Yukkoだよ(・∀・)つ

「被災された皆さんのために、今わたしたちが出来ること」ということで、周囲のアーティストさんたちもチャリティーコンサートを始めてる

魔法のランプも今すでに予定しているライヴは、もちろんチャリティーコンサートとして取り組んでいきますっ
そしてまた今日新たにライヴ予定が入ったよ(*^・ェ・)ノ
国境なき楽団の4tトラック「つばさ号」が、先日、被災地への救援物資運搬で頑張ってくれたことはブログでお知らせしましたが、この「つばさ号」本来はさまざまな施設を訪問し、音楽の出前をする移動ステージなのでありゅその「つばさ号」による「全国縦断ふれあいコンサート」が4月29日岐阜県からスタートし、約一月かけて北上、被災地〜北海道へと駆け抜けます
岐阜⇒大阪⇒岡山⇒福岡⇒広島⇒神戸⇒名古屋⇒静岡⇒関東地方⇒被災地⇒北海道


さてさて、国境なき楽団の庄野真代さんと魔法のランプのリーダーレイジ君とのやりとりがあり、「関東地方」の4日間予定のうち5月21日(土)はin埼玉ということで、魔法のランプが担当することになりました
この素晴らしいプロジェクトに参加できることを誇りに思います

さぁ〜っ、埼玉のどこでやるべーっ…と、まだ始まったばかりだよん
いろいろと決定しましたらまた、ブログと「Live」でお知らせいたしまーす