2006年11月14日

久々の更新

前回の日記が9月27日だったので、かなり開きましたね
皆様お元気でしょうか?w
ぱるなすでございます
さて、新店のほうは順調に営業しております
だいぶ自分の時間も取れるようになってきました
リネのほうもたまーにINしてかるーく育成してログアウトってかんじです
1ヶ月以上もINしてないといろんな事が変わってますね
SCが3列になってたり・・・
山賊落としてたり・・・・・・・
山賊は出たかったんだよな・・・
まー土曜日で仕事あるから無理なんだけどね・・・
しかしまーみんなLVあがるのはやいね
僕は今後まったり育成しか無理っぽいので、のんびりゲームを楽しんでいきます
戦争復帰したみたいだし、戦争は楽しみねー

 

  
Posted by magnum444 at 18:06Comments(0)TrackBack(0)

2006年09月27日

リアル忙しいですorz

新店開店に向けて動いてます・・・
リネ・・・INする時間もないですヽ(`Д´)ノウワーン

まーそのうちINしますので・・・
みんな忘れないでね・゚・(ノД`)・゚・

 

  
Posted by magnum444 at 23:11Comments(1)TrackBack(0)

2006年08月30日

燃えた・・・

また1ヶ月以上サボってますねー
いや、書く事はいっぱいあるんだけど・・・
めんどいw
まーキニスンナw

前回の日記で作ったSOMですが
一度も実戦で使わないまま・・・・燃えましたorz
えーえーわかってますよ
OEなんかした僕が馬鹿だったんですよ
OP付ける前にどうしても1度武器OEってやつを楽しんでみたかったんですよ
その昔、ヤクシャメイスを+5まであげたことがあったんですが
お金のない貧乏な僕はOEなんて怖いことやったこと無かったんです
で、まー+10ホムアキュもあるしSOM燃えたって・・・
へっちゃらさ・・・なんて・・・ほんとばかよねorz
いいさ、いいさ、なじってください。
ヽ(`Д´)ノウワーン

サブハウラーなんですが
デスリンクやばいですね〜
こんな狩りになれたらOLソロなんてマゾイ事できませんorz
なんだかなー
LVは内緒ですが・・・いまいちあがりません
まー毎日INしてるわけじゃないし
INしても1時間ほどだからね・・・
C5までには・・・・61になりたいですorz
まだ遠い・・・
リアルの新しいお店開店計画は順調に進んでおり
そっちに時間とられちゃうのよね
(´・ω・`)ムー
はやく・・・店を増やして・・・
遊んで暮らしたいですヽ(`Д´)ノウワーン
ま、まだ先の話だわな
ちなみに10月3日OPENです(日にち決定)


  
Posted by magnum444 at 12:13Comments(1)TrackBack(0)

2006年07月15日

SOM

うほっ
こつこつとお金と素材ためて
やっとこさSOM材料集まりました
で、製作・・・

成功だよ、こんちきしょーーーーーー
ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ
ま、当分石付けれないけどねorz

頑張って稼ぎます・゚・(ノД`)・゚・

  
Posted by magnum444 at 16:13Comments(1)TrackBack(0)

2006年06月23日

お久しぶりぶり

ふむ
月記となってますな
まーリアル大事な時期なので仕方が無いかなー
6月に入ってINすらまともにしてません、実は・・・
昨日から文字イベントが始まったらしいですがヽ(`Д´)ノウワーン
まーリアル落ち着くまでは・・・・
ま、のんびりいきませう
INしても巡回襲撃しかしてないのよねー
EXPまったくふえてねーYO
ってか、INしようと思ってたら課金きれてましたorz
ヽ(`Д´)ノウワーン
で、公式みにいくと
27日以降にWebMoneyで課金すると最高でA武器もらえるイベントがあるのね
ふむ・・・それまで課金・・・・ちょっとまってねw
どうせ時間無いから文字イベントできないしね・・・
QAリングとか欲しいけどなー
まーどうせくじ運無い僕はダメなんだろうけどねorz

で、あんまりINしてないからネタが無いのよね、あいかわらず
そういえば、某板で又名前が出てました
その書いたお馬鹿曰く
「もっというとあのFPKのクランに在籍していた攻翼のマグオ=バルナスはどうなるんだ」
あのー・・・もっとましな工作してくださいね
いつ在籍してたのか教えてくださいorz
あほらしくて・・・笑っちゃうよw
なーんかいっつも「バルナス」って書かれるんだけど「ぱるなす」ね「ぱ」
名前間違えないでくださいね、ほんとにお馬鹿なんだからw

しかしまーとっとと新店軌道にのせて
のんびりしたいですorz
これ軌道にのせてしまえば、又次の店の話も実はあるのよね・・・
ふむー
のんびりできる・・・のか?
ヽ(`Д´)ノウワーン



 

  
Posted by magnum444 at 22:48Comments(2)TrackBack(0)

2006年05月16日

久々な日記

書くペースは月一になりつつありますね、ごめんなさいorz
何で書かないかってーと
リアルが忙しすぎなのですヽ(`Д´)ノウワーン
僕は飲食店経営してるんですが
もうちょっとしたら2軒目の店を出す予定
で、OPEN準備等でばたばたしてる毎日です
なのでINしてもどっちかってーとチャットしてバイバイが続いてて・・・
書くことが無いのよね
で、さすがに忙しいし
2回目の山賊終わった時点で、そろそろ引退時だな〜
と、マジで考えてました・・・
でも・・・敵対盟主様のHP見て思いとどまりました
今後も頑張って続けていくので、よろしくお願いいたします

C5ですが・・・
OLに新スキルがこないのね・・・
ヽ(`Д´)ノウワーン
同盟¥の範囲が広くなるぐらいか
それはそれでうれしいけど・・・
あんだけPVP最強といわれるネクロですら新スキルあるってーのに
OLだけまったくなしってのは・・・なじぇ?
なんだかね・・・


  
Posted by magnum444 at 15:03Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月18日

ドミネイター

やっとのことLV76になり3次転職も終了
はれてドミネイターの仲間入りですw
3次転職が終わると5Mももらえるのね・・・しらなんだ
しかし、76・・・まぞいね
なかなかEXPあがりません
まーぼちぼち育成しますか〜
LV78のスキルが凶悪っぽいので、それまではがんばります

サブのハウラーですがあまりやってないですorz
なんかだるーなのよね
ノーブレスにはなりたいけど・・・時間もあんまり無いしな
時間のあるときは巡回ばっかりやってるし
なかなかあがりませんね
ま、こっちもぼちぼちと育成します
死んでも・・・デスペナしれてるしね

ポモナイベント1¥だけやってみました
サブハウラーで1¥でネクター2個orz
ぜんぜんでないね・・・
少しやる気ダウン

某方の日記・・・笑えますねw

  
Posted by magnum444 at 19:38Comments(1)TrackBack(0)

2006年04月05日

4月か・・・

ここ数日PCの調子が激悪です
狩り中に「パチン」と、嫌な音がしてPCごとフリーズ・・・
1¥で2回落ちるとかざらですorz
んー
なんだかな
せっかくやる気でてきたのにヽ(`Д´)ノウワーン
PCばらして掃除するべきかな
埃たまりまくりだし
めんどいな

で、モチベがあがりつつあります
なぜなら・・・オリンピアに出たいからw
めっさ面白そうね(;´Д`)ハァハァ
ノーブルにならんと出れないってのがね・・・
さき長いけどがんばりますよ
サブのLVは・・・内緒w
まだCグレヽ(`Д´)ノウワーン

今回の稼ぎ75-79.54%>75-85.19%
ふむ、もうすこしだねぇ
でもなーサブばっかりやってるので
メインなかなかあがらないけどねー

OFFでも何度もあってる友人、50円が・・・休止することに
ヽ(`Д´)ノウワーン
(´・д・`) ヤダ・・・
・゚・(ノД`)・゚・
ま、リアルで遊ぶか・・・
rと3人で夜の町に繰り出しますかw

  
Posted by magnum444 at 16:08Comments(6)TrackBack(0)

2006年03月30日

さぼりすぎ

ですね、はい
風邪ひいて寝込んだり、店が忙しかったり、OFF会ではしゃぎすぎ
などなど、いろんな理由がありまして・・・
ま、きにすんな、てへ

んー最近のモチベの低さときたら
そりゃもー大変さorz
任天堂DSL買っちゃって・・・どうぶつの森が・・・楽しすぎてorz
まーぼちぼち育成します
仕事も忙しいので灰になれないしね・・・
とりあえずノーブレスは・・・当分あきらめで
メインLVをがんばってあげていきますよ
ランシア買う予定なので槍PTでもいこっかなー

今回の稼ぎ75-58.12%>75-79.54%
1ヶ月で20%ですか・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
がんばりますorz

  
Posted by magnum444 at 14:03Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月01日

売れたw

なんとか槍が売れました
しかし・・・だいぶ安くorz
買ってくださった方ありがとでし
タラム槍(OPなし)40M+ADAI3枚12M+青石12+コデナで・・・5?Morz
ヽ(`Д´)ノウワーン
僕が槍買ったときは40+1?Mだったしな・・・
かなりの赤字です・゚・(ノД`)・゚・
まーいいけど
高く買って安く売る・・・いつものことですorz

相変わらず・・・やる気は低下気味です
なんだかなー
お金もGK代でかなり減ってきてるしな
レイド行ってもコアばっかりだしな・・・
なんかね・・・
でもフィールド戦は楽しいですorz
戦争も楽しかったですorz
ディオン戦は久々に楽しい戦争だったねー
狩り嫌いです、ほんともう・・・戦争でEXP増えないかな・・・

今回の稼ぎ75-54.03%>75-58.12%
ぜんぜん増えてないね・・・
なんか楽しいことないかねー

  
Posted by magnum444 at 13:25Comments(2)TrackBack(1)

2006年02月26日

+3タラム槍OPワイド

誰か買ってくださいorz
予定が変わっちゃって、まだ手元にありますヽ(`Д´)ノウワーン
60Mで販売いたします
価格相談も応じますので
マジ誰か買ってorz

C4にはいってから、ちょいとダルダルです
PTに入れないってーのは、まーいつものことだからあまり気にしてないのだが
なんつーか、まだC4の楽しさがわかりません
ふむー
で、ちょっと日記をサボってました(イイワケw

今回の稼ぎ75-40.18%>75-54.03%
ふむ、上がりが遅いねorz
クエばっかりやってるからなー
そろそろ76になっとかないとな・・・いいかげん

  
Posted by magnum444 at 01:28Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月16日

転職クエ

まぞいね・・・
ほんとまぞいねorz
だいぶやる気ダウン
まーまだ76になってないので育成にはちょうどいいんだけど
なんだかね・・・

今回の稼ぎ75-30.10%>75-40.18%
ふむ、正月みたいに廃生活したいけど
仕事あるしな
ま、のんびりと

チョコは2個でしたorz
客意外と会ってないしね・・・

  
Posted by magnum444 at 17:36Comments(4)TrackBack(0)

2006年02月14日

下手です

某所で「攻のOLは下手でしかたない」と書かれてましたorz
うん、実際に下手だから別にいいですが・・・
どうするのが上手いのか教えて欲しいとこです

C4はじまりましたね
新狩場、人多くて大変です
ま、そんなことはどうでもいい
槍&範囲魔法パッチ・・・いきなりきたね・・・
OL殺しですか・・・
+3タラム槍OPワイド・・・売れません
まったく反応すらないです
困りましたねー
Aアクセ封印解除したけど・・・ま、どうでもいいやってぐらいしかMPしかふえないのね・・・
MRも増えてんのかな?
ちゃんと見ずに封印解除してしまったよ・゚・(ノД`)・゚・
3次職・・・はやくなりたいです
サブも育成しなきゃならんしな・・・
んーなんだかな・・・

今回の稼ぎ75-16.31%>75-30.10%
クエを絡めて育成してますが・・・
リアル忙しくまとまった時間は入れないのよね
ま、まったりいきますか

今日はバレンタインデー
只今のチョコGET数:1orz
伸びないだろうな・・・

  
Posted by magnum444 at 16:11Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月02日

INできない・・・

ギランで露天しようと思って、移動中クリエラ
んーなんだかな・・・
で、再INしようと思ったら・・・・ん?
ゲームガードがなんたらかんたら・・・
おろ
3回ぐらいやってみるがまったく入れない
公式みたら時間おけとか書いてる
んで、改善されたからPC再起動しろとかいってるので
再起動
・・・・おろ
はいれねー
ヽ(`Д´)ノウワーン
今日はあきらめっか

今回の稼ぎ75-11.23%>75-16.31%
サブぜんぜんやってません
なんかやる気でないのよねー
メインでソロとかPTとかばっかりです
後はボーっとアジトで狩りにいくひとに¥あげてます
なんか・・・やるきが・・・

  
Posted by magnum444 at 17:22Comments(2)TrackBack(0)

2006年02月01日

ドミネーター

■ドミネイター(オーバーロード)

・ヘルス(習得Lv76)
毒/出血に対する耐性を増加する。(パッシブ)

・シール オブ ディシーズ(習得Lv76)
一時的に敵同盟員のHP回復魔法の効力を減少させ、Buff異常状態解除の確率を増加する。
(アクティブ, 消費MP105, 範囲600)

・アイズ オブ パアグリオ(習得Lv77)
一定時間、同盟員のクリティカルの威力を増加する。(デスウィスパー)
(アクティブ, 消費MP280, 効力3)

・ソウル オブ パアグリオ(習得Lv77)
一定時間、同盟員の魔法力を増加させる。(エンパワー)
(アクティブ, 消費MP280, 効力3)

・シール オブ ディスペアー(習得Lv78)
一時的に周囲の敵の、移動速度, 攻撃力, 命中, 魔法防御力, 攻撃速度, Cri確率/威力を減少させる。
(アクティブ, 消費MP107)

・アルケイン パワー(習得Lv78)
魔力を極大化させる。魔法威力を増加し、消費MPが増加して持続的にHP消費する。
(トグル, 消費MP36, 魔力約40%上昇)
  
Posted by magnum444 at 13:01Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月30日

土日の戦争

土曜日インナ戦
はい、仕事
客帰りませんorz
10時55分にやっとお帰りに・・・
急いでログイン
流石に終わってましたorz
インナ城とったみたいです、おめ〜

日曜日オーレン戦
はい、彼女怒ってます
日曜日はゲームするなと怒られる
8時から外食へ
11時前に帰宅
急いでログイン
流石に終わってましたorz
今日は負けたみたい、残念

C3最後の戦争に出れないなんて・・・
ふぅ
しゃーないけどね・・・

今回の稼ぎ75-5.80%>75-11.23%
ソロじゃきついね・・・
全然あがらん

  
Posted by magnum444 at 15:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

DCロブセットw

野良レイドでDC頭が出ました
お金ないしなー・・・・でも欲しいよなー・・・
するとそこに悪魔(優魂)のささやき「お金かそうか?」・・・
(;´Д`)ハァハァ
いってまえ〜〜〜
ってなかんじで、DC頭GET、値段は秘密
しかし・・・そんなお金どこから捻出するのさ?
ここは・・・メテオ売っちゃえーーー
んで露店開始。
メテオ、ギランで3本ぐらいうってるし・・・なかなか売れません
ふと倉庫をみるとマジェロブ図がある・・・
素材は少し買い足せばいけそうな予感
いってまえ〜〜〜
で、製作(;´Д`)ハァハァ

神は我に味方しました、成功wwww
んで、調子に乗ってDC盾も作ってみる
成功wwww
うおーーーーすげw
で、マジェロブうっぱらっう
露店しながら寝て、朝起きたらメテオ売れてましたwww
で、悪魔(優魂)に借金返済。

頭があると・・・DC一気にそろえたくなりました・・・
んで、一応レイド等に参加してみる
DC頭しかでねぇヽ(`Д´)ノウワーン

で、又ふてね
朝起きて露店回るとDC手が売ってる(;´Д`)ハァハァ
しかし・・・たけぇ・・・
でもなーDC手あんま売ってないしな・・・
ま、いっか・・・購入w
残るのはDCロブと足
ロブは一度失敗してるので現物買おうと思ってたが
予算があんまり無かった
また悪魔(サイファス)のささやき
「DCロブ図あるよ?」
いってまぇ〜〜〜
ってなわけで、素材集め
まー素材は結構あったので足りないものだけ買い揃える
大将軍にお供えもして挑戦(;´Д`)ハァハァ

神は我に味方しました、成功wwww
うほいい感じだ!!!

で、また露店徘徊してると
ん?中華がDC手足売ってます
え?
手足ともに6.5M?
エエー
足は高いが手は非常に安い
でも・・・現金なしorz
くらちゃで話すとすぐ飛んできて身内が購入w
で、しばし、DC足を求めて徘徊
悪魔(絵理っち)のささやき
「DC足売ってる」
をw
買いにいくがお金が無いorz
また悪魔(絵理っち)のささやき「お金かそうか?」
ってなわけでDCロブセットコンプ〜〜

封印も解除しました(;´Д`)ハァハァ
詠唱ばりはえ〜〜〜〜
これで・・・フフ

そういえば最近狩りしてないです
今回の稼ぎ75-4.52%>75-5.80%
レイドや露店やGVGばっかりだったからな・・・

  
Posted by magnum444 at 16:32Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月24日

サブ悩み中

75クエも無事終了しました
手伝ってくれた皆様ありがとーです^^
で、サブですが・・・なににしよう・・・
一応WIZで行こうとは思ってるんですが
なかなかこれだ!ってのがないです
やはり殴り職ばっかりやっていたせいか
WIZの楽しさがいまいちわかりません
白MOBを2発で殺せるとかはすげーらくなんですけどね・・・
殴りあう感動やドキドキ感みたいなものがないのよね
殴られるとすぐ死ぬし・・・HPなさすぎ
んーどうすっかな
まーどの職をサブにしても戦争レイドGVGの時はどうせOL出勤だしな
さくっとLVあげれて75まで行きやすい職を選んだほうがいいんだろうね・・・
英雄を目指すためには・・・
そうなるとやはりWIZか・・・
そしてB2Mのあるハウラーか・・・
うう、でもな・・・ネクロで俺TUEEEしてみたいですorz
スペシンで範囲狩りもしてみたいですorz
まーもう少し悩むか

今回の稼ぎ75-2.01%>75-4.52%
ふふふ
OL全然進みませんorz
やはり75達成で少し気が緩んでるみたいね
まーでもいいや
ちょっとの間のんびりしようw

ちょっと廃すぎました・・・

  
Posted by magnum444 at 11:20Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月19日

祝75達成

今回の稼ぎ74-67.77%>75-2.01%

祝75達成

みんなありがとう〜〜〜
ながかったなー
でも何とか目標以上を達成できました^^
さて、今後ですがC4まではOLこのままやります
とりあえず75−100%まではやっときます
サブクラスは・・・まだ悩み中
Bクリ984個とか・・・どうすれば・・・
ネクロ、ハウラー、スペシンが装備的にやりやすい
ネクロソロじゃしんどそうだしな
某方のように3PCなららくなんだけどね・・・

  
Posted by magnum444 at 15:40Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月14日

(;´Д`)ハァハァ

もうすぐだ(;´Д`)ハァハァ
あと少しだ(;´Д`)ハァハァ
がんばれ俺

今回の稼ぎ74-47.26%>74-67.77%
今週は戦争なので育成無理かなー
来週には確実に75達成っぽいねw

とりあえずサブクエだけ進めて
C3中は少しでもOLのLVあげとくか・・・

  
Posted by magnum444 at 01:06Comments(0)TrackBack(0)