169909


 
LPVG Report: Mario & Skyrim Switch at Launch, Splatoon Pack In, No March Wii U Zelda 
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=1315410



 
 
>>1 
http://www.mobipicker.com/nintendo-switch-release-date-price/ 
ニンテンドースイッチなどの数々のリークでおなじみの 
海外ゲームサイトのletsplayvideogames.comのローラ・ケイト・デール氏の新たなツイートによれば 
ニンテンドースイッチの欧州発売日が3月17日(全世界同時リリース)で、日にちについては前後かもしれないと語った。 

スイッチはリージョンフリーになる 

・ニンテンドースイッチには友人のデバイスに自分のコンテンツなどをダウンロードできるNFCIDカードが含まれている 
・例えばあなたが一時的にダウンロードしたマリオカートの隠しキャラなどロックが解除された状態で移すことも可能 
・カードは元から含まれているが新しいカードはおよそ10ドルで購入可能 
・カスタムメイドのIDカードは、任天堂ウェブサイトで購入可能 
・マリオカート8、スマッシュブラザーズ、スプラトゥーンは以前リリースされたDLCコンテンツに新しいコンテンツをプラスしたスイッチ版の「ディレクターズカット」版をローンチに発売する。 
・WiiUデジタル版などを所有している場合、無料でダウンロードすることができる 
・任天堂はWiiU物理的なコピーを非常に安価な価格で「アップグレード」するための下取りシステムの為に小売業者と協力しようとしている 
・スーパーマリオスイッチ(タイトル不明)は以前のすべての3Dマリオを組み合わせた感じになっている 
・マリオサンシャインやマリオ64の間のような感じ
 
・任天堂は、任天堂のキャラクターを使ったリズム天国の開発に取り組んでいる 
・スイッチのバンドルは、スタンダードな260ドルと、マリオ・バンドルが300ドルに設定 
・ゼルダの伝説バンドルはProコントローラーが同梱され340ドルになる




 
 
>>217 
新マリオは楽しみやな 
WiiUユーザーのちょっとした救済措置みたいなのもあるのか 
まあ信じるならだが



 
 
はい、勝ちました



 
 
こま?



 
 
マジならかなり嬉しいね



 
 
ロンチにイカつけとけば 
1年は最低でも話題にできるし遊べるからな 
妙手だわ




 
 
ロンチが豪華になるのはいいことだけど、その後が続かないとな 
WiiUも最初はそれなりにすごかったよ



 
 
こんなことで勝ちが決まるのならWiiUが負けハードにはならない 
ここら辺はやってきて当たり前のこと 
問題は他のロンチタイトルにニンテンファンボーイ以外が興味を持つタイトルがあるか 
そしてロンチ以降もそういったタイトルがリリースされ続けるかだよ



 
 
>>21 
WiiUのロンチはゲームハード全体で見ても上位なくらいには豪華だったしな



 
 
>>22 
確かにな 
WiiUは後が続かずあっという間に駄目になった



 
 
WiiUに興味はあったけど買わなかった層を狙うのは良いけどWiiU買ってくれた人達にはフォロー無いんかね



 
 
>>25 
PCのSkyrimや、PS3のBF4みたく格安で更新出来るんじゃない?でないと可哀想過ぎる



 
 
>>25 
任天堂「永遠に続くハードなんてない」



 
 
個人的にはマリカー付けてくれた方が嬉しい



 
 
もうイカしか頼れないからな



 
 
これ統一機だわ 
WiiU?そんなゴミ知らねえよ



 
 
これだけ待たされて、ロンチが使い古されたIPしかないって 
もう先が見えてんなスイッチ



 
 
任天堂のゲームは発売前が一番盛り上がるな



 
 
スイッチってスプラ勢しか盛り上がってないイメージ 
WiiUで遊べるし、2ならともかくただの移植じゃ買わなそう



 
 
>>49 
ハマってるやつほど 
switch買うと思うわ 
多少は新要素あるだろうし



 
 
てかゼルダどこ行ったんだw



 
 
wiiuも出だしは勢いあっただろうに 
ソフトが続くかが問題