この物語は、ある環境の荒廃に戦いを挑んだ熱血店長の記録である。

遊戯王界においてまったく無名の弱体デッキが荒廃の中から健全な精神を培い

わずか数年で全国優勝をなし遂げた奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を余すところなくドラマ化したものである・・・。

第8話 新森羅デッキver1.01

森羅の施し
森羅スプラウト
森羅シャーマン

この3種のカードを加えた新森羅デッキを作ってみました。
まだまだシェイプアップが必要だと思いますが基本形はできたのではないかと思います。

森羅 ピース x3
森羅 スプラウト x3
森羅 ストール x3
森羅 リーフ x3
森羅 シャーマン x3
森羅 レギア x3
コピープラント x2
スポーア x1
ローンファイアブロッサム x2
魔天使ローズソーサラー x2
25

森羅の施し x3
森羅の霊峰 x3
増草剤 x3
死者蘇生
大嵐

激流葬 x2
王宮のお触れ x3


罠はまだ考え中ですが一先ず形にしました。
ここから削るとしたらローズソーサラーかな?
コピープラントの出番が非常に多く、3枚もあり得ます。
先行でロンファと霊峰あればレギアの効果を2度使ったあとにフェルグラントまでいけます。
ダンディは思い切って抜きました。
無くても困ることはないです。

エクストラは
フォーミュラシンクロン
AOJカタストル
オリエントドラゴン
ブラックローズドラゴン
えん魔竜レッドデーモン(又は閃光竜)
鬼岩城
トリシューラ
牙王
星態龍
ガチガチガンテツ
ゼンマイン
ドラゴサック
ビッグアイ
フェルグラント x2

エクストラ枠がぜんぜん足りません。
アルセイすら抜きました。フェルグラントは絶対2枚必要です。
シンクロに関してはあらゆる可能性を秘めています。
人によって中身はだいぶ変わるんじゃないでしょうか。

これで後は発売日を待つのみです。

あいのすけ







これでまだ新規がいたら承知しないわよ!!