2015年12月22日

docomoにて

docomoにて練習中!1450766187259


magonote5858 at 15:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年09月03日

はんぐるーす♪

1441276482577

なんと私、スマホにしたとよ〜(*_*)

でもぜ〜んぜん使い方がわかりません(涙)

magonote5858 at 19:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2015年04月21日

呼子のいかさし

89d57588.jpgこれこれ 私が食べたかったのは このいかさし

この 透き通ったいか
最後に げその天ぷら これが 食べたくて わざわざ 沖縄から 出てきました、
前回は 源様とバスツアーでしたが 今回は娘とぶらり 博多から バスを乗り継ぎ 片道 2時間余りかけてやってきましたよ
時間かかりましたけど
その価値 ありです
しかも 今回は娘からの 誕生日プレゼントでしたので美味しさ 倍増

皆さんも生涯に 一度は
味わって みたらいいですよ


magonote5858 at 17:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

博多にて

3167ebd6.jpg
久しぶりに 次女との再会
博多で ところです



magonote5858 at 16:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年04月16日

ランチ

41866135.jpg久しぶりに 親子三人で
ランチに行って来ましたよ〜
源ちゃんから 洋食を誘うなんて
いつも ラーメンか 和食なのに?


magonote5858 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月10日

ジュース

a022f4cc.jpg一年前から 源様の為に
毎朝作ってるジュースの具材です
免疫力アップ
ポッコリお腹解消となるはずです


magonote5858 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月05日

バースデー

07e4d578.jpgお久しぶりです

今日私の誕生日

源さま 娘 孫達に 祝ってもらって幸せな夜を過ごしました

また これからぼちぼち更新しようと思ってますので宜しくお願いします(^o^;


magonote5858 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月13日

還暦

ff9df498.jpg
お久し振りです
 
ついに
還暦の お祝いをしてもらう日が 来ました
 
いつものメンバーで ハングルースで みんなの 心のこもったブレゼントや 
お手紙 感無量でした
 
          続く 



magonote5858 at 13:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月13日

リハビリ中

25dd98e2.jpg90才 母です
12月自宅で 尻もちついて 大腿骨骨折で 手術をしたんですが
1ヶ月後 見に来たら
歩行機で 歩きの練習を するまでになってました

まだまだ自力で歩けるようになるまでは 時間かかりそうです
頑張って(^o^;


magonote5858 at 14:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月11日

源さま 誕生日

635e831f.jpg1月5日
この日は 源さま58才の誕生日
孫達に祝ってもらって
幸せそうでした
これからも 孫達の遊びの師匠として 元気で 頑張ってもらいたいものです


magonote5858 at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)