41222f1e-s


 

CxgTBfYXEAAEszO

CxgQknDVEAASGGz

CxgEmpqXcAEOobP

CxgDG0KXgAAR5pI



 
 
海外の流通どうなってるんだよ



 
 
海外はいつも早いじゃん。ヨーロッパとか南米は特に。 

要するに、彼らは仕事ができない、責任感のないクズ。



 
 
もうネタバレされんのかよww



 
 
あーあ。所詮遊び込んでも40時間程度なんだろこれ



 
 
13もネタバレ早かったけど今回も早そう



 
 
何年も待ってたのに 
プレイ前にネタバレとかかなわんな



 
 
ポケモンもそのくらいにフラゲだったし流通ガバガバ過ぎる



 
 
ポキモンの様に発売前に割られて拡散されたり海外の流通はホントクソ、全世界同時発売止めろや



 
 
ダウンロード版を先行発売にすればいいのに 
そのほうがエコだし利益率もいいのでは 
ネットないならネタバレも見れないだろ



 

>>18 
店舗が切れそう



 
 
あちゃーこれもBANでしょうなー 
配信で本体代稼がなきゃ・・・



 
 
>>22 
その配信してるヤツがさっき放送中にBANされた



 
 
>>24 
やるじゃん 
配信機能あるからやってるかどうかはわかりやすいか



 
 
FF15やるつもりならもう撤退しておくほうが無難だな 
確実にネタバレ爆撃くるだろ



 
 
ポケモンもあれだったし世界同時発売はこれだから困る



 
 
>>27 
日本のゲーム何だから日本先行でいい気がするな



 
 
これはネタバレ爆撃不可避だろw 
ポケモンの場合対戦メインだから痛くも痒くもないけど 
FFにとっては致命的なんじゃね



 
 
フラゲで配信するやつとか頭おかしいのかな



 
 
1日、2日前とかならわかるけどいくらなんでも早すぎるでしょ



 
 
ペルソナのネタバレは一切誰もしなかった 2chでは奇跡 
セガのゲームファンはマナーが良いw



 
 
>>49 
いやいや、あれ普通にやったら100時間、シナリオスキップしても80時間レベルだぞ



 
 
>>49 
ゲーム内で警告されてたからでしょ 
ようは脅されたら何もできないチキンが多いってこと



 
 
ネタバレ怖くて2ちゃんやる馬鹿はいねーよ



 
 
10日も前からネット断ちとか無理だろw 
発売日には隠し要素まですべてばらされてるな




 
 
11日前までもったのか 
むしろ上出来じゃね



 
 
スタッフが完全に勘違いしてるなクソゲー間違いないw 
ディレクターが余計なことを除去して面白いことを 
煮詰めないといけないのにそれがまったくできてない 
FFナンバリング史上最悪だろうな




 
 
だから世界同発は嫌なんだよ 
和ゲーは日本だけ一ヶ月早くしろよ



 
 
海外遅らすしか手は無いな



 
 
こいつら宣伝にばっかり金使ってんな