2010年07月14日

AMPIO

38b95f38.jpg三年ぶりに更新!
新しい自転車を買いました!

かわいいやつです
  
Posted by mago2 at 23:15Comments(1)TrackBack(0)日常 

2007年10月12日

パソコンを直しに行きました!

志木に住むY太のノートパソコンが起動しなくなったので、なんとかならないかと見に行きました。
  続きを読む
Posted by mago2 at 17:10Comments(1)TrackBack(0)日常 

2007年10月11日

志木 武蔵家

e6b1dbe4.jpgまたラーメンです

志木に最近出来たという横浜ラーメン屋に行ってきました。

ご飯が無料とお得なんですが、最近家系のラーメンは飽きてきたかも…

チャーシューが美味しかったです。
  
Posted by mago2 at 16:59Comments(0)TrackBack(0) 

2007年10月07日

ラーメンデータベース

このブログ、ラーメンの話がやたらと多いですが、

私がラーメン屋を探すのにいつも参考にしてるサイトがあります。

ラーメンデータベース

というサイトで、地図付きでレビューが書いてあるのでとても便利です。

ラーメン屋探しに使ってみては?  
Posted by mago2 at 15:00Comments(0)TrackBack(0) 

2007年10月02日

博多 赤のれん

5a12ab8b.jpg福岡での内定式のあとに行った店です。

今まで食べたラーメンの中で一番麺が細かった!

結構美味しかったです!

博多ラーメンは熊本ラーメンほどスープが白くないんだなと思いました。

  
Posted by mago2 at 20:39Comments(0)TrackBack(0) 

2007年09月30日

大黒ラーメン

1eba79a5.jpg熊本の大黒ラーメンに行ってきました。

有名人のサインが一杯飾ってありました。
めざましの軽部アナが三回も来てた!

うまかったです 量もちょうどいい
  
Posted by mago2 at 20:16Comments(0)TrackBack(0) 

2007年09月21日

ルービックキューブ

b9839b4f.jpg研究室の息抜きでルービックキューブにはまってます。

何も見ずに完成させたい!
  
Posted by mago2 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)日常