2007年08月15日

東京へ帰れって言われなるまでもなく帰る

c3572153.jpgシマリスのレイちゃんです。






食べてるのはチョウチョ。







土光の米読んで思ったんだけど、もしかして俺が八月一日から今日まで北海道をチャリで半周してたってことはあまり知られてなかった?




まぁいいや。今旭川から帰宅するところです。今日の夜11時に東京着。



そんで明日からは有明のワシントンホテルで三泊四日です。






机ごとに同人誌を配るバイトを二日やればそれで一万入り、ばあちゃんちにお土産持ってけば二万入るから、それでエロ本と東方買って、残りはギルティとメルブラに使い込む予定。






いや結構危ないんですよ自転車。正直今五体満足なのは自分が人並みの運があるおかげって感じ。







健康で命があるのって素晴らしいです。


magnachart at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔