2007年06月27日

どうにも時間がありません…
読みたいものも見たいものも勉強したいこともたくさんあるのですが
どれもおあずけで

ただどんなに忙しくても運動だけはせよ(年齢的に)
と言うことで足踏み健康マシーンで毎日一時間運動してます

エアロライフ サイドステッパー DR-3865


このマシーンの良い所は足踏みしながら、ゲームが出来るところ
おかげでこの時間のなさにも関わらずゲームが毎日一時間進んでます

現在プレイ中のゲームはこれ

オーディンスフィア


なんと5人の主人公のうち5人目の第3章まで進んでしまいました
ゲームは一日一時間でも毎日やってると進むものだ

いやーーーこのゲームはホントいいですねーーーー
プリンセスクラウン作った人たちが作ったといえば
大概のゲームオタクの方はわかろうかと思いますが最高の出来映えです

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション


ここまで来たらクリア目指しますが、いやいやこれはオススメです
キャラとお話がいいです
愛を求めて得られたり得られなかったり、血の宿命やらドロドロの因縁やら
と言った大時代的なまさに古典演劇のようなお話なんですが
このカワイイキャラでお芝居のような大仰な、かつ骨太の物語と言うのが
大変バランス良くてGOOD!

4人クリアしましたが歳だからか結構泣ける

またクリアしたら感想など




クリアしたら次は何をやろう
プリンスオブペルシャのチームが作ってると言う「アサシンクリード」と
死ぬほど期待してる「エースコンバット6」が
今年の最大の楽しみです
どっちもXBOX360…すげえぜX箱

アサシンクリードの動画、あれ実際のゲーム画面があのレベルなんですよね
すごい時代になったもんだ……
キャラクターの手とかの影がリアルタイムで
キャラクター自身の身体の上に落ちるようになったんですよ
バーチャファイター5とかメタルギア4とかもそうですが
いやースゴイ…泣ける

ずーっと昔、バーチャの1の頃からこの描画力を夢想してたんですが…
いやー夢かないましたねーかなっちゃいました

(14:32)