マジシャンフーガ&はるか

プロマジシャン 「フーガ&はるか」 のブログです!

芸術鑑賞会資料

昨日は人生計画・ビジョンについて、
ブログでシェアしました
今日は次の4年間に最も重要視される仕事、
学校公演について書きます。

schoolp1schoolp2
schoolp3schoolp4
(ようやく先日資料ができました)

私たちのビジョンに、"芸術と社会の融合" という言葉が入っていますが、それは "手品と教育の融合" でもあります。今後「小学校・中学校・高校・定時制学校」を中心に、学校公演の仕事を増やしていきます。そしてそれをメインにするのがビジョンの1つです。何より、ずっと学校公演を創ることが夢でした、そして今年やっと最大90分の構成が完成しました。

芸術鑑賞=教育に良いものでないといけません、特に音楽の要素は大切です。そこでシンフォニー(手品・お話・音楽)by マジックオペラというのを10年以上かけて創りました。何度も言いますが内容は、①手品 ②お話 ③音楽の3点が入っています。本格的なマジックがあり、夢・有言実行のメッセージがあり、そしてピアノ&マジックという音楽の要素もある、、、希少性のあるオンリーワンスタイルです。

今年は学校公演を40本取ります!
直接学校の方と関わり、
そして仕事をお引き受けします!!

資料希望の方はメールを下さい。
info@magic-opera.com

マジックオペラ:フーガ&はるか

人生計画・ビジョン

人は私の未来を買ってくれる・・・
そんなお話を最近聞きました。
だから今回のブログではこれからのことを、
何も隠さず公表します!

18387307_883235428481268_66159428_n


私たちの「人生計画:ビジョン」です:

2017年 ㈱マジックオペラの設立
※あるいは2018年4月になるかも
※戦略はゴスペルマジック、学校公演、行政、キッズ、老人施設イベントを中心に営業をし、仕事を増やしていく。
※強く営業するのは学校公演(芸術鑑賞会)
※シンフォニー「手品・お話・音楽」byマジックオペラとして学校の芸術鑑賞会に提案する。

2020年 1億の売り上げ
※学校公演と行政をメインにする
※目的はお金でなく社会貢献
※もちろん教育現場にも貢献
※社員は私たち以外に2~3人(音響操作係兼ドライバー)

2021年 音楽事業部の設立
※パフォーマーや1個人に楽曲提供
※例)結婚するカップルのために作曲
※手品と作曲をセットでブライダルへ売るとか
※2024年までに連結で売上3億

2025年 キリスト教会の設立
※牧師先生を誰か雇う
※私は会社メインで経営者へ伝道
※聖書に書いてある事を実行すると、世の中で成功するということを、ロジック的に証明・あかしをしていく。教会でもイベントや経営勉強会を開いたりして、社会貢献できるように努力する。

2028年 マジック園の設立
※マジックが学べる幼稚園
※この年齢の子供達が自信を持ち、堂々と人前で演技できるように、必ず将来のためになると思う。

2031年 マジック老人ホームの設立
※マジックが学べる老人施設
※手品をすることで若返るとか、認知症・ボケ回避になるとか、何かマジックで貢献できればと思う。
※2035年までに連結で売上5億

2040年 マジックオペラを開演
※クラシックのオペラと手品を融合
※犠牲愛をモチーフとしたテーマ
※私はプロデューサーの立場です
※マジックオペラを開演するために今までも、これからも、大ホールなどを借りてイベントを主催し続けます。舞台に出る人の気持ち、大変さ、 裏舞台の大変さ、ホール係の大変さ、何より集客の大変さ、、、全て細かいとこまで理解したうえで、マジックオペラを開演したい。
※この時点で連結で売上100億(資本金10億)

2050年 牧師になる・マジック大学の設立
※70歳で神に仕える
※この時点でマジシャンの大学がなければ建てる
※誰か違う人が建てていたらやらない
※今はマジシャンとは基本的に関わらないけど、将来10年後、20年後、30年後に、同じ志を持つ、仲間(マジシャン)が何人か出てくるはず。その時に再度交流が持てれば良いと思う。マジックの文化を創るなら大学は必要だと思う。


- 以上 -

マジックオペラ代表:フーガ&はるか

出会いその3 (ザクト慶さん・トミーさん)

出会いというか再開ですね
関東に来てから、
基本的にマジシャンとの交流はしないつもりですが、
このお二人にはお会いしたい、
そう思ってました

18217208_877439169060894_1315032478_n
(慶さん&トミーさん)

18時半~ずっと交流して、
気づけば23時半でした(笑)
このお二人はマジシャンというより、
経営者の要素が強いです

株式会社XK徒
http://www.xkt.co.jp/

株式会社トミーエンタープライズ
http://tommy-enterprise.com/

尊敬するお二人との再開に感謝

マジックオペラ代表:マジシャンフーガ


livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ