20101120232851


 


b81bcf4b8d437b23b022737a4b7d0ba8
166b5810f79838eb6676f6132b859163
a33881a1dc7db6946d76afaf9ffa10b2
3e8b8853d61982df2ae5e672f9425d0f
e7fb66aecd62de6eb7dfb5ea101ca499
d3db73e83c1ae3677afcdf4a337ee455
a89d6ea47a5fc57039c03ad8b2e4781d




J.C.STAFF 30th PV 




 
 
ウテナがあってよかった 
ホント今でも大好き




 
 
作品によって質の差がありすぎる会社って印象だな 

制作会社がココに決まっても手放しで喜べない



 
 
青い花からキルミーの流れで笑った



 
 
あまり知られてないけどJ.Cはアニメーターを大量に社員雇用してる数少ない会社



 
 
>>11 
外人だらけだけどな 
まあ要は移民だ 
外国人雇用制度が何チャラと名詞変えてるだけで



 
 
PV見てたら結構好きな作品が多くてビックリした 
あんまり良いイメージ持ってなかったから余計に




 
 
悪い意味で夢食いメリーの印象が強いわ



 
 
JCは妙にツボにはまるアニメを作る、好きな会社だ 
作品にいつもサービス精神を感じる



 
 
JCは原作XXXのイメージが強すぎてな 
今はだいぶマシになったけど



 
 
やばい涙出てきた 
自分の好きなアニメ何個かあった



 
 
ダンまちからゼロ魔がつながるとこにちょっとグッときた



 
 
シャナとかから深夜アニメ見始めたから、この会社には思い入れはあるな。 
原作XXXとか言われるが、最近のソーマや監獄、ふらいんぐ辺りは原作より面白かったりするしな。 
しかし未だに釘宮や川澄、能登、御前、新井辺りをよく使ってるよねw 
最近だと井口や赤崎、種田、佐倉、加隅とかをやたら重宝してるけど。



 
 
>>28 
ソーマは原作超えたとか別に言われてなかったろ 
時間制限での大幅な原作削りの割には良くまとめてたとは言われてたが



 
 
釘宮病を世に流行らせた会社でもあるよねw 
シャナ、ゼロ使、ハヤテ、とらドラとかはその一端をかなり担ってたしな。



 
 
JCって売上的にはコケてるけど俺的にはドストライクで 
高評価の作品がいくつもあるんだよなあ