hdr-nintendo-switch_720x340-720x340


 
Nintendo Teases More Switch Reveals "We Haven't Shown Everything Yet" 
More details on the Nintendo Switch are coming next year. 

http://www.gamespot.com/articles/nintendo-teases-more-switch-reveals-we-havent-show/1100-6444720/


 
 
 
わかったのはハメコミ画像だけだわボケ



 
 
それで3月に発売するってか!ばっかじゃねーの!



 
 
ま いんじゃねーの(´・ω・`)



 
 
結局それじゃあ焦らされた分期待値は上がるしその前にリークが来るから驚きもない 
がっかりの繰り返しやで 
さっさと情報出せよ




 
 
某社にパクられるから詳細は極力遅らせてるんだろ




 
 
>>14 
流石にこんなもんどこもパクらないだろ



 
 
>>14 
それよく言われるが開発機材配ってる段階で 
既に業界内じゃ周知の事実だとおもうんだが



 
 
来年かよ



 
 
1月のいつ頃仕様の詳細や値段発売日までだすんだろう 
噂の3/4発売なら2週目辺りには公開しないと間に合わないが



 
 
延期だな



 
 
3月発売 
詳細は来年 

小売いつ発注しろというのやら




 
 
いくらなんでもこれだけだとダメだよな 
ただ情報出し惜しみし過ぎだろと



 
 
3月発売なのに悠長なことで



 
 
まぁどう見ても隠しまくりだったからな 
まだハード面でのサプライズあるでしょ




 
 
なんで今明かさないの? 
一体どこの誰がパクるというの?



 
 
そりゃあそうだろあれで全部なら逆にそっちがサプライズだわ。悪い意味でだけど



 
 
来年話すワロタw



 
 
何で来年にならないと話せないんだよ 
話すだけなら今でも出来るだろ




 
 
遅すぎるだろ



 
 
wiiUがコケたのに謎の余裕ぶり



 
 
年内はこれ以上の情報は出さないんか…