July 30, 2009

おかしな二人。

夕方はロビンとふたりで散歩にでかけます。

この時期は田んぼの横道を歩くと、おたまじゃくしからカエルへとグレードアップした輩がぴょこぴょこ飛んで出てくるので、まったくもって油断できません。

足元見たり、ロビン見たり、前方を仰ぎ見たり。まったくもって忙しし。

ロビンにもカエルがひどいことにならないよう、こっちゃこいやとか止まれだとか言うもんで、理不尽さに納得できないでいるかもしんないです。

周囲の人が見れば「おかしい人が犬連れてら」と思われてるかもしんないし。ロビンもキョドって歩いてるし、おかしな二人ですな。

おかしな二人。

おかしな二人、と言えば。
この画像いつだったけかな、結構経ってるな。
行田の公園へノエルも一緒に出かけたときのもんです。

同じような顔して笑ってますが。
このふたり、でっかくくくると同じ系統っつ〜こともあるのかもしんないけど、やることとかリアクションとかが似てることがよくあります。
違うとこと言えば、ノエルのほうが基本ビビリなとこか。
お互いを比較するのは一緒にいる時間しかできないことなので、どのくらいのシンクロ度なのかは不明ですが、なんつ〜か観察してたいかんじがします。
論文書けるレベルまで見てたい。。。つってもそれ誰読むのっていう。


  

Posted by magirobicham at 17:53Comments(0)TrackBack(0)