May 11, 2005

前橋でグレンと遊ぶ。

嬉しい〜1。前橋の敷島公園で月の輪犬のグレンくんと遊ぶ約束をする。
しかし今日は相方が不在。あたしひとりではマギロビのどちらか1頭しか連れていくことが出来ない。
さぁどっちを連れていこうか。。。
こないだの帰省でお留守番を余儀なくされたマギーか。
グレンととても仲良しのロビンか。
。。。でかける寸前まで悩んで、マギーが寝入っていたので、ロビンと行くことに決めたのでした。
敷島公園のバラ園でグレンと待ち合わせ。
一緒にバラを見て楽しむことにするも、まだちょっと早かった様子。ボチボチ。。。といったところ。
嬉しい〜2。公園に移動して、遊びに興じるふたり。
終始嬉しそうに耳を収納しっぱなしのグレンを見て、ロビンにして正解だったかな〜と思ったのでした。
しかし。。。いざ写真を撮ろうとすると、こんなの↑とかこんなの→ばっかだた〜よ。
(男同士のアブナイ関係。。とは以前から言われていましたが。。家に戻って画像を確認し、改めて愕然とするワタクシ。)

なんかくれ。JIN'Scafeでランチをしてきてから「またね〜」とお別れしてきたのでした。
初めて行ったカフェでしたが、繁盛っぷりに驚きましたです。
いつもこんなに混んでるですか、あそこは。
今度はケーキなんかも食べてみたいです。
オラにもなんかくれ。。。と不服そうなロビン。

家に戻ると、マギーが待ちわびていました。
じゃぁ今度はマギーだ〜!とばかりにふたりでグランドへ遊びに行ってきました。
ちったぁフォローになってたかねぇ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「マコちんはまったりした娘さんだから」とかえるさんに言われましたので、こんな凶暴な写真を出してみました。 いかかでしょうか? ちなみに襲われてるのは、よそ様の犬ではありません。今は亡き先輩犬のチーちゃんです。  ね?
ひどい顔…【Let's ベランダー!】at May 13, 2005 00:11
この記事へのコメント
いやあ、今日は満足だったらすぃ〜。
グレンは爆睡、私も肩もみ機のお世話に〜。。

夕方マギーとのお散歩も行ったのね。
若いっていいなあ。。( ̄ー ̄)遠い目。。

それにしてもロビ男くんとグレ子さんのニュータイプカップルはミョ〜にウマがあってた見たいねえ。(^^)
Posted by 萩丸 at May 11, 2005 23:12
ラブラブだね(^^;
嬉しさが伝わってくるよ〜♪
Posted by 茶茶ママ at May 12, 2005 08:24
おう!ロビーン!ウチのマコちんとも遊んでくれ〜。
2頭並べて写真撮ってみたいねー。
Posted by キキ at May 12, 2005 13:13
>萩丸さん
グレンと共に萩丸さんまで疲れてしまったですね(笑)。
ロビンも夜のトイレタイムまで寝てましたよ〜。マギーもさっさとグランド行っ
てしまったし、夕方は結構また〜りできました。
いつ会ってもグレンはロビンのこと大好きでいてくれるから嬉しいよ〜。
ウチの車に一緒に乗り込もうとまでしてくれるもんねぇ(笑)。今度そうしよう
としたら拉致るど〜。

>ちゃま。
茶茶と柚子は、ロビンよりマギーかなぁ?
今度は絶対一緒にね〜!!
Posted by かえる at May 12, 2005 23:07
>キキさん
こないだの犬ゾリ見学んときに、ロビンは親兄弟以外のマラミュートを初めて
見たんだったと思うけど、一緒に写真を撮ったことはまだありません。
マコちんとは毛色も似てるし、並んで撮ってみたいな〜。
マコちんはまったりした娘さんだから、きっとロビンにもやさしくしてくれる
であろうはず。。。
Posted by かえる at May 12, 2005 23:10
ぎゃはははは!
マコちんがまったり!?んなわけないじゃーん!
ウチのハハに言ったら大笑いしてひっくりかえるよ。
も〜う、ウチのマコちんたらおばかさんだし泡ふいちゃうし…。
近所にいたハスキー犬の男の子にも負けない女の子なのよ〜。
ただ、外面はいいけどね(笑)
Posted by キキ at May 12, 2005 23:47
え〜。違うの?
なんかブログ見てると、ロビンよりまた〜りしてる印象だったわん。
やや。でも内弁慶なかんじもロビンに似てるわ〜。
そうそう。TBありがとう。
早速見てきて、マコちんのワイルドっぷりに笑ったですわ〜ぃ。
Posted by かえる at May 13, 2005 22:18