前達、覚悟しときーよ!


magical_candy_box at 00:38|この記事のURLComments(0)関ジャニ∞ 

2009年06月21日

あいらぶパスタ☆

『小柱と明太子クリームのパスタ』が大好きなぐっちゃんですけど 笑


昨日、まりさんとデートしてきたとー!つか、毎回、同じお店でパスタ食べとるんやけど 爆 や、マジ、ハマっとるんやもん。昨日は待ち合わせから、びっくりして。、、、、やって、紙袋が、、。ま、沖縄のためやもんね、うひひ☆毎回、盛り上がるとー。で、昨日は、ここなっちゃんと、再会したんやけど、、、。お仕事で、パスタ屋さんには来れんかったけん、バス乗り場まで行くことにしたんやけど、、、まるで、ドラマみたいやった!電話しながら、『もう乗ったー』『もうすぐ出発しそう!』て言いながら、バス乗り場に到着したら、マジ出発直前で、バスの中と外で、電話で会話したと!なんか遠恋のお別れみたいやったけど、実際、ぐっちゃんとまりさんは、ぜーぜーやったけんね 爆 その後移動して、お茶して、、、、もう、よく喋り、よく笑いました☆楽しかったー☆☆


今日は、昨日喋り過ぎたけん、二度寝した、、暑いとに。髪の毛が湿気で大変やわー!もう、湿気なくなれー!


北の大地はどうかなあ。なんか、お太りになられた方がいらっしゃるみたいで、、、うふふ☆美味しいもの、いーっぱい食べてね!


magical_candy_box at 16:31|この記事のURLComments(0)関ジャニ∞ 

2009年06月17日

ゴーニコガクゴー!!

4ea9e7f6.jpgすっかりるーきーずモードのぐっちゃんですけど 笑


レディースデーを利用して見てきたと!特番やCMでチラチラは見てたけど、ネタバレなしで行ってきた。ま、泣くやろうねとは思ってたけど、、、、、、、、まさか、最初の語りで泣くとは 爆 もちろん、爆笑するとこもあるっちゃけど、感動したばい。御子柴キャプテンが『行くぞー!』って言うた時は『おりゃあああああ!』って言いそうになったし、『ゴーニコガクゴー!』の掛け声をかける時は、円陣の中に入っとったもん、気持ちが!なんか、ベンチにいる気分やったわ 笑 あ!出演者のblogでエンドロールまで見て欲しいって書いてあって、そのわけもわかったし、裏話のシーンもわかったし、なんか得した気分やった☆夕方から見たけど、満席に近かったよ。


あ〜、楽しかった☆


あ、写真は全然関係ないけど、真矢さんとのツーショットポラがでてきた 笑 5〜6年前に、ファンクラブの集いみたいなのがあって、ライブの後に、写真撮影とハグ大会があったと。真矢さん、ぬいぐるみみたいにふわふわしとったー!たっちょんもふわふわやろうか?笑


magical_candy_box at 23:34|この記事のURLComments(1)関ジャニ∞ 

2009年06月08日

く、ま、も、と☆

行ってきたよー!熊本☆のぐっちゃんですけど。


いつもみたいに『レポじゃないよ、感想☆』やけん。二日間ごちゃごちゃよ。


たっちょん。


ストレートパーマかけても、湿気で癖がでてきてる〜。でもビジュアルはかなりいい☆スーツ姿はかなり男前☆、、、なんか誉め過ぎ?大丈夫。ビジュアルはいいと。そしてビジュアル以上にいいのが、ポニョ☆スクリーンでアップになるたび、真ん丸顔に、きゅーん!スーツからTシャツに着替えたら、、、空気を入れてるようなお、な、か☆抱き着きたーい!テンピュールより気持ち良さそう〜。あ〜、あのお腹を見たら安心する〜。うふ☆たっちょんがスクリーンでアップになるたびに、あまりにも真ん丸やけん、これは、『おまえも二重顎気をつけろよ』って忠告なんかなあと思って、思わず、顎に手をやった、、、。

菊様☆


かーみーがーたー、変!笑 あれ、どう説明したらいいんやろ?ボブみたいやけど、ちょっとちがう、、、でも可愛い!中学生みたい!kicyuの時、立ち位置が正面でずっと見てたら、なんか子供に振り付けを教えてる先生みたいで、フリがはっきりしてて、踊るたびに、笑顔や、キメ顔つきで、見ててきゅんきゅんした☆


一部はとにかく暑くて!みんな『暑い』連呼!で、多分章大が『空調くださ〜い』って言うたら、一瞬風が 笑 でも会場の熱気がすごくて、あまり涼しくならんかった 笑

初日一部のMCはヨコが結婚したいって話から、出産に立ち会うかって話に 笑 立ち会うを立ち寄るって間違ってたのはヨコやっけ?(忘れたー)一斉に突っ込まれてた 笑 ヨコが突然ヒナちゃんを『パパ』って呼んで、それにのっかるメンバー&eighter☆最初は嫌がってたヒナちゃんやけど、いつもの『まあええけど』が出てた。


二部のレンジャー。仲直りしたブルーとグリーンが近づいてきたー☆ぐっちゃん、Hブロック(スタンド)やったと。二人歩いてきて、グリーンが先に行ってて、ブルーがあとからついていく感じ。グリーンが振り返ると、ブルーがめっちゃ笑顔で両手を広げてると。で、近づいてくけど、グリーンに抱き着こうとしたら、、、グリーン、ブルーの頭を押さえる、、、これを繰り返してたけど、最後はグリーンが手を差し延べてた!ブルー、めっちゃ笑顔☆思わず、スタンドから拍手が 笑 ぐっちゃんも便乗した。大きいのと小さいの、可愛かった〜。


今回はたっちょんがしゃべってるのがうれしい☆二日目はオーラスに参加。Aブロ親子席うしろ☆一段高い上に横が通路☆もうね、カメラには抜かれないとびっきりの表情がいっぱい!∞もべてらんも☆親子席だけじゃなく、ちゃんと後ろや周りのブロックにも優しいと!初日も車椅子席やスタンドの通路まで来てくれたと。

熊本は本当にメンバーのテンションが高くて、いつも以上にみんなが手を振ってくれたり、うちわに反応してくれたとー。近くで、喜ぶ声をいっぱい聞いたよ〜。みんなきゅーんてなったり、ドキドキしたんやろうね☆ぐっちゃんも久々にきゅーんってなったと、うふ☆ちょっと首を傾けてのおてふり☆表情が『んふっ☆』って笑顔で、もうもう☆☆あと、丸ちゃんや章ちゃん☆そして、菊様☆キラキラが眩しかったー。薫太は一番手を振ってたかも〜。龍規は盛り上げるのがうまいな〜って思った。べてらん紹介したあとは、『ゴキブリ トゥーザヘブン!』の連呼!可愛がってるよね。

オーラスMC。ヨコから『みんなの好きな食べ物教えて』ヒナちゃん→ビールとタン塩 章大→マカロニサラダ(可愛い☆)亮ちゃん→最近魚を食べるようになった。『でも、臭いな!』丸ちゃん→醤油ラーメン とんこつが人気だけど、背油ギラギラ(?)系が好き すばる→豚肉ともやしを蒸してポン酢で食べる たっちょん→『ヤスと二人で行ったんやけど』って前置き後『ダブルチーズハンバーグ』BY ゴールドラッシュ(渋谷の)好きな食べ物を聞いたあとに、『じゃ、食べてみて?』って無茶ぶり付き☆ヒナちゃん→ビールを飲む オーダーするところから☆飲んでめっちゃ美味しそうに『ぷは〜!』タン塩食べる 口をもぐもぐするんやけど、密かに舌を食べる真似をしてて、でも気づいたのは亮ちゃんだけ。亮『ベロ食べてた〜』章大→マヨネーズのねちゃねちゃ感をだして食べる ヨコ『うわ〜!マカロニサラダ食べてるー!』すばる→食感をだしてがんばってた☆☆丸ちゃん→彦摩呂さんみたいに食べてた たっちょん→ヨコ『お前早く順番がこないかな〜って思ってたやろ?』たっちょ
ん、待ってるところから再現 笑 た『も〜遅い!』イライラしてる 笑 た『あ!きたー!!』キラキラ笑顔 首にかけてたタオルを前にもってきて『わ、熱っ!』ハンバーグにソースをかけて、ソースがとびはねる様子を再現 笑 タオルをもってる二の腕が太いっ!とびはねも終わって、ニコニコしながら、ハンバーグをカットして、、、お口へ運んで、、、『うっまーーーい!』満心の笑み☆もー、たっちょんの時はぐっちゃんもハンバーグが見えた!ヨコもやりたかったみたいだけど、『おまえはガムでも食っとけ』て言われて、口をモゴモゴさせたら章大が『あ!奥歯で噛んでる!』って突っ込んでた 笑 初日の夜の話。ご飯は焼肉(丸ちゃんの日記参照☆)その後、ヨコすばるはBar、丸ちゃん章大はマネージャーさんとサウナ、ヒナちゃん亮ちゃんたっちょんはスポーツバーでサッカー観戦。丸ちゃん『サウナで角刈りの男の子に明日ライブ行きます!って言われた!握手した!裸の付き合いや!』?『どんくらいの子?』章大『僕より大きくて丸よりちっちゃい』これに大ウケのたっちょ
ん!座り込んで『なんか、それ、違うことを想像してまう!』この時以外でも、下ネタに走りがちやった 笑 だれかが『身長がな』ってフォローしてた。

プライベートでメンバーから電話やメールがくるとドキドキするらしいヨコ。亮ちゃんから電話がかかってきた時も、ディスプレイに『錦戸亮』ってでてるのに、話の途中で『で、誰?』て聞いたり、電話中なのに『なんかあったら電話してきて』って言うたとか 笑 あとたっちょんから『ワンピースの映画で泣けるやつってこれですか?』って写メがきたときも『そうです』って返信したって(敬語 笑)すばるは運転中に亮ちゃんから電話がかかってきたからかけ直したら『今運転してるやろ〜?どこ行くん?』てめっちゃテンション高かったとか。その話の時、亮ちゃんはずっとニヤニヤしてた。ドーム後にヒナちゃんたっちょん以外のメンバーでご飯食べてたら、すばると亮ちゃんがきゃっきゃしてて ヨコ『こないだも二人でずーっと笑ろとったな』すばる『亮がボケんねん』亮(ニヤニヤ)すばる『やから突っ込まなあかんおもて』亮(ニヤニヤ)ヨヨコ『あ〜この空間壊したくないって思ったわ。丸もあそこに入っていけんねんて言うてたもんな』たっちょん『ヤスは会うと握手を求めて
くる!』?『亮はハグしてくる!』


あと、ヨコすばるがいたBarに偶然丸ちゃん章大マネージャーさんがきて、ヨコは思わず隠れたけどすぐバレて、手をあげて『お、、、おぅ』ってしたとか。お互いびっくりして、章大が『でも、ここに横山くんおったりしてーて言うてたんや!』笑っとった。 オーラスってことで、レンジャーで大袈裟に踊るたっちょんや、いきなり変なステップをするすばる!それにのっかる章大とヒナちゃん☆


べてらんは、自己紹介の『関西ジャニーズジュニアの』を噛むマーシー、『むろりゅうた』が『むりょるーた』にしか聞こえない龍太、メンバーに『ゴキブリトゥーザヘブン』を連呼される文ちゃん、一生懸命手を振ってた薫太、自己紹介の時に『熊本の皆さん初めまして』って言うてた龍規、キラキラしまくりの菊さん、みんな楽しそうやった!広島はマーシー、緊張しとるのがバレバレやったもんね。


あ〜、楽しかった!マジ半端ねー!大分、大分、大分、、、、(独り言)もう、楽しさがまだ持続中〜☆


magical_candy_box at 22:27|この記事のURLComments(2)関ジャニ∞ 

2009年06月05日

ドキドキ☆

くせ毛には嫌な季節がそこまできてる気がするぐっちゃんですけど 笑


たっちょんはストレートパーマかけたんやね!(さっき、オリスタ立ち読みした☆)


さて。


そんなサラサラたっちょんに会える日がやってくるばい!熊本、何気にぐっちゃんの地元☆『バイバイ☆』を『あば☆』って言うとこ。今回菊様がおるけん、今まで以上に見るとこが多くて大変なんよね!まだたっちょんがドラムやけん、よかったけど、そうじゃなかったら、ぐっちゃん目まわすかも 笑 明日は高速バスで行くと!こないだ切符買うついでに乗り場とか確認してきた 笑 また今夜は眠れんやろうなあ。チケット、携帯、財布、忘れんようにせんといかん!


さあ、いつものやつ送ってね〜☆


magical_candy_box at 15:05|この記事のURLComments(2)関ジャニ∞ 

2009年05月16日

HAPPY BIRTHDAY☆

24才おめでとう☆


たっちょん、おとうさん、ハムたつ、大倉係長、ぽにょ、で?(←誕生日やけん伏せる)いろんな呼び方をするくらい好きやけん☆美味しいものいっぱい食べて、ぽにょを大事にしてね☆ヘタレでもドSでも甘えん坊でも好きばい☆


magical_candy_box at 00:00|この記事のURLComments(4)関ジャニ∞