2007年02月27日

月曜紅白マップ戦動画

SNSにも張ってありますが、月曜に行われるシグネット氏主催のタペ紅白の動画です。

マップ戦という新たな試みで頑張ってるので応援してます!

出来るだけ皆さんも参加してみてはいかがですかー?

少しでも興味があったらまず足を運んでみよう!!


1戦目
http://www.mediafire.com/?5mnlvj20zua

2戦目
http://www.mediafire.com/?5mnlvj20zua

3戦目
http://www.mediafire.com/?cmnmhmmjajh

4戦目
http://www.mediafire.com/?0iyzejtvzom

5戦目
http://www.mediafire.com/?ewgantyxzom

6戦目
http://www.mediafire.com/?5w1wyelo4tt

7戦目
http://www.mediafire.com/?4ddmzyinjjy

8戦目
http://www.mediafire.com/?4dgxmm0d0zm

9戦目
http://www.mediafire.com/?adzotydzwtz

magicmash at 23:53コメント(0)その他 この記事をクリップ!

2007年02月23日

21日紅白動画

久々の更新です。

もうSNSやってる方多いと思うので、SNSでしか更新してません。

21日に行われた紅白の動画だけUPします。

1戦目
http://www.mediafire.com/?e1zkxd5rddy

2戦目
http://www.mediafire.com/?bzzdyzgogzd

3戦目
エラーでムリでした。

4戦目
http://www.mediafire.com/?ezz1tmznucj

5戦目
http://www.mediafire.com/?002oemoquty

6戦目
http://www.mediafire.com/?bd0myzy2zy2


ぜひ、少しでも興味持ったら皆さんぞくぞく参加を!!

magicmash at 07:42コメント(0)その他 この記事をクリップ!

2007年01月30日

月曜紅白

今は時間ないので1つだけ動画UPしときます。

前回とやり方一緒でお願いします(´▽`)


http://www.mediafire.com/?3dylrzmezi2

magicmash at 09:59コメント(0)戦争 この記事をクリップ!

2007年01月23日

久々の更新です。

SNSに参加してから、こっちのblogを書くことなくなりました。

SNSのほうが何でも書きやすいので楽なんです。




最近動画撮るようになってSNSのほうでUPのURL公開してるんですが、このblogでは誰もが見れるので公開してませんでした。


でも、動画見て紅白に興味もつ人増えるといいなーと思うので1つだけ公開します。

http://www.mediafire.com/?7ym0krj1dyz

これで『Click here to start download』ってとこクリックしてください。

ファイル名が文字バケでおかしくなりますが、ファイル自体は問題ないです。


ちなみにこの動画にはバージルっていうカラーギャングの邪魔はいってるのが分かります。

こういう動画をサクセスに送っても対処されないんですかね?



では、皆さんも積極的に紅白とか戦争に参加しましょー!

magicmash at 17:16コメント(0) この記事をクリップ!

2006年11月28日

SNS

SNSに参加させていただきました。

どちらを更新しようか迷ってます






それと月曜戦争のこと!

昨日10時開始予定で仕切りしようと思ってたんですが、人がいないいない・・・・

タペリは集まるのまだ早いんですが(特にある魔聖サンはいつも早く来てくれて助かります)ベルクがいつも集まりません。

ベルクの方が人数多いのにナンデダーッっていつも思ってるんだけど、みんな狩りしてるんですよね。


昨日は中々集まらないのであるベルクの方に宣伝してきてもらいました。

ご協力感謝です。



11時半か12時頃からやっとロレン側全域で始められるくらいなので、10時から戦争は無理ですね。

月曜は元々集まらない?曜日のような気がするので、来週からは手を引こうと思います。

誰か仕切りしてくれるなら参加しに行きますけどねー




それではノシ

magicmash at 13:30コメント(0)その他 この記事をクリップ!

2006年11月26日

戦争排除リスト

兵舎で居るとよく分かるんだけど、ウザ関係者を分かってる限りリストにしとこうと思います。


ColorGangは元々排除と決まってましたが、無所属の関係者がいます。


兵舎にいると結構分かるので、書いておきます。

知り合いと一緒に作ってみました。

妨害確定な人は(確定)にしました。

・ケミ♪(確定)
・天地二段
・*ギル*(確定)
・天国の悪魔♪(確定)
・柳眉
・サファイア
・MURO
・白い鷹♪(確定)
・Telepathy(確定)
・NITROW(確定)
・アーメット(確定)=焼きプリン らしいです。


自分が仕切りのときは、このリストの方+ColorGang+元UZAPは参加禁止にします。

他に見つけたら追加していきます。

何か指摘でもあればコメントよろしくお願いします。


〜追記〜
今日の模擬&戦争妨害で、リストUPしました。
あと、目が痛いと指摘うけたのでデザイン変えてみました。

magicmash at 14:59コメント(0) この記事をクリップ!

2006年11月22日

1つ質問していいですか?

今日戦争であった出来事です。


自分は魔s装備で、虫相手にホ打って確実に決まっている範囲で当たったにもかかわらず、1秒も止まらずにその虫の方はホとシュクチをしていたのですがそれってありえるんですか?

1回だけだったらラグか何かかなと思ったんですけど2回、3回、4回と避けられるので不思議でなりません。


このことをブログに書くか迷ったんですが、知り合いに相談したら名前を伏せて書けばいいとアドバイスもらったんで書かせてもらいました。

magicmash at 01:06コメント(9)キャラ戦争 この記事をクリップ!

2006年11月21日

月曜戦争

昨日(月曜)は暇だったのでご飯とか済ませたら戦争しよーかなと思ってINしたらもう告知あって嬉しかったです。

毎週月曜は多分暇なので今日くらい人数が集まってくれるなら戦争しようかなと思います。



そうすれば

月曜→戦争
火曜→紅白
水曜〜日曜→戦争

って活気が出てきそう


あと昨日の戦争みて、歌無し戦争を試しにやってみようと思います。

どちらかの国が歌足りなくてまともに戦えない事が多いんで。

とりあえず歌無し戦争をするときは掲示板にちゃんと告知するので自分が宣伝したときは鳥の方注意してください






先週の土曜まで対人に2週間くらい空きがあってうまく動けるか分からなかったけど意外にあまり変わらないものですね

最近パソコンが重くなってらぐって画面が止まります…

止まってる内にホされたり死んでたり。


あと自分だけなのか知りたかったんですけど、カックンした後にカーソル動く時と動かない時があるんですが皆さんはどうですか?

そのせいで復活されてから動作が遅れる事が多々あります><

magicmash at 10:07コメント(0)戦争 この記事をクリップ!

2006年10月28日

聖初期化

バトハンが売れたのでまた初期化しました…


STR15他25
回避24援護20聖19
魔法消費19個

です。


2回したのですが2回とも上の結果に…

あと回避が1上がったら回避聖として完成だったのに;;

次のレベルでHP回復量UPするし玉8個で確率で回避25になるためにレベ上げしたい…




話しは変わるけど、木曜の94以下戦争



その日のベルクは何か違ってました!

rrsの数が多い!!

かなりやりやすかったです。

体感した感じでは左端側(サイエフ側?)の方がrrsしてくれる方多いですね



rrsの数はよかったけど復活率はまだまだタベリです。

ベルクの場合、孤立4っていうかちょっと離れたトコで死ぬとほぼ墓確定。

復活しに来てくれる方も極数人いますけどタベリに比べるとかなり少ないです。


ベルクの聖は視野が足りないのかなぁ〜

って自分も偉そうな事言えないですけどね…





それとこのまま戦争にベルク少ないとタペリに戻りずらいです><

最近タペリに結構ひどいハンデついてますよね?

自分は人数差あるときは沈黙(あるいわもっと人数差ひどいと不治)無しのがいいと思います

人数少ない上に沈黙で何も出来ないと萎えて帰る方が多い気がします。

昨日の戦争はどうだったのかな?
自分デスノート見ながら寝ちゃいました…




今後の戦争継続のためにも

※ベルクの方は進んで戦争参加お願いしますm(._.)m


magicmash at 08:09コメント(0)キャラ この記事をクリップ!

2006年10月23日

ベルク

メインの戦聖がベルク行きました。

昨日の戦争で自分の体感した感じだけど、


聖はタペリ>>>ベルク

魔はベルク≧タペリ

鳥はベルク>タペリ

って感じでした。



タペリにいるときはいつもベルク鳥多いなーと思ってたけど、回復が少ないのか意外にタペリの不治沈黙が結構かかります。


あとビックリしたのが魔sの数。

いつもベルク魔s多すぎって思ってたけど、タペリの方が魔sいますね・・・

しかもタペリはrrsの数が多いからいくらホしても中々止めれない。


タペリは魔sじゃない聖も前のほう来ててホ受けても即rrですごい攻めれたんだけど、ベルクの聖は魔の後ろにいる人が多いように思います。


そういう配置だと、ボール合戦みたいになって逆に魔s邪魔ですよね。

タペリは魔sとボールで一気に攻めるのに対して、ベルクはベース戦みたいな配置でボールとアシッドでジワジワ攻めるって感じですね。

そうなると魔sいらない気がしました^^;



でも昨日は勝手に名前出していいのか分からないけど、アフロさんにイッパイrrsもらってすごいやりやすかったです。

下がったら言わなくてもすぐrrsしてくれる人いいですよね〜

タペリはそういう聖がすごい多いと思います。




敵は強いのが面白いってことで、しばらくはベルクにいます。

今まで仲間だった人と戦うのはやっぱり面白いですしね。


でもなんかすごい狙われた気がするけど…気のせいかな?

magicmash at 14:58コメント(0)キャラ戦争 この記事をクリップ!
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)