August 31, 2005

カズゴール

5b69547b.jpg後半はいい流れで勝ち越せると思ってたんだけど…

あと一歩なんだよね〜

惜しいシーンも多々あったしさ

とりあえず泥臭かったけどカズゴールでドローに持ち込めてよかった

城!なんかいつにもまして走りまくってたけど次こそゲットゴール!

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 23:11Comments(1)TrackBack(1)写真付き

August 28, 2005

重要事項

最近猛烈に忙しくなってきたので、レポートなどの更新をしばらく控えさせていただきます。

モブログ、諸連絡のみの更新にしばらくはするつもりです。

そんなんでもどうぞよろしくお願いします。  
Posted by magico_fulie at 01:24Comments(0)TrackBack(0)

August 26, 2005

遅刻

当方、明日の試合は早くて後半から、遅ければ欠席となります。

というのは昼から6:30まで予備校の実力試験があるため。

そこの所どうぞよろしくお願いします。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!

  
Posted by magico_fulie at 19:32Comments(1)TrackBack(0)写真付き

August 20, 2005

スコアレスドロー

61096edf.jpg内容は悪くない!

でも次勝たなきゃ無意味。

三ッ沢にかけろ!

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 21:37Comments(0)TrackBack(0)写真付き

仙台スタ

cb1568b0.jpg初仙台スタジアム上陸。

街のど真ん中にあるのにびっくり。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 21:35Comments(0)TrackBack(0)写真付き

August 10, 2005

チケット入手

I could get the TICKET!

という事で仙台参戦します。

ある方のおかげで仙台側自由席のチケットを入手。

なんとかなる!……はずです(笑)

各方面からバスツアーのお誘いがきてはいるのですが、自分の立場上

The cheapest bus tour での参加という基本姿勢は崩せません(笑

追記:

I want one more ticket!!!

もしかしたら相方のほうも行けそうということでもう1枚募集します!汗

座種は問いません。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!

  
Posted by magico_fulie at 13:06Comments(0)TrackBack(0)横浜FC

August 07, 2005

対モンテディオ山形

今期初のHOME欠席です。スンマセン。

学生いろいろと忙しいもので・・・・

で、空気よめませんが菅野と軍曹との間でひと悶着あったようで・・・

今後に影響ないことを祈ります。

カズが果たしてチームにフィットしてるのかどうか自分の目で見てないのでなんとも言えないのですが

そろそろ結果がほしい。

以上、空気読めないレポートでした。  
Posted by magico_fulie at 00:07Comments(0)TrackBack(0)横浜FC

July 31, 2005

対水戸ホーリーホック

HOMEでの勝利やっと来ました!!

まずカズ関係について。

マスコミ多すぎでカズが動くとマスコミ大移動。お疲れ様です。

テレビも10台近く来てましたね。

何が笑ったって、試合前にカズを選手が迎えますとか言っちゃって城を先頭にピッチ上で1列にズラリ。

そこでカズがベンチからあわられて全員とハイタッチ・・・^^;

ナイスホームランです(笑。

お客さんもメインの端までびっしり。あんなの初めて見ました。日の丸の弾幕とかあったし・・・

カズが北村と交代が行われたときなんと会場オールスタンディング。

なんか異様すぎるというかなんの授賞式ですか?っていう感じでした。

恐るべしカズ効果。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  続きを読む
Posted by magico_fulie at 10:48Comments(0)TrackBack(1)横浜FC

カズ・城・内田3 ショット

7ae55d8d.jpg勝利ボーナスを受け取ったKING城と

MOMを獲得した内田に

横浜デビューしたカズのスリーショット。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 01:43Comments(0)TrackBack(1)写真付き

カズスーパー画像

24a2dbe0.jpgお待たせしました。

ド派手な演出でデビューしたカズさん画像。

普通の人じゃ撮れないであろう写真。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 01:40Comments(2)TrackBack(1)写真付き

メディア多すぎ

e452f6e9.jpgなんだこりゃ。

普段目にも留めない癖にこういう時だけ…

カメラがいつもの10倍以上…

カズいるところにカメラあり。

メインも端までびっしり。

8000人ちょいでしたが 仙台戦とかであれば三ッ沢満員確実。

…なんか素直に喜べないのは自分だけでしょうか…

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 01:37Comments(0)TrackBack(0)写真付き

三浦DAY

Posted by magico_fulie at 01:34Comments(0)TrackBack(0)写真付き

当日券売り場

e511ffe7.jpgこんな長い列を見たことがありません。

中にはヴィッセルのユニを着た人や代表ユニの人も…

メイン側の列も折り返すほどの来場。

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 01:32Comments(0)TrackBack(0)写真付き

July 22, 2005

エルゴラッソ

54565384.jpgうは…

あのエルゴラッソの表紙にうちのユニが出るとは思わなかった…

最初で最後かもしれない!

売店へ急げ!

日総さん美味しすぎだね…

上位キープしてます!!現在の順位是非見てください!!  
Posted by magico_fulie at 22:37Comments(1)TrackBack(0)写真付き

July 20, 2005

カズ移籍に関して一言

いいたいことは言い尽くしました。

あとは結果を待つだけです。

ところで6000万ですか!???!

J2じゃ破格すぎます。てかこんな高い選手他にいるの???っていう・・・

まじ変な方向に進まなければいいんだけど・・・

足達さん。名前にとらわれずに全選手平等にお願いします。

6000万の選手も600万の選手も関係ないんです。実力主義求めます。

で、他チームの選手。

カズ(=6000万)を削った奴。覚悟しとけ。

ランキング上位キープしてます!!1日ワンクリックまじでお願いします   
↑ライブドアが余計な機能つけたせいで1発でランクにつながりません。
 お手数ですが上記クリックし、注意画面が出ますが無視してさらにもう1つ先へ押すすみください。
 上位進出にご協力おねがいします  
Posted by magico_fulie at 16:54Comments(0)TrackBack(0)横浜FC

July 19, 2005

カズがうちにやってきた!

公式発表でました。

26日の親善試合後合流ということで札幌ドームでの試合から出場しそうな予感。

頼むから活躍してくれよ・・・某スレ曰く"カズ信者"が多く三ツ沢に現れるようです。

なんかそういう意味でも楽しみ(←余裕発言

果たして動けるのだろうか・・・

カズ信者に言っときます。誰であろうとプレーの質次第では野次ります。声あげます。

そこできれないでください(笑

希望イレブンを書いてみる。

  カイザーカズ   キング城

    智吉       一樹

      ベベ   内田
   
  なかじ  山王 軍曹  早川

       ゴッド菅野

控え GK 小山
   DF 富永 岩倉
   MF 俺様 アダモ

いずれにしろ富永が後半は出てくるのは確実ですね。ここでカズ信者からの罵声が・・・

何よりカズ信者を恐れる管理人です。

※当サイトでは正式決定するまで城をKINGと、カズをカイザーとします。
  また城に関してはいつまでもKINGという表現をさせていただきます。

ランキング上位キープしてます!!1日ワンクリックまじでお願いします   
↑ライブドアが余計な機能つけたせいで1発でランクにつながりません。
 お手数ですが上記クリックし、注意画面が出ますが無視してさらにもう1つ先へ押すすみください。
 上位進出にご協力おねがいします  
Posted by magico_fulie at 22:18Comments(0)TrackBack(0)横浜FC

カズ移籍の記事

最新記事
40歳まで現役!カズ移籍へ意欲的
カズ移籍へ…J2横浜FCが背番号11を提示
横浜FCカズ近日発表、7・30デビューへ
さらば神戸…カズ J2移籍へ


こんな感じが詳細みたいです。嘘かどうかは知らないですが。

年棒3,500万(1年半で5250万)、背番号11、入団会見は20日にも行われるということです。

忠犬城タン復活ですか?笑

その目を輝かせてカズを眺める城の光景が城オタにはたまらないです

カズが1年半契約となると城も一緒に残りたいと直訴する可能性も・・・・(笑

とにかく本当に来ちゃうみたいだね???

横浜としては破格の年俸なんだし期待度も半端なくでかいし環境も糞悪いけど

押しつぶされないようにがんばってくださいよ!

ランキング上位キープしてます!!1日ワンクリックまじでお願いします   
↑ライブドアが余計な機能つけたせいで1発でランクにつながりません。
 お手数ですが上記クリックし、注意画面が出ますが無視してさらにもう1つ先へ押すすみください。
 上位進出にご協力おねがいします  
Posted by magico_fulie at 09:46Comments(3)TrackBack(0)横浜FC

July 18, 2005

カズ移籍か!?

キングカズ。横浜FCへ移籍

キター!という第一印象なんですが実際どうなんでしょうか。

(これより下はチーム方針が「J1にあがることを目標にしている」というのを前提にして書きます。)

確かに元祖KINGと現代KINGの2トップは見たい。

すっごい楽しそうだし城の心境としても最高、若手にもいい影響与えられるとは思う。

ついでにカズオタを引っ張ってきて観客動員数もあがると思う。

ただリスク高すぎないか?勝つための補強なのか?っていう・・・

現場は外人FWを求めていたようで記事が事実なら小野寺さんの一方的な暴挙(?)なのですが・・・

問題はカズがうちに来るとしてどこら辺まで動けるのだろうかというところ。

ランキング上位キープしてます!!1日ワンクリックまじでお願いします   
  続きを読む
Posted by magico_fulie at 21:28Comments(0)TrackBack(0)横浜FC

July 16, 2005

対湘南ベルマーレ

まじ疲れました。

ビブレから大行進したのもあるんだろうけど酸欠、カロリー不足、水不足で

試合中フラつくことしばしばでもう終わったかと。

試合内容はといえば開幕戦とは程遠く拮抗した内容。

(前座試合のほうは完敗でしたが、少年達よ、練習がんばってプロを目指せ!)

どっちがいいわけでも悪いわけでもなく。

お互い決定的なチャンスもいくつかあったんだけど最後の一押しがなくて結局0-0。

あんな人はいってたんだからせめて1点くらい入れてほしかったですけど。

富永はもっと前線に張り付いてくれたらかなり使えるかもしれない。

高さは十分。競り勝ってましたしたまに長い足を使ってびっくりなプレーも見せてくれた。

あとはFWとしての得点のみ。

記憶が途切れてるんですが菅野が度々すごいセーブを見せてくれた。

早川の不安定なプレーも中でしっかりフォロー。

中島も守備ではかなり効いてました。

ところで。

今日のバックスタンド、メインスタンド、いつもより全然良かったと思う。

後半なんかみんな手拍子とかしてくれてました。

やっぱピッチが近いと初めての人も次第に熱くなってしまうようです。

今日の試合に懲りずまた足を運んでくれればと思います。

チームもここで北海道キャンプに入るのでレベルアップして第3クールでの巻き返しに期待します。

まずは開幕前にあげた5位以内という約束を思い出してほしいです。

ということで疲れすぎたので寝ます。でぁまた。

追伸:連れ人がいたので片付けもせずにさっさと帰ってしまってすいませんでした。
   
ランキング上位キープしてます!!1日ワンクリックまじでお願いします   
↑ライブドアが余計な機能つけたせいで1発でランクにつながりません。
 お手数ですが上記クリックし、注意画面が出ますが無視してさらにもう1つ先へ押すすみください。
 上位進出にご協力おねがいします  
Posted by magico_fulie at 22:28Comments(0)TrackBack(1)横浜FC

バックスタンド満員

20050716202121.jpgコーナー付近まで人いっぱい。

自分が横浜サポになってから初めて見た動員。

まわりとも「今日は人すごいなぁ」なんていってたのに

たったの6000人弱!?

6000じゃいつもと変わらないじゃん??

あれで6000なら三ッ沢に15000も入るのかと疑問に…

9000はいると思ったんだけど…

ただ間違いに違いないと信じたい。

だって過去にあんま埋まったバックスタンド見たことないしさ。

ランキング上位キープしてます!!1日ワンクリックまじでお願いします    
Posted by magico_fulie at 22:27Comments(0)TrackBack(0)写真付き