yx_pokemon


 
サン 
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003172787/index.html
  
ムーン 
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003172788/index.html



オワモンミリオン切りで終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 
 
クリスマスプレゼントとして用意できそうで何よりだわ



 
 
そりゃポケモンじゃ年末年始で売れるだろ



 
 
FF15にブーメラン来るぞ



 
 
週末に捌けるの分かっていてゴキブリを釣るスレ



 
 
やった会社帰りに買えるわ



 
 
平日の昼間から全部売り切れててもそれはそれで怖いw



 
 
初日で在庫を切らしてたら普通に仕入れミスだろ



 
 
クリスマス需要の分も確保してるだろうからなぁ流石に今品切れにはならんでしょ



 
 
ポケモンが発売日に売り切れてたのは7年前の金銀リメイクまで 
そこで品薄になりすぎて懲りたから翌年のブラックホワイトからは大量に出荷してる 
だからブラックホワイト以降は発売日過ぎても余裕で残ってる



 
 
マジに余りまくってるな…



 
 
平日やぞ



 
 
いや子供は普通に学校ですしおすし 
今日パパが仕事帰りに買って帰るんだろ