1




2



3


4



5



6



7



8



9



10


11


用意するもの

ホイール
ピンバイス(錐は1.8ミリ)
リベインカッター小
ゥエクスフゥクルゥースィヴゥーのホイール何とか
油性ペン二色


2
シャフトとホイール穴の相性チェック


3
1.8ミリのピンバイスでホイール穴を貫通させます(*´∀`)♪


4
ワークマシンに相性チェックしたシャフトを装備して、ホイールの挿れる長さ調整のためにスペーサーを入れます( ´∀`)



5
穴を貫通させたホイールを逆からシャフトに挿れます(*´∀`)♪


6
リベインナイフでホイールのベアリングと触れる部分をスライスしていきます(*´∀`)♪


7
スライスかすと横たわるリベインナイフの交換済みの刃


8
あっぶねぇー
せっかくマーキングしたのにスライスしてわからなくなるとこだった
奥の方に印しなおしとこっと(*´∀`)♪
の図


9
4本とも出来たらこいつの出番


10
こんな感じで…
…使い方あっとるよね?


11
めんどくさくなって結局ワークマシンで先端を丸くしましたとさ(*´∀`)♪








ノシ


















上へ下へスクロールしてくれたあなた!!


ありがとうございます(*´∀`)♪

ミニ四駆ランキングへ