どうかん、ばんざーいっ!!

昨日は岩槻にある施設「どうかん」へ行ってまいりましたっ(・∀・)つ

魔法のランプがお祭に参加させていただくようになってもう何年になるのだろう…

季節はずれの七夕とでも言いましょうか…本当に会いたい人に会いに行く

そんな感じでこの日が近くなるとワクワクしてくるのですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

「お久しぶりーっ!!」(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

知っているお顔がたくさん

そして満面の笑顔で迎えてくださるスタッフの皆さんのおかげで

いつも楽しい演奏をさせていただいてるのよねーっ

今年は思い切って「Love The Earth」を披露。
前々からどうかんの仲間と歌えたらなーと作っていたものを披露するチャンスがなかなかなかったのだけど、今回は思い切ってみんなの前で歌ったよ。いつか皆が覚えてくれると良いなぁ
そうしたら、この曲は「ミュージックフェァ」入りかな
仲間の作品

午前の演奏が終わるといつもテラスで出していただく、ささの会のカレーややきそば、お好み焼きフランクフルトともう食べきれないほどご馳走になって至福の時をすごし…

あまり食べ過ぎると最後に皆で歌う「ミュージックフェア」で声が出なくなってしまうからそこそこに…

たくさんの出し物も終盤に近づき、ビンゴゲームを楽しみ、御神輿で盛り上がったところで

締めくくりは皆で歌う「ミュージックフェア」

「カントリーロード」「世界に一つだけの花」「風になりたい」「上を向いてあるこう」そして「サザエさん」

最初は何だか恥ずかしがっていた皆も歌うだけでなく身体をたくさん動かして楽しんでたっ(*゚∀゚)っ

こっちも楽しくなっちゃったよ ああ、このまま終わらなきゃいいなーなんて思いながらね



また来年も会おうねー。・゚(゚`Д)゙

約束して帰ったのでありました(/TДT)/ 祭のあとに 

また皆に会えるっ!

今年も10月に「どうかん祭」があるよっ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!どうかんにむけて


いつも参加させていただいている我ら魔法のランプもテンション上がってくる時期ヾ(´ω`=´ω`)ノ
あにぃ

待っていてくれる仲間と一緒にどんな風に楽しむか

そんなことを考えていると幸せですっヾ(=^▽^=)ノ

魔法のランプみーんなが「どうかん祭」を楽しみにしてるんだよなー!!!

そんな風に感じることができたリハの一時でありんす


Try!!

前々から思っていた…( -д-)ノ

一生のうちで、やれるもんならやりたいこと…(*^・ェ・)ノ

そりゃいろいろとあるけどね( ̄∠  ̄ )ノ


日頃から凄く身近で、可能性がありそうで無さそうでありそうなやつ…それがいつも頭にあった




そしたらさー

いつものようにボンヤリ口開けてテレビ観てたら、こーーーーーーんな本の紹介がっ!!!

すげっすげっ、すっげー!!! まさしく、これだっ

さっそく紀伊国屋へっ!!IMG_0253

取るものもとりあえずマジですっとんで行ったもんだから 

ほとんど題名など記憶しないままであーたっ、まあ店員さんの手を煩わせたことといったら

でも優しい店員さんのおかげでGET!!!

表紙だけは覚えていたから、「こちらでしょうかぁ??」と差し出された本をみて、もう感謝感激アメアラレ〜


はいはいはい

常日頃頭にあったのは「開脚」でごわす(o^∇^o)ノ

もう遅いかなぁ、今更かなぁ、無理かなぁ(T_T)

…と思いつつ、でも心のどこかで

やればできるんじゃんっ!!(☆゚∀゚)

…てなふうに思ってた

ネっ(*・ω・)ノ

できそうで出来ないかもしれないけど、できなさそうで実はできる

みたいな〜!!

しかも、この著者のいうように4週間なら頑張れそーっっっっv( ̄∇ ̄)v

さてさて、今年の夏の目標が一つできたわけだ


だからといってね、水着着て開脚…

なんて予定はない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ガハハ〜っ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ