2016年03月20日

藤沢いちご

image

岩手藤沢のくに先生から届きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ありがとうございます!

image

カランコエと、脇芽のつぼみだったラナンキュラス♡

今日は朝から開幕戦の準備中!
あと2週間、忘れ物のないようにしなくっちゃ(笑)
いつもシーズンの初めって何か忘れてないか不安になるんですよね(笑)
magicmomentmusic at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おっいしぃ〜話 

2015年12月31日

年越しはもちろん横須賀の山奥で

image
おーや!
もうブログの更新が限界です(笑)


アップデートの仕方が変わり
写真を添付しづらいし
いろいろと不便続き…
そしてさらに多忙を極めたときたもんだ!
さらに、会社でアカウントを取らざるを得なくなったFacebookに傾倒してしまったのが顛末です。


昔は本当に毎日、恋愛日記だったり介護日記だったりしたのですが
介護は終わってしまったのでフレッシュなネタはなく(笑)
恋愛模様に関しては、若い頃はなんでもないけど、この歳になってくると相手も責任ある立場や同じ業界の人なことも多く公開を自粛し自然と秘密裏に。


安心してください!
恋もしてるしデートもしてますよ(ノ)゚∀゚(ヾ)


現状報告するとすれば、今は結婚するとか具体的に考えられないし、かと言って無責任な付き合い方ができる年齢じゃないしってんで、どちらも適う付き合い方を適う相手とさせていただいています。
都合いいな(笑)
いちおー特定はしているけど、いい意味で適当な感じ!
友達の延長くらいの信頼がないともう付き合えないですね〜


男性でも女性でも、いい友達や、先輩に恵まれているので人とのつながりを大事にしたいなぁと思う年の瀬でした。


と、言い訳と多少の補填をしたところで?


このブログをどーやって使うか悩んでいるところです。
今年1年は全日本の様子だけはお伝えしなくてはと思っていましたのでそこまでは頑張りました。
これからは考えつつも時々は更新したいと思いますが…


とりあえずFacebookは完全公開していますので、くにべの日々はそちらでチラ見していただけると便利?かと存じます!


今は新しい年を迎える準備に追われています、昆布煮とか(笑)


全日本は来年も出ます。
走りながら、自分も含め女の子たちのことを考えて、何か形にしていけたらと思っています꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱
どこまでできるかはわからないけど、とりあえずベストを尽くします〜!
死ぬまで感謝の人生、恩返しの毎日です♡


それでは、みなさんもそれぞれ良いお年をお迎えくださいね!
アデュー꒰⌯͒•・̫•⌯͒꒱


2015年10月27日

グローブボックス

image
開けたら、ほうじ茶のティーバッグが単体でぽろり。


老眼で開けようと、角という角を攻めまくった痕跡が(笑)(笑)


捨てられずに入れたのね(*≧艸≦)
magicmomentmusic at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年10月26日

月曜日!

image
元気いっぱいに出勤です!!
また1週間がんばろーう(^O^)/


昨日の洗濯、早めにしないとな…(笑)


ワイパーが立ってて、なんか虫みたい( ‾ʖ̫‾)
magicmomentmusic at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年10月25日

2015お疲れ様でした

image
ゆうな、ようこ、さやちゃん!


チャンピオンはさやちゃんに決まりました。
ヤマハ節目の年におめでとうございます!


全日本モトクロスに関わる人みなさん、今シーズンもお疲れ様でしたm(_ _)m
また、レディースライダーを応援してくださったみなさん、ありがとうございました*\(^o^)/*


来年も盛り上げていけるよう、公私共頑張ります!!!


今日は社長と八千代に直帰でーす!
magicmomentmusic at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月24日

予選落ち〜!

image
けっこうな散水でございました(⌒-⌒; )


良くなかったところは改善しましたが、結果にまでは響かず、予選落ちとなりみんなより一足先にシーズン終了となってしまいました。


ですが応援してくださったみなさん、ひとつひとつが心の励みになり最後まで諦めることなく走り切ることができましたm(_ _)m


それも、難しい顔をしながらではなく、1年を通して笑顔にて(^O^)


今日も声をかけてくださったり差し入れや激励、ありがたかったです!


このとーり出展ブースも無事完成し、また明日はいろいろな用事で走り回りたいと思います。


そしてやはり無駄に早寝(笑)
magicmomentmusic at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月23日

移動と設営

image
SUGOに到着し、設営。
今回もP1で出展です*\(^o^)/*


眺めがいいです(笑)
金曜から人が多くてざわついてました!
海外からの招待選手が豪華だからですね(*≧艸≦)


さぁー
今夜も無駄に早寝です(笑)
magicmomentmusic at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月22日

行きつけの店

image
昨日は最後に川崎に寄り!
ヌーピーコラボ、展示会予約分を取りに来ました。
這々の体で。
お財布も這々です(笑)

2015年10月21日

帰郷

image
って言ってもしょっちゅうですね(笑)


今日は病院と、SUGOの積み込み準備!
いよいよ最終戦だなぁ〜
magicmomentmusic at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月20日

根菜甘酢

image
蓮根と人参と鶏肉(*≧艸≦)



自分しか食べない時はぽん酢とはちみつ!
どちらも独特の風味があるので、家族に作る時は普通に配合しますが
そうでない時は手近なもので作ります!
はちみつは常に手元にあります*\(^o^)/*
magicmomentmusic at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おっいしぃ〜話 

2015年10月19日

ひまわり畑

image
昨日の夜の写真ですが、帰ってきたらビックリ〜


わき芽が成長して咲いている!
もう、咲き終わった花に栄養がいかないかなぁどうしよ摘芯する?なんて考える余地さえないほどに増殖しています(笑)


でももう10月も半ばですよ(ノД`ll)
magicmomentmusic at 08:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年10月18日

またこれがよすぎる天気!

image
おでこ焼けるんだわ(笑)



さすがに日曜はすごい人!
表彰式とピットウォークが重なるとカオス!



ピットウォークをゆっくり堪能するならやはり土曜日ですね。
日曜しかない賑わいもありますが、小心者は写真もろくに撮れません…



前大会の筑波が中止になったので、岡山は行かなければと思って来ましたが
何より悔しかったのはホルモンうどんのお店が出ていなかったことです(ー ー;)
magicmomentmusic at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月17日

全日本ロード岡山

image
image
今日はサーキットのち



スヌーピー岡山!



もちろん、関東は制覇済みです♡

2015年10月16日

怒涛月って言ったでしょ

image
今度は岡山に向かってフライトです(笑)
magicmomentmusic at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月15日

泣きから入って踊らせる

image
image
image
昨日の余韻がさめません♡


ど真ん中の最前列で、顔を歪めて心からの声で歌うYUKIの顔がすごく見えました。


妖精だけど、やっぱり人間で、もちろんいつまでも若くなく、でもそれはちゃんと、それも美しく歳を重ねている証拠。


歌って踊りまくって、左膝と右足裏が痛くなりました。
それも、ちゃんと生きている証拠(笑)


僕らは生きてる…
だから嬉しいんだ…涙♡


magicmomentmusic at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆magic☆ 

2015年10月14日

DIAC

image
YUKIに会いに行きます☆
代々木でーす꒰ ♡´∀`♡ ꒱
magicmomentmusic at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆music☆ 

2015年10月13日

ひまわり畑

image
image
茂木から帰ったら、つぼみがどんどんふくらんで、咲き出しました♡


去年よりプランターをちょっと大きいのにしただけなのにこの育ち様꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


アパートのとこ、勝手に花壇作って地植えにしたら怒られるかな?
いや、やめておこう(笑)
magicmomentmusic at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年10月12日

もちろん

image
今日は何事もなかったかのように出勤꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


疲れたなぁーと思う前にとにかく早く寝る!
これに限ります!


実際、疲れたなぁー(笑)
magicmomentmusic at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月11日

チェッカー間近

image
image
image

朝のお祓いの様子を、特別に撮影させてもらいました☆
ちょっと荒々しかったですが、潮騒の音に包まれてとってもよく眠れました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


前半お天気が悪く、レースはディレイ!
スケジュールが変更され短縮されましたが一番応援したかったATCのレースを諦めざるを得なくなってしまいました。゚(PД`q*)゚。
業務上仕方ありません(ノД`ll)


帰り道も、高速乗るまでがすごく混んでいましたがそのあとは順調に進み
無事お客様をお見送り出来ました♡
わたしももう帰路ですが、もう少しの辛抱です!
歩き回って疲れた足に立ちっぱ移動は辛いなぁ(笑)
明日も仕事だし、早く帰って寝よ寝よ〜
magicmomentmusic at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月10日

予選日盛りだくさん

image
いぎなし!
常磐道で大きな事故があり迂回ルートを余儀なくされてサーキットに着いた時にはお昼を回っていました(^_^;)


お客様みなさん、時間厳守の早め集合にご協力いただき
こちらのスケジュールはオンタイムで進めることができました!


パーティも水戸の居酒屋でとっても盛り上がり꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


そのあと一部のお客様と一緒に大洗に移動、素敵な温泉に浸かってから、大洗磯前神社へ。
一泊お世話になり、明日は出発前にお祓いをしていただけることになっています!


今日も疲れたのでおやすみなさい꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
magicmomentmusic at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年10月09日

前泊

image
今日はめいっぱーい仕事して、疲れたけどダッシュで都内へ移動です。

さて!
明日からはMotoGP日本グランプリ観戦ツアーの添乗です。
今回は外国人のお客様が非常に多く、通訳の男の子がいるみたいなので、仲良く仕事したいと思います꒰*✪௰✪ૢ꒱
magicmomentmusic at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月08日

おしりカメラ!

image
大きな問題はありませんでしたー!
ので、また人間ドックで引っかかったらやればいいかな?


そして全く辛くなかったです٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
下剤も、夜飲む方は2〜3倍早い時間で効いてきてしまうので、次回からは調節しないといけなそう。


これからもなるべく体を気遣ってあげなくちゃなと思うに至りました(b・ω・d)
magicmomentmusic at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年10月07日

スヌーピーフェスティバル

image
梅田での開催、友からのプレゼント*\(^o^)/*
出がけに届いてハッピー♡
magicmomentmusic at 14:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)すぬぅぴぃ♪ 

2015年10月06日

あげました

image
2010年式、レースにしか使ってないので悪くないと思います(^O^)
magicmomentmusic at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月05日

思いきって!

image
片付けをせずに就寝(笑)


いただいたバナナケーキおいしそう!
食べるの楽しみ♡
magicmomentmusic at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)おっいしぃ〜話 

2015年10月04日

レディース熱かった〜

image
もちろん、みんなね!
今日はスタート前の緊張がやばかったです(笑)


さやちゃん、ようこちゃん、ゆうなの順でした。
全員それぞれにがんばっていました!
残すは最終戦のみ…


なぜだかいつになくロスな気分でさみしくて帰れないです(笑)
帰るけど(笑)
magicmomentmusic at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月03日

ビリ落ち!


image
ビリで予選落ちでした。
走りもそうだし、練習してないなりの結果ですね(^^;;


今日は、オートの選手募集があるということで春菜ちゃんと萌水が来てくれてました!!!
久々に会えて嬉しかった(≧∇≦)


明日からレースのために川口らしく、今日しかいないんだって〜
レースがんばってね(≧∇≦)


わたしも明日は忙しいので頑張らなければヾ(◍'౪`◍)ノ゙
magicmomentmusic at 21:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月02日

コース着

image
今週末は全日本R9オフビ!!
まーぼー不在のためエブリィをお借りして1人できました!
マシンは名阪から佐伯さんちに預かってもらいました☆

magicmomentmusic at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モトクロス 

2015年10月01日

POP

image
スターウォーズちっしゅ
カバーで見えなくなっちゃうけど(笑)
magicmomentmusic at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 

2015年09月30日

噂のてらお

image
何ヶ所もスーパーをはしごしました(笑)
1日走り回っていたような ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
magicmomentmusic at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つ・ぶ・や・き 
歳☆恋が毎日の原動力(人´∀`)
livedoor 天気
QRコード
QRコード
♪YUKI♪