こんばんは


今日はなんといってもYUIライブ@武道館。



いやもう、ヤバかった。ホンマに素晴らしすぎるで。素敵すぎる。



もうツアー残り沖縄だけだからネタバレ気味に書きます。


アリサやばい。笑


特にEs.Carのキーボードソロ!!「参道ぬーけー エスカーにぃ乗ってぇ」の直前のとこ!!


マジかっけえええ。



そして最後のTOKYO!!!


マジで半端ない!!!!!!


YUIがあんな泣いてんの多分初めてだわ



もうとにかく最高だった。初日の大宮とちょっとだけセトリも違ったし。


ラストの沖縄も無事終わってほしいな!あぁ行きたかった(笑)



風呂あがったらYUIのライブDVDみよ。笑



でも明日もテスト。


債権と地方自治。


問題は債権やなぁ。


これから勉強すんのだりいいいい



てか今週はやたら長く感じるな。まだ木曜やし。



明日終わったら土日だから頑張ろ。



で、夜はバイトだ。超久しぶり。11日ぶりくらい(笑)混まないといいな。


じゃ