マジカルガーデン千代田店

撤収しました

お店の撤収作業終了しました。
今まで本当にありがとう!!

image

みなさんのお心遣い感謝します

こんなにいただいてしまいました。

花束
ジン(お酒)
ぬいぐるみ
キットカット
シュークリーム
寄せ書き

ありがとうございました。
宝物にします。
image

今まで本当にありがとう。みんなに出会えてよかったです。

今日は突然の開催プラス大雨にも関わらず
14:00開催の予定が超前倒しで13:00開始。
結局19人での大会になりました。

AF先史遺産 2
ラヴァル 2
ライロ
ヴェルズ
暗黒界
便乗ドロー暗黒界
インフェルニティ
ギアギア
HERO
森羅
マーメイル
BF
カオポ
マドルチェ
3軸炎星
ガガガ
ペンデュラム征竜

私も便乗暗黒界で参加。
1戦目で便乗発動し、ハンドがなんと12枚に。
マーメのDiくんに勝ちました。
いい思い出ができました(^^)

とうとうペンデュラムも登場。
実力者のAくんでしたがせっかくのペンデュラム召喚に群雄割拠あてられるわ、チェーンサイクされるわで
散々だったようです。これからだね(^^)

決勝はヴェルズvsライロでヴェルズのノザワくんの勝ち。
手堅いね。おめでとう。

そしてみなさん物足りないのか、別れが惜しいのかもう一度大会を!という声が多発。
そこで急遽シングル戦で2回目を16人でスタート!

決勝はBKvsヴェルズ。
優勝はヴェルズのエリンギくんでした。
なんか当店の環境はヴェルズがいいのかな?


そして私に対してうれしいサプライズが!!!!!

image













私の知らないところでみんなで寄せ書き書いてくれてたなんて!!


かなーり照れくさいです。
そしてすごくうれしいです。

最初大会を始めたばかりのころは、私は遊戯王わからない、参加者も3人とか、どうなるんだろと思ってました。
ですが終わってみればこんなにもみんなと楽しくできたことはこれからの私にとって最高の宝です。
かなり感動してますが、みなの前では平静装ってました(^^;)
照れくさいですから(^^)

私自身は今後遊戯王やるのかわかりません。
ですが、これだけ楽しいことそう簡単にやめられませんよね。
問題はプレイする場所だけ・・・。


どこかのお店で私を見つけたらぜひ声かけてください。
そして1戦やりましょう。
きっとどこかで会えますよね!


今まで本当にありがとう。
みんなに出会えてよかったです。

さようなら!!!!


本日の最後の遊戯王大会は先着順です

早くもエントリー始まってます。
10:12現在2人です。

定員なりしだい始めますので
実際に大会開始は14:00にはならないかもね。
希望の方はお急ぎくださーい(^^)

緊急告知!3/30(日)ホントに最後の遊戯王大会開催!

緊急告知!!拡散お願いします!!

定員15名(スペースの関係上)+私(補給部隊スクラップ)
先着順

3/30(日)14:00から遊戯王非公認大会

さようならマジカル杯


参加賞 金パック

優勝 ARC-Vスターターデッキ 2こ
準優勝 テンペスト缶 1こ

私は最後の遊戯王になるかもしれません。
マジカルの閉店を皆で楽しいものにしてください。
よろしくお願いします。

image



最新コメント
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: