こんばんは〜♪

すっかりご無沙汰いたしております。

ブログ投稿を忘れたわけではないのですが…

タブレットを片手に写真を撮ると

そのままフェイスブックに掲載したりして

なまか をしておりました。

※ なまか … さぼり

ごめんなさいねぇ。 の前に座らない日が増えました。


00











妹が今治の産直市場『さいさいきてや』で

買ってきたケーキ2種とスイートポテトです。

とっても美味しかったです。

37









47







  丸岡の餃子


17

 

                           



柿なます





30







牛蒡&エビ&さつまいもの精進揚げ


42
  

             




春巻きの皮にシャウエッセンをまきました。


25

初めてレッドキウイを食べました。

酸味もありましたが、甘味も抜群でした。