2006年10月28日 08:09

聖初期化

バトハンが売れたのでまた初期化しました…


STR15他25
回避24援護20聖19
魔法消費19個

です。


2回したのですが2回とも上の結果に…

あと回避が1上がったら回避聖として完成だったのに;;

次のレベルでHP回復量UPするし玉8個で確率で回避25になるためにレベ上げしたい…




話しは変わるけど、木曜の94以下戦争



その日のベルクは何か違ってました!

rrsの数が多い!!

かなりやりやすかったです。

体感した感じでは左端側(サイエフ側?)の方がrrsしてくれる方多いですね



rrsの数はよかったけど復活率はまだまだタベリです。

ベルクの場合、孤立4っていうかちょっと離れたトコで死ぬとほぼ墓確定。

復活しに来てくれる方も極数人いますけどタベリに比べるとかなり少ないです。


ベルクの聖は視野が足りないのかなぁ〜

って自分も偉そうな事言えないですけどね…





それとこのまま戦争にベルク少ないとタペリに戻りずらいです><

最近タペリに結構ひどいハンデついてますよね?

自分は人数差あるときは沈黙(あるいわもっと人数差ひどいと不治)無しのがいいと思います

人数少ない上に沈黙で何も出来ないと萎えて帰る方が多い気がします。

昨日の戦争はどうだったのかな?
自分デスノート見ながら寝ちゃいました…




今後の戦争継続のためにも

※ベルクの方は進んで戦争参加お願いしますm(._.)m


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ