2006年01月30日

364枚目:今後のこと

ミクシ子に犯されてこっちはずっとサボってました(^^;

それで今後なんですけどこっちは閉めてミクシ子だけでいこうと思ってます

移転って考えもあったんですけど
他に変えるのも面倒なので(逝ってよし
それに見ている人なんて某氏と違ってほとんどいないですしね

オフレポも半端(っていうか一つしか書いてない)ですけどコメントもないし自分書くの下手なんで
読んでくれていた数人の方には申し訳ないですm(_ _)m

まぁミクシ子のほうは1日一件は必ず書いているので見たいって方は一言かけてくれれば招待メール送りますのでコメント、メール、メッセ等でお願いします


あとリンクして頂いた方には申し訳ないですけどリンクを削除してください
よろしくお願いしますm(_ _)m


それでは今までありがとうございました〜(・ω・)ノシ

2006年01月19日

363枚目α:キタコレマジオススメ

ニューシングル「SUPER GENERATION」

どの曲もOKw
特に2曲目の「BRAVE PHOENIX」は(アニメだと12話の大技オンパレードの挿入歌のはず)最高!

なのは、水樹さんファンは必然(ちょ
違う人にはオススメですw


2006年01月18日

362枚目:今日の出来事

仕事は最近じゃ一番寒くしんどかったです(´Д`)

帰ったらマターリ休んで飯、ランニング、風呂、寝る

最近この繰り返してオタっぽいことあんまりやってないな(^^;)

2006年01月17日

361枚目:最近の出来事

仕事の疲れとミクシ子中毒が重なって数日放置してましたm(_ _)m


とりあえず最近の出来事を箇条書きで・・・


「マブラブオルタがマスターアップ」
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

「新刊を大量購入」
「1クールアニメ」
感想書きたいとは思っているけど気力がないんだ・・・

「生まれて初めて事故現場を目撃」
遅刻しそうだったのでそのままスルーしちゃったけど凄かったわ


他にも色々あったような気がするけど覚えてナサス(氏
とりあえず生活を戻すためにも今日は早く寝ます

2006年01月14日

360枚目:今日の出来事

奇跡が5回も続くとはwww

残業が決定していて朝もしかしたら8時上がりになるかもと言われて絶望していましたけど奇跡的に6時にあがることができましたw


てことで今日は夜更かししてレポや感想をまとめてやっつけたいと「思います」(これ重要

2006年01月12日

359枚目:今日の出来事

仕事は5時前に終わるという奇跡が起こりましたw

でも明日は違う現場です
しかも初めて行くところだからちょっと緊張してたり(^^;)

新アニメの感想とか書く気満々だったのに走って飯食ったらそんな時間ナサス・・・

まぁ土曜には帰るからその時でいいか

2006年01月11日

358枚目:今日の出来事

2日連続で仕事が5時終わり
新年早々奇跡が続いてますw

帰ったら最近睡眠時間が少なかったせいかいつの間にか寝てました

起きたら時間は9時30分
走る気力が起きません(ヘタレ

ま、まぁ超回復ということで(^^;(言い訳

そのあとはらき☆すたやって10回以上コンテニューして結局勝てなくふて寝・・・

と思ったら明日オヤジが帰ってくるのを思い出して急いで部屋の片づけ

結局寝たのは2時でした

2006年01月10日

357枚目:今日の出来事

仕事の休憩中もずっと携帯でいじってました

確実にミクシ子に犯された風月です(挨拶


朝テレビの占いを見ていると見事に最下位

仕事では足を挟んだり氷で転んだり靴が破れたりで踏んだり蹴ったりです

でも今月のコンプを読んでそんな気持ちも吹っ飛びましたw

なんていうか・・・コンプGJ!!!(´ー`)b

その後最近体重がちょっとヤバスなので堤防沿いを走ったりしました

ちゃんとした運動なんて久しぶりなのに体力は前よりも良くなっていましたw

夏の仕事で鍛えられたからでしょうか(^^;



いかんミクシ子のせいで確実にこっちを書く気が失せてきてる
これだけはなんとかせねば(゜Д゜;)

2006年01月09日

356枚目:今日の出来事

朝起きたら7時(いつもなら家を出る時間

やっべぇぇぇっぇぇぇ!Σ(゜Д゜;)

急いで支度をしてマッハで自転車を飛ばして(イミフ)ギリギリ到着

やっぱ遅くまで起きてるといけないな(^^;


仕事のほうは昨日書いたとおりしっかり7時まで残業
最後のほうは空腹から怒りがきて怒りのスーパーモードで凄い速さで仕事をこなしてた記憶があります。


さて僕も遅れながらもミクシ子を始めましたw
始めたばかりで右も左もわからんですけど見かけた方はやさしくしてやってください

早速使った感想

ヤバい感染しそう
9時ごろからいじって気づいたら12時過ぎてましたw
これは感染「しそう」じゃなくって感染「した」っていうのかな?w

兎に角面白い!
見せてもらったぞミクシ子の性能とやらを!

2006年01月08日

355枚目α:アニメ感想

Fate/stay night第一話「始まりの日」

とうとうこのアニメを拝める日がきましたよw
月姫はグダグダらしいけど(まだ2話しか見てないヤシ)今回はどうなるのか
絵や声などはどうなのか?・・・と期待しながら見ました

絵、声ともに僕的には余裕でおkw

某魔法先生みたく原作を崩した絵じゃないし声も合っていたと思いました。
話のほうも知らない人でも十分理解できたと思います。
来週はいよいよディアッkじゃなくってアーチャーとランサーのバトル
かなり期待してますw


永久アリス論舞曲第一話「A Rabbit Hole」

介錯ファンの自分としてはかなり期待していた作品の一つ
とりあえず原作を壊すことなく進めてくれればと思いながら見ました

絵は見た感じ似てるけど時々ん?となる箇所がありました
まぁワルQや神無月くらいっていう自分の考えが高望みなんでしょう
声はおkw
相手の話を見る時のあの声は思わず(*´Д`)ハァハァ


とりあえず新クールで見たアニメはまだこれだけです
消化する時間と溜まっていく時間があきらかにずれてるせいで全然見れません(^^;

355枚目:今日の出来事

昨日SW3とWのぶっ通しで寝たのは3時近く・・・
それでもマジレンジャーと響鬼を見るために頑張って起きて鑑賞

気づいたら寝ていました(^^;

11時に友達が来て名古屋に行くこと・・・
コミケで余った18切符を使い切ってメロン、メイト、ソフマ、ゲーセンと散策
ひぐらしのマンガはどこに行っても売り切れしかも次回入荷未定って・・・

メロンではNNW3が結構売れていたので一人で喜んだりしながら
アンパンサーガの新刊と前々からきになっていたあずかんな大気を全部と以前wingさんがとりあげていたドラえもん最終回の同人誌を購入

ゲーセンでは自分が自由ダチが生ストでやっていましたけど
相方が立ち回り無視して突っ込んだせいでアボン

自分の自由もかなりヘタレになってましたし落ちたものだな〜と思いました。

明日はまた残業らしいです
やる前から残業とわかっているといまいちやる気が沸きませんね
しかも先輩が成人式でやすみらしい・・・地獄です

2006年01月07日

354枚目:今日の出来事

疲れた!

岐阜の現場、仕事初めから7時半まで残業とかアリエナサアス
帰るときには水が凍り始めていたくらいの寒さの中なんとか乗り切ってバスで帰宅

その後いろいろやって寝ようと思ったら弟がスターウォーズ3見ようと言い出して
結局全部見て、今度こそ寝ようと思ったらWの最後のほうを見ようと言われて結局2時間半ぶっ通しで見てました。


2006年01月06日

353枚目:餅を甘くみてた

どうもこんばんわ〜
仕事初めから2日で寝坊したダメ人間ですOTL(挨拶

仕事のほうは昨日と同じ現場でしかも寝坊のせいで準備ができじいつもより薄い格好でやっていました(自業自得

でも昨日より寒くなかったのでなんとかこらえてやり抜きました

明日は岐阜の現場w帰ったらネットができると思うと今からやる気がでますw

2006年01月05日

352枚目:仕事初め

休みも終わって今日が仕事が始まりました

今日の現場はよりによって名古屋の現場・・・
いつの間にか30階にもなっていてありえない寒さ
加えて壁際は落下防止の網しかないから風通しは100%

例えるならバラエティー番組に出てくる巨大扇風機の風

そんな風の中フツウに仕事・・・

早く岐阜の現場に戻りたいポ(;´Д`)=з

2006年01月04日

351枚目:新年初ショック

珀さんのご教授のもと作っていた自作が完成して寮に持って帰って東方をやっていたんですけどあまりにも腕が落ちていてショックでした

一年前はノーコンテでクリアできてたのが4面落ちとかアリエナサスOTL

明日は仕事初め
どれだけ寒いおもいをするのか・・・

2006年01月03日

350枚目:今日の出来事

昨日は里美八犬見てたら知らない間に寝ていました。

起きたら弟はすでに部活に行っていて家は自分ひとり・・・

といっても何もやる気が起きなくひたすらグータラな生活を送っていました

昼メシも作るのがメンドク、買いに行くのもメンドクさらには食べるのもメンドクなってきて(廃人

結局食べなく夕方死にそうになりました(;´Д`)ハァハァ

夕食後は妹とTOA2週目をひたすらに進めて・・・

って明日寮に帰らないといけないのに準備してないし(ダメニンゲン
ということでオフレポはまた実家に帰った時

てか日記は読んでもらえるだけで嬉しいけど
オフレポは突っ込みが欲しいです(´・ω・`)
じゃないと書く気がおk(ry

2006年01月02日

2005年冬コミケオフレポ1「出発・・・でもっていきなり(滝汗」

各所でハイクオリティなオフレポが書かれているのでちょっとチキンになっている風月です

でもこれを書いて締めって感じもするから頑張って書くことにします。

とりあえず、これを見てこんなの書くなと思ったかたはメールかメッセ等で連絡してください、確認次第速攻で対処させてもらいます。

ネタっぽく書いてあるけど全てノーフィクションです




結局準備のほうは当日仕事から帰ってからでも間に合わず
ちょっと不安ながらも親に送ってもらって岐阜駅到着。

とりあえず今まで見たいな素晴らしくネタになることなんて怒りません様に
と願い
そして起こさないようにと決意しながらホームへ歩きます。

電車の時間を切符で確認して現在時刻を携帯で確認しようとポケットに手を入れる・・・

そこにいつもあるはずのモノがありません

あせりながらも他のところに入れたんだな〜(´ー`;)
と言い聞かせて探すこと5分・・・


はい見事に携帯忘れました(氏

うっはw連絡方法ないじゃんってことは明日の始発で行くしかないぽ?
いきなりネタが降りたな自分_| ̄|○
とか思って財布を開けて目に飛び込んできたもの

ネギま1時間目特典テレカ

フォ━━━━(●∀●)━━━━ッ!!

神はまだ俺を見捨ててないようだなw
てことで即行電話BOXへGO〜
まさかこの時代に電話ボックスに入るとは思いもしませんでしたよ(^^;

実家に電話して妹がまず言ったこと

「お兄ちゃんDS忘れてるでしょ?」

Σ(゜Д゜;)
妹に言われて初めて気づくってのがさらに_| ̄|○

でもそんなに凹んでる時間もないので用件を伝えて携帯と親に持ってきてもらうことに

持ってきてもらってスグにホームへ
電車は昼間の人身事故のせいで遅れていたらしくまだ来ていませんでした
何もなかったら普通に乗り遅れてますよ(ハハハ

そんなこんなでなんとか無事(?)電車に乗り込み知らない間に意識は闇の中に飲み込まれました


区切りがいいのでとりあえずこの辺りで(^^;


次回は「再開・・・そしてお待ちかねの!(マテ」

ネギま界の人達との再会そしてジョリタソのおうちで×××

349枚目β:今年の抱負

短時間で3つも投稿するのは初めてですw
今年の風月は一味違うかもしれませんぜ兄さんw(イミフ

ということで今年の抱負を書きたいと思います。

まず一番の目標として貯金350万突破
今後の自分の人生を大きく左右することだから必ず達成させます
そのために月18万貯金をそのために徹底的な節約生活を頑張りたい・・・
ていうかやります!

次に絵やコンピューターのことについてもっと勉強する
理由は同上です

あとはブログに日記以外のことを書く
といってもネギまやアニメ、ゲーム感想とヲタなネタばかりですけどね(^^;
理由は一応ネギま界に身を置いている者だからそれらしいブログにしないと思ったからです
今のブログや僕も思っているオタはオタらしくが感じですから

と書くのは簡単ですけど実行するのが難しいんですね(特に3つ目
でも自分の枷をつけてこそ成長できると思うから頑張らないと!

ということで今年も風月とこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

349枚目α:今日の出来事

2時くらいまでゲームやったりテレビみたりしてたらいつの間にか寝ていて
起きたのは6時半くらいです(ぉ

テレビをつけたら暴れん坊将軍がやっていました

自分、暴れん坊将軍や水戸黄門、大岡や銭形などの時代劇は大好きでそのおかげか剣術や棒術もできるわけでして
こいつは見るしかねぇと言うことで見ていたら眠気もなくなり現在9時40分
早起きは三文の得ってやつなのかな?w

外のほうは小雨が降ったり止んだり、今日名古屋に行く気は完全に失せました。
てことで部屋の片付けや家事を一通りやって自作PCのほうを設定しながらマターリ過ごしてます


追記があったら書きます

349枚目:ヲタ的悩み

18切符が余ってるから名古屋に行ってメロンや虎で新刊等を見に行きたい今日この頃

でもコミケで使いすぎて財布の中身は8000円
それに冬コミ後だからメチャクチャ混んでそう・・・

でも18切符2枚分使わないのはかなり勿体無い・・・

とりあえず今日はいろいろやることがあるから行くとしたら明日かな?