マゴノテ交換日記

パフォーマー古藤と作家西垣のユニットマゴノテです。交換日記というタイトルがついています。 日記と活動報告と次回にむけての構想とか、大げさなもんでないメモ書きです。 福祉施設に呼んでください!

2013年11月

古藤!寒いね〜。

確かに、既成の服では寒さに対して、
カバーしきれてないよね。

先日、河原町の服屋で、既成の概念をくつがえす、
あったかダウンを試着してみました。

エーアイライダースオンザストーム↓
http://www.restir.com/search/index.html?bid=17344 

仮面の部分は、取り外しできません! 
目の部分はプラスティックです。
激軽でした。 

店員さんによると
「これをつくったデザイナーは、仮面ライダーが好きなんです」

そりゃそやろ、と思いました。
 

西垣さん、ショートムービー楽しみですね。

最近は、毎日イエティの稽古に行ってます。それにしてもちょっとの移動も億劫なほど寒いすね。

稽古場の京都芸術センターは暖房完備なので問題はありません。着いてしまえば後は余裕なんですが。

外を歩く時はポケットに手を入れます。それでも寒いから、もう、膝ぐらいまで深いポケットがあったらいいです。

寒さは変わりませんかね。でも既成のポケットじゃもう満足できない!!!!!!

古藤! 諏訪さんの映画楽しみだね。

そういえば、この間でてもらった「紫の鏡」も編集おわりました!
12月1日に19時から京都シネマで上映される予定でございます。
「第8回ショートショートムービーフェスティバル」といって、
ヨーロッパ企画のイベントです。
5分以内のホラー作品のコンテストです、、、って知ってるよね(汗)
飴玉エレナの石井珈琲も観にくるらしいよ。

寒くなってきたので、
素敵なマフラーが欲しいけど
あんまり売ってないから、
好きなストールを巻く〜♪

 

西垣さん、朝まで諏訪さんの映画、お疲れさまでした。

ぼくらの他にきんやさん、男肉のJさん、そして黒木さんもいて、むちゃくちゃ楽しかったですね。
ほんまにむちゃくちゃ楽しかった!!!!!!

あー楽しかった。。。


マゴノテの稽古場も、あんなに賑やかになっていったらいいですね。今は基本的に2人か1人ですから。

寂しい!!!!!!

エベントの告知はするんだから、稽古の告知もしたらいいんでしょうか。誰か来てくれるんでしょうか。

ただ、稽古見せるなんて申し訳なさ過ぎますから、豚汁ぐらいは振る舞わないとね。
豪華な会はできませんが、みんなで歌うたうぐらいはできますね。

古藤!ハイタウン外伝お疲れさまです!

色々と反省や感傷に浸る間もなく、
バタバタとしてます!

ハイタウンの打ち上げ終わり、
一瞬、和歌山帰り、

今日は暗い旅の打ち合わせをして、
今から諏訪さんの映画の撮影!
おっ!撮影の現場いっしょだね!

疲れがお腹にきている!
もし僕がオナラをしたのに、
気がついても言うなよ、古藤!



このページのトップヘ