5d247e6ed727b1f746222d8cd43b4311921b1a43b37ba0dff34d77d2aed1b3b8


 
「モンスターハンター ストーリーズ」が14万本でトップ。「BLAZBLUE CENTRALFICTION」もランクインの「ゲームソフト週間販売ランキング+」 
http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20161012047/

ea236b03-s

ef5dba67-s



 
 
なんでお前ら買わなくなったんや・・・



 
 
少子化+ソシャゲ化 

ゲーム機そのものがオワコン




 
 
残当



 
 
売れてるほうちゃうの?



 
 
エロゲだったら大ヒットなのになぁ



 
 
アニメまでやったのに



 
 
思ってたよりはおもろかったで



 
 
モンハンにストーリー求めとるやつおるん?



 
 
モンスターハンター4 1,715,060 
モンスターハンター4G 1,446,289 
モンスターハンタークロス 1,488,367 

モンスターハンター ストーリーズ 140,603



 
 
>>17 




 
 
>>17 
一つだけ0つけ忘れたのかな?



 
 
よく内容知らんけど、モンハンにああいうのは、誰も求めてないやろ



 
 
3DSみたいなスマホ以下の画面でゲームなんてできるかよ



 
 
スピンオフやしそらそうやろ



 
 
どの層が買うのこれ



 
 
知らんけどRPGやろ? 
アクション以外のモンハンとか誰がやるねん



 
 
めっちゃ評判いいからじわ売れするだろ



 
 
思ってたより全然まともなRPGで楽しんでるわ



 
 

キャプチャ




 
むしろそんなに売れてのって感じだな 
パズドラクロス級だと思った



 
 
ゲームって開発()のXXXー道具に成り下がったよな



 
 
更にアニメが4クールあるという現実



 
 
なんでvitaで出さないの?100万位はどんな糞出しても売れそうなんやけど



 
 
体験版でてるからやってみ、デザインええけど戦闘ひどいで



 
 
普通に可愛くないんだよなあ… 

Rko6HEL




 
思ったよりうれてた