image







あいりすだよー(σ≧▽≦)σ


















にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











またしても関東行ってきました(σ≧▽≦)σ



















まずはいつもの如く…
















↓リンクはりはり。

image
セイバたん


と合流(σ≧▽≦)σ←
(いつもありがとなのです。)























image





















どこかのパチンコ屋さんに凸←
























とりあえす、セイバたんから台貰う。←


























image













image
















image
















image













image

これがセイバたん期待値ってやつか!←

















なお、セイバたんはモンハンで…ごにょごにょ































夜まで時間あるので、また稼働←





































image


この時点で往復料金は捲った模様。

パチスロ簡単やねー٩( 'ω' )و



















image

伝説のIWGP店にも行きました(σ≧▽≦)σ
























なお、このお店でセイバたんが

image

セイバたん「攻殻の560あるー(σ≧▽≦)σ」













1000円いれる














200枚出てくる。














image
セイバたん「5スロじゃねーかΣ まぁいいや、600のゾーン回すぉ。」















580ハック















image

セイバたん「Bじゃねーかよwwww」

















→当たらない



















と、完璧なコンボ炸裂させて楽しませてくれました。



















なお、この余り玉168枚は店員に

店員「余り玉少なくて換金できませんので、お菓子などに交換ry。」






と言われてたのを隣で2828しながら聞いてました←

































image


そんなドジっ娘セイバたんとカラオケに行ったりーで夜になりました。とさ。(σ≧▽≦)σ←二時間二人で一曲も唄わなかったけどねwwww




















image





image













セイバたんはモンハンで4000枚出してました。あいりすたん期待値ぱねーって言ってました。←最初だけwwww