20160826-kiminonaha-main-thumb-950x633-34916


 
ちょっと思ったが一緒にRAD出せばよかったのに



 

 
 
ラスト違ったのか



 
 
ラストも違った・・・ってことは?



 
 
笑顔が素敵やで



 
 
あかん、くっそ可愛い



 
 
台本もらった時にはラストが違っただと? 


つまり秒速エンドだったと



 
 
アフレコしてる時の萌音ちゃんが表情豊かでマジ三葉ちゃんだった。 
ちゃんと神木くんと一緒にアフレコしてたんだな。




 
 
ネタバレ満載だろ後ろ…



 
 
新ビジュアルここで使うんかwwwww



 
 
緊張してたな 
声量がちょいきつかったがよく頑張った



 
 
映像にノイズ載りまくってたのは演出?



 
 
>>203 
解像度



 
 
OPの映像多数だったのは嬉しいな



 
 
歌とピッタリ合ってたけど、 
新ビジュアル以外は真新しさはなかったな。 
まぁちょっと期待したんだよなぁ 
入れ替わり生活の新ビジュが見られるかもって



 
 
ぼやかしてたけど終盤のカットも使ってたね。2人が街中で互いを探す場面。 
あと最後今日の新聞広告の絵も使ってた。



 
 
もっと映像を見たかったわ



 
 
なんかおまいらライブで聞いてる気分になったぞw



 
 
背後の映像、解像度はすげー低そうだったなw 
ジャギーが見えてたw




 
 
まだ見てない人の為に映像は控え目でいいと思うわ 
まったくの事前情報なしで見た方がこの映画はおもしろいと思うし



 
 
ここまで大ヒットしてて一切歌番組出ないラッドってのも凄いのか何なのか




 
 
>>279 
まあ紅白は当確だろ 
辞退するか否かは別にして



 
 
>>279 
公開初日のMステに出てたぞ



 
 
>>292 
>>294 
出てたのか。見逃したわ。 
大ヒット御礼でメドレーでまた出て欲しいわ。



 
 
>>303 
RADホントに露出少ないんやで 
紅白も断りそうやわ



 
 
>>349 
サントラ限定版のDVD見てないの? 
世の中への出て生き方変えると言ってたから 
Mステも出たし 
紅白もオファー来れば出ると思うよ



 
 
>>356 
紅白は汚点になりそうだから出ないだろ



 
 
>>279 
Mステ出たろ 
あれだけでも奇跡



 
 
なぜ紅白が汚点?



 
 
JASRACに反抗するというロックな生き方を曲げることになるとか? 
>紅白が汚点



 
 
タモリ「君の名は。観に行った人ー」 

161014203121




 
>>290 
弘中ちゃんも手挙げてたのかw 
あやかと見に言ったのかな



 
 
>>290 
ジャニーズは事務所が固いからな




 
 
>>290 
ピエロンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 
 
>>290 
岡崎体育www



 
 
>>290 
萌音ちゃんの顔があw



 
 
>>290 
関ジャニクソやなって思ったけど 
ティーン層にウケのいい今最も集まる場所(映画館)に 
自ら飛び込むジャニはあんまりいないのかもな。



 
 
紅白は置いといて年末の音楽番組ラッシュはRAD出そうにないから萌音ねんに出てほしい



 
 
紅白に大物アーティストが出たがらないのは拘束時間が長いからだよ 
だから出演しても年越しライブと中継したり、別スタジオで撮ったりになる 
RADはどうなんだろうね、演歌の人達と同じ楽屋に放り込まれて耐えれるかな




 
 
>>400 
だから近年は別会場から中継で出演パターンが増えてるね 
RADも出るとしたらそれだと思う 
カウントダウンジャパンと調整して